忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紹介バトン

名前


性別
→女

年齢
→17

血液型
→A

誕生日
→8/19

職業
→学生

性格
→ネガティブ短気

出身地
→千葉

住んでるところ
→千葉

携帯
→au


(好きなもの)


→紫

季節
→秋

食べ物
→すっぱいもの
 しょっぱいもの

飲み物
→グレープフルーツ

アーティスト
→BUMP OF CHICKEN

漫画
→ブラッディマンディ

雑誌


番組


有名人
→山崎さんw


→落ち着く人

ブランド




PR
50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!


【プロフィール編】


●名前
┗さ

●ニックネーム
┗さっちゃん

●年齢
┗16

●住所
┗千葉

●血液型
┗A

●職業
┗学生

●誕生日
┗08/19

●星座
┗しし

●趣味
┗絵

●特技
┗なし

●性格
┗悪い。((ぁ.

●身長
┗低い。((ぁ.

●体重
┗重い。((ぁ.

●利腕
┗右。

●髪型
┗長め。

●家族構成
┗知らん。((ぇ.

●携帯
┗au

●メアドの意味
┗好きなモノら。

●学校
┗専門系。

●将来の夢・目標
┗何かを見つける。


【好きな物編】


●動物
┗ウサギ。

●色
┗紫。

●食べ物
┗オムライス。

●本
┗乙一作品。

●映画
┗んー…。

●漫画
┗ひつじの涙。

●曲
┗BUMP OF CHICKEN。

●スポーツ
┗嫌い。

●科目
┗ない。

●場所
┗夜の海。((ぇ.

●季節
┗秋

●TV番組
┗最近は…。。

●芸能人・有名人
┗藤原基央様、北乃きい、市原隼人。

●国
┗イギリス。

●キャラクター
┗LOVE

●女性のタイプ
┗可愛くて、マイペースで、でもしっかりしてて、自分の世界持ってる人…っw

●男性のタイプ
┗大人で、支えてくれて、理解してくれる…お兄ちゃん的な人。((ぁ.


【質問編】

●好きな人いる?
┗ウン。

●親友は何人?
┗2人。その手前は3人。(だけど結構差がある…)

●隠し事してる?
┗誰に?親にならある。親友にはないのと、言わないのと。

●お化けとか信じる?
┗ウン。

●寂しがり屋?
┗ウン。←

●おしゃれ好き?
┗…んー……。

●カラオケで何歌う?
┗BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、アニソンetc


●部活・サークルとかやってる?
┗漫研。

●今までで一番の思い出は?
┗アレ。(どれ)

●ついやっちゃう癖は?
┗…ぇー…?

●S?それともM?
┗人によるらしいw

●眼鏡?それとも裸眼?
┗いえいえコンタクト☆

●買い物好き?
┗モノによる。笑


【最後に】
┗今裸眼で視界が歪んでます。((何.

●回したい人は?
┗やりたい方。



◇名前
・由紀

◆特技
・電車酔いは下車して1分で直ります!!笑(それ特技じゃない)←

◇趣味
・絵を描く
・本を読む
・旅をする←

◆資格
・レタリング検定3級
・トレース検定3級

現在色彩3級とレタリング2級の勉強中です(`・ω・´)


◇休日の過ごし方
・寝てますw←

◆好きな食べ物
・氷ww笑

◇嫌いな食べ物
・お寿司…汗

◆好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・ポルノグラフィティ
・志方あきこ
・サンホラ..etc

◇好きな曲
・今は『飴玉の唄』とか!

◆好きなキャラ
・L←
 めちゃくちゃ好き!笑

◇好きな色
・紫,黒,セピアcolor

◆回す人




貴方の詳細をバトン。


★01.まずはお名前をどぞ。
⇒由紀


★02.失礼ですが年齢は?
⇒16歳

★03.今どんな格好?
⇒黒いTシャツ+ジーパン+黒いコート+白いマフラー

★04.何をしながらバトンしてる?
⇒さっきまで本屋いましたっ。

★05.今日あった出来事を1つ。
⇒検定の勉強をやりました。

★06.女の子の制服で好きなのは?
⇒セーラー服。
そしてポニーテールだったらマジ萌える。(爆)
だから雪乃さん好きなんだよ!(爆)

★07.逆に男の子!
⇒学ラン!
第二まで開けてるのがベスト!!!Yシャツの中は黒か赤Tで。笑
それか!!!!!Yシャツなしでパーカー!マジ可愛いの!!゜.+:。(危険)

★08.何フェチ?
⇒声っ!

★09.彼氏・彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?
⇒自分がオタク寄りだからどんとこい!!笑
だけど、極度のロリコンとか、度を越えてたら変態としか見れないから無理。

★10.バナナはおかずに入りますか?
⇒おかずなの………?

★11.にんじん好きですか?
⇒普通。生は無理;

★12.好きな声優orナレーター。
⇒置鮎龍太郎、石田彰、桑島法子、堀江由衣、大原さやか

★13.アニメの初恋の人。
⇒…あんまアニメで深みにハマるキャラはいないんだけど、敢えて言うなら
李 小狼(カードキャプターさくら)

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった。
⇒足速いかわかんないけど、サッカー少年好きだった。

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?
⇒ぁー。するかも。笑((ぁ.

★16.髪、切りたい?
⇒微妙。ザックリ切りたい気持もあるんだけど、短いとクセッ毛だから伸ばしたホウが安全かなーって思って。。

★17.最近よくする髪型。
⇒ひとつ結びしかしないねー;

★18.1人で渋谷に行ける?
⇒ウン。原宿も行ける。
ひとりマックも出来るよ?(出来ないひと案外いる)

★19.1人で秋葉原に行ける?
⇒行ける。池袋も行ける。笑
秋葉原は自殺しようとしたとき行ったわ~。笑

★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい。






50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前
⇒智美(爆)

●ニックネーム
⇒さっちゃん

●年齢
⇒16やでー。

●住所
⇒千葉

●血液型
⇒A

●職業
⇒JK!!笑

●誕生日
⇒08月19日

●星座
⇒獅子座

●趣味
⇒ない!(爆)
 絵かなぁ…?

●特技
⇒ない!((ぁ.

●性格
⇒ネガティブ!(爆)

●身長
⇒153㌢orz

●体重
⇒ぁは。((ぁ.

●利腕
⇒右

●髪型
⇒びみょー。肩よりはした。

●家族構成
⇒知らねー。((ぇ.

●携帯
⇒英雄~。

●メアドの意味
⇒信じる勇気~。

●学校
⇒千葉県内

●将来の夢・目標
⇒目標…自立。
  夢…見失った。

【好きな物編】
●動物
⇒ウサギ♪

●色
⇒紫♪

●食べ物
⇒氷ー。((ぁ.

●本
⇒君に会えたから
 断章のグリム
 乙一作品

●映画
⇒あんまみないー。。

●漫画
⇒最近読んでなーい…。

●曲
⇒BUMP OF CHICKEN

●スポーツ
⇒嫌いです。((ぁ.

●科目
⇒嫌い。学校なんか嫌い。

●場所
⇒別荘。(※友達の部屋。笑

●季節
⇒秋。いまか?笑

●TV番組
⇒見ないよっ。

●芸能人・有名人
⇒まきんぽ、戸田恵梨香チャン、ガッキー。

●国
⇒イギリス

●キャラクター
⇒Love(アイシテマスヨ*゜)
 フロスタ。笑

●女性のタイプ
⇒可愛らしい。

●男性のタイプ
⇒頼れる人。

【質問編】

●好きな人いる?
⇒ウン。

●親友は何人?
⇒…わからない。
 私を親友って思ってくれてる人自己申告して??笑*゜

●隠し事してる?
⇒誰に?

●お化けとか信じる?
⇒ウン。死んだ人の霊ってのはいると思う。ま、確信ないから証明は出来ないけどネ。

●寂しがり屋?
⇒ウン。(爆)

●おしゃれ好き?
⇒普通…?

●カラオケで何歌う?
⇒最近はね、アジカン多いよ。笑

●部活・サークルとかやってる?
⇒辞めるかも。笑

●今までで一番の思い出は?
⇒パッと出てこない。((ぁ.

●ついやっちゃう癖は?
⇒傷口いじる。(爆)

●S?それともM?
⇒どっちも言われます。(爆)
 ぶっちゃけ、ツンデレなんだよ。←←

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒コンタクト。

●買い物好き?
⇒ウーン…。女のコらしい買い物は嫌い;

●誰に廻す?




『自分バトン』
 
 
1.貴方の口癖をどうぞ

◎こんばんわ。
◎マジでかw
◎ぁははw
◎気にすんな。
 
 
2.無意識にしている行為は?

◎髪を触る。(勉強中のみ)
◎何かを見てるひとを見る。
 
 
3.ストレス発散方法教えて

◎カラオケ。
◎叫ぶ。(変人)
◎…秘密w
 
 
4.嫌いな人何人いる?

◎3人。
ひとりはみんなが知ってるひとw
 
 
5.じゃあ好きな人は?

好きと仲いいは違うよなぁ…。一方的に好きなの合わせれば…
◎4人。
 
 
6.自分の性格好き?

◎嫌い。
 
 
7.大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?

◎…近くにひとがいれば助けを求める。
いなければ,知らない。
 
 
8.他人の前で自分を出せる方?

◎さらけ出せない方。
 
 
9.眠れない時にすること

◎無いから寝れない。
普段なら横になって3時間以上しないと寝れない。
 
 
10.1番楽な瞬間教えて。

◎何も言わないで思ってる事が通じるひとといるとき。
楽なのと同時に、凄く落ち着く。
 
 
11.流行には敏感な方?

◎興味ない方w
 
 
12.実はもう回答するの面倒くさい?

◎そんなことないw
 
 
13.うん 知ってたw

◎そっかw
 
 
14.じゃあ5秒以内に回しちゃいなよ。

◎…了解。
 
 
15.嘘だよwwwはい、回す人

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇