忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見たらすぐやるバトン

【ルール】みたらやる!!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:特になし。
体型:特になし。
身長:特にn…。
   別に自分と同じくらい(つまり男子にしては低め)でも良いし、高くても良いしw(笑。
服装:そのひとに似合ってるならなんでもw
   でも私の好きな服装が似合うひと惚れる!!!
性格:私に似てなきゃオーケイ♪
髪型:6組の某W!!!v 可愛いんだぁ♪(ぁ。
簡単に言うと長髪かな?w

●年上が好き??
⇒ウン♪
幼稚いひとダイッキライ(笑顔)
ぁ,タメや年下でも幼稚くないなら良いの♪

●どんな財布使ってますか??
⇒本体黒くてー銀の文字でーチェーンが着いてるヤツー。(適当な)

●携帯はどんなのを使ってますか??
⇒auのー。1年前のー。画質がむっちゃ悪くてー。タマゴっぽいの使ってますw

●携帯ストラップは??
⇒今はー………小学生ん時作ったオレンジと透明のビーズのストラップ(爆)

●手帳って持ってますか??
⇒ウン♪きにってるのーww 10月から書いてる♪

●バックはどんなのを使ってますか??
⇒黒とか黒とか黒とか。(ぇ。

●[バック]の主な中身は??
⇒…空?(待って)

●今はいてるパンツの色は??
⇒ジーパン?(ぁ。

●星に何を願う??
⇒世界が変わることを。(ぇ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
⇒黒。いっぱい使ってね★笑

●好きなスポーツは??
⇒柔道!!(爆)

●好きな日は??
⇒12月28日。
ちなみに理由なし。(ぇ。

●怒ってるときどうする??
⇒さぁね。本気で怒ったことは1回しか無いから。怒りで躯が震える感覚…わかります?

●夏か冬どっち??
⇒秋が好きなの。(聞いてない)
冬はダメだ。寒いとかやなくて…なんかダメ;
だから夏かな…。

●最近泣いたのはいつ??何故??
⇒あん?(ぇ。
俺様が言うとでも?(誰。

●ベッドの下に何がある??
⇒ベッドの下って言えば…鍵だよねぇ?ww

●昨晩何した??
⇒死んでた。

●好きな車は??
⇒車わかんない…;

●好きな花は??

*チコリ!!!!(むちゃくちゃ可愛いつぅか綺麗?な華なんですよ!!!)
*タイム(小さいですよーw可愛いですよーw)
*スターチス(名前を知ったのは最近だけど前々から好きだったんですwあれ,華だと思われてる部分,実は咢なんですよ!…知らなかったのは私だけ?)
*曼珠沙華(知ってます?この花は彼岸花や曼珠沙華の他にも饅頭花など1000以上もの名前を持つって)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇