忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仲良し組
おともだちについて

あなたの仲良しな
お友達について教えてね

なまえ
(まゆ)
(美耶子)
(紗智)

誰が一番優しい?
1(まゆ)
2(紗智)
3(美耶子)
まゆは気が使えるから。

誰が一番怖い?
1(紗智)
2(美耶子)
3(まゆ)

誰が一番気がきく?
1(まゆ)
2(紗智)
3(美耶子)

誰が一番おしゃれ?
1(紗智)
2(まゆ)
2(美耶子)

その3人の服の系統わ?
紗(ボーイッシュ)
ま(カジュアル?)
美(カジュアル?)

一番キレたらやばい人わ?
1(紗智)
2(まゆ)
3(美耶子)

めんどくさがりなのわ?
1(美耶子)
美耶子はホントかだい溜めまくってるめんどく下がり。笑

性格がきつい人わ?
1(ウチ)←
2(紗智)
3(美耶子)
4(まゆ)

天然なのわ?
1(美耶子)
あえていうならね;

女らしいのわ?
…このメンバーあんま女らしくないかなw〔ぁ.
みんな性格サバサバしてて、可愛いよりはカッコイィを目指すタイプなのさ。笑

口悪いのわ?
ウチ←

頭がいいのわ?
1(紗智)
凄く理解力あるし、要領がイィ。

しっかり者わ?
1(紗智)
2(まゆ)

彼氏に一番愛されているのわ?
1(まゆ)
まゆしか彼氏もちいない。笑

【3人の恋人について】
彼氏のなまえわ?
(まゆ)⇔(ひろしさん)

彼氏がカッコイイのわ?

彼氏が優しそうなのわ?

背が高い彼氏わ?

キレたら怖い彼氏わ?

束縛激しい彼氏わ?

意外と嫉妬深い彼氏わ?

料理ができる彼氏わ?

年が離れてる

あんまり怒らない彼氏わ?

おもしろい彼氏わ?

男らしい彼氏わ?

喧嘩の多いカップルわ?

一番愛されている彼氏わ?


おしまい
教えてくれてありがと





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません
バトン持ち帰りたいのですが
ここでコピーできますか?
らん 2008/11/16(Sun)21:49:28 Edit
はじめまして

お返事遅くなって申し訳ございません;;

えっと…携帯からということですよね?
もしよろしければこの私のコメントの名前をクリックして、メールをください!
回答済みか回答前かご希望のホウを送らせていただきます。
アドばれはしませんので、お気軽どうぞ♪

面倒ですみません;
由紀(管理者) 2008/11/18(Tue)00:17:51 Edit
つけたし;

なにやら携帯からだとリンクが反応していないようです。。

rainy.yks@newad.jp

此所に送って頂けると嬉しいです。
すみません…('`;)


そしてコピーボックスは、携帯用は対応していないとのことです。
もしメールが嫌ではなければ(アドばれはないです)、お気軽に過去の請求もして下さい(=`ω´=)


由紀(管理者) 2008/11/18(Tue)02:00:49 Edit
ありがとうございます
お返事ありがとうございます!
持ち帰りたいときに
メールさせて頂きます
らん 2008/11/18(Tue)21:53:27 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇