忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本名考察バトン
***注意事項***
あくまでも『考察』なので、
はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください
(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1@あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

あぁ。聞いちゃう?苗字はバレル並みで答えていこうかなwwww

すっぐぅぇ(すっげぇ)、多いです。
絶対同級生に3人はいるようなw

あ!前ね!!一回、ネットで知り合った人に苗字だけ教えて(笑)、凄い嬉しいこといわれたの!w 苗字ほめられたの、初めてだったよ!www



2@本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

普通の名前だから、聞いた事はあると思うよ?
私の友達の妹も、同じ名前w(漢字は違う)
同姓同名なら、この世に4人はいますし。



3@正直な話、本名は好き?嫌い?

苗字はね、…微妙だな。どっちともいえないww
この苗字自体は好きなの。カッコイイって、個人的に思う。
でもね、多すぎなんだよ。だから、嫌いなのかも。

下の名前はね…、これまた微妙だな。
ウーン…。自分に、合わないんだよ。
でも、呼ばれるのは好きw笑 



4@自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

直にはない。
私の友達が会ったってパターンが2つ。
あとは、10年くらい前…懸賞のページで偶然見たww



5@憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

舞桜の苗字。(出していい??w
『神崎』
『藤城』
『宮澤』
『里見』
『島津』
『武藤』
『新羅』
『諏訪』
『小関』
『川島』
『杉本』

『利緒』(漢字はちがくてもオーケイ)
『葉月』
『藍』
『悠』
『瑞希』(漢字はちがくてもオーケイ)
『春稀』
『夏紀』
『明乃』
『雪那』
『由紀』

まだまだありそうだけど、とりあえずここまで。



6@男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
  この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。


『蓮』
『優也』(漢字はちがくてもオーケイ)
『悠紀』(〃)
『大飛』
『誠治』
『しんや』(漢字覚えてないんだよね…)
『航』
『宏之』
『義和』
『雅宏』
『稔』
『巧』
『凌』

あのさ…私に名前の話しさせない方がいいよ。(バトンだよ)
今更だけど…とまんないよ?まだまだあるさ。特に男のは!!

で、嫌な苗字かぁー…。。ウーン。。
特に無いなぁ。ぁ、でも、私の下の名前と同じ読みが苗字になるのは、微妙かな?w笑
滅多にいないけどねwww



7@このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!! 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇