忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「100題バトン」

【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了


1.あなたは何者ですか?
 一応、義務教育を終えようとしている学生です。

2.最近どうですか?
 いやぁ…勉強がつらいですねぇ。(誰お前)

3.今何やってますか?
 あ~。バトン回答していますわぁ。

4.ちょっと自慢してもらえます?
 じまんっすか…?んー…好きモノがあること。(意味不明?!
 これ自慢って言ったら失礼かもだけど、友達に「これといって好きなモノがない」
 って言ってる人が居たからさぁ~。。

5.好きなものを好きなだけあげてください
 シンプルなモノ。
 シルバーアクセ。
 友達。
 ひとの考え。
 技術。
 自然。
 朝日。
 ウサギ。
 縁。
 漫画。
 小説。
 バンプ。←
 乙一。←
 CLAMP!←
 
6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?
 奇(ぁ。

7.今一番聴きたい曲は?
 白い森の伝説(音ゲー曲)

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
 好きな色は紫♪
 イメージカラーは…青系か黒か紫らしい…?(なにソレ)

9.今一番おすすめのお菓子は?
 雪やこんこ
 美味しいよ!クッキーにヨーグルト味のチョコ(?)が挟まってるヤツ!
 ごめん!北海道にしか売ってない!(爆。
 …金さえくれれば買ってきますぜ…(怪笑)

10.本日の起床時間は?
 んっとね。8時かな?

11.どの季節が好きですか?
 秋~!大好きや!

12.好きな映画は何ですか?
 見たい映画ならありますーw

13.小さいときどんな子だった?
 人見知りの激しい子。

14.漬物なら何が好き?
 漬物…キューちゃん?(ぁ。

15.最高何時間寝たことがありますか?
 21時間だっけな?
 30時間寝ず食わずもあった。笑

16.好きな本は何ですか?
 「さみしさの周波数」(いい話w

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?
 …結局この3年間前日しかまともに勉強できなかった。

18.口癖は何ですか?
 気にするな。(使い方はふたつ。
 なんでもない。(一日に5回は言ってると思う…)
 こんばんわ。(朝でも昼でも。とっさに出る)
 頑張れ。(言わないように心がけてた…orz)
 ファイト。(さっき怒こられたし…)
 あはは~。(誤魔化す時に)
   ……みんなどれか一度は言われたことあるでしょ?
 
19.何フェチですか?
 声v

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか
 『気持ち』。

21.今一番ほしいものは何ですか?
 時間と学力と金と、勇気。(ひとつじゃないんだ)

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?
 …願い事なんてないよ。

23.好きなテレビ番組は何ですか?
 ギャグ漫画日和!!!(面白すぎ!

24.あなたにとって幸せとは?
 心が満たされること。

25.今の野望(目標)はありますか?
 世界制服!(待て。
 友達の高校合格!!

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
 アホ毛をつける…orz(しーん…)

27.・・・・・がない。
 眼鏡がない。(ぇ?!
 ィヤ、一昨日見つけました!でも2週間くらいなかったんです!(死)

28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
 S…?

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
 …べ…ベルベルさん……っ!!!!!(キラキラ)
 抱きつきたい抱きつきたいだき…(強制終了)
 蹴られたい…(待って。
 ふわもこー!ウサギーー!!!((違うから。
 
30.あなたの弱点は何ですか?
 え?うさぎ?ってかベルベルさん?+(いい加減離れて)

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?
 仰向け<うつぶせ<左・右向き

32.好きな花を教えてください
 チコリ、スターチス♪

33.好きな場所はどこですか
 小学校の秘密基地www(空き教室に忍び込んで家作ってたw)

34.犬派?猫派?
 ウサギ!!!v

35.座右の名はなんですか?
 神に誓うな己に誓え。(違っ)

36.あなたが信じているものは何ですか?
 今の私にそれは聞かないでw

37.他人の第一印象を決める場所は?
 背。

38.今の自分のマイブームは?
 ウーン…?

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?
 べ…ベルべ(強制終了)
 ∑ぁ…!!ツボーズ?!!??!?!(待て待て待て)
 ぁ、陽介君のツボーズ希望!!!(爆笑)←元ネタわかる人すごい!笑

40.目玉焼きにかけるもの
 醤油ーwソレしかありえないww

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください
 本誌名で挙げますねー。
 ちゃお、りぼん、なかよし、漫画タイムきらら、コミックブレード、MASAMUNE、週刊マガジン、週刊ジャンプ、週刊サンデー、花とゆめ、サンデーGX、マーガレット…とか。一時期ほぼ全部買ってたよ。(死)
 少女~少年までなんでもどんとこい。(待て。 

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?
 ぁ~何処でもいいw
 ベルベルさんとなら家でもいいし、遊びにも行きたい~。
 でも、ずっと抱っこしていたい~~~ww(無理)

43.最近泣いたことは?
 ブログが再開されてて感動した時!

44.紅茶派?コーヒー派?
 コーヒー嫌い!でも紅茶もそこまで好きじゃない;

45.あなたの宝物は?
 …わからない。

46.必ずやってしまう癖はありますか?
 勉強している時になら。。

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?
 美術部ですw

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
 じゃぁ鹿で。(ぁ。

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?
 キリンさんも好きです。でも、ゾウさんのほうがもぉっと好きですw(だっけ?w

49.なにか救いたいものがありますか?
 ありますよ。
 私が消えてあの人が救われるのなら消えますから。
  
50.コレやっちゃったなーな失敗談
 ウーンw

51.声を大にして言いたいことは何ですか?
 ドイツもコイツも…言いたいこと言えばいいだろ!
 なんで遠まわしに言うんだよ!!
 私のことどう思ってても、批判や否定してもいいから言えよ!!!
  
 …って言いたいな。(徐に言ってるじゃんか)
 ってかその言葉そのまま返すって言われそう…;

52.人生で最も昔の記憶とは?
 入園日の記憶しかない。それ以前の記憶がないのがカナシイ…orz
 年中から幼稚園に入ったんですけど、名札の名前を、みんなが読めたことに驚きました。
 みんな覚えてないだろうけど、年中で文字が読めるってすごいんだよ!

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?
 …いえないなw

54.カラオケでの十八番はなんですか?
 いいたくないなw

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
 寝ることw
 ずっと寝ていたいw

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
 5時間くらい。最近ってかいつもだからw笑

57.最近ハマッてるドラマは?
 秘密の花園ww

58.一番最近買ったものは?又、その値段は?(追加質問w
 キーホルダーw 1300円w笑 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇