忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたならどれがいい?バトン

◆1つめ
A俺、お前のことめっちゃ好きだわ
Bお前のこと好きやで?
Cなあ…好き
→B…かなぁ。
 関西弁だから疑問系ゆるす。笑

◆2つめ
Aお前可愛いな
B可愛いでムカツク(笑)
Cなんでそんな可愛いの?
→A
 さらっと言われたらヤバい。笑

◆3つめ(手繋ぐ時)
A手つなご~よ
B手だして
C手つなぎたいな~…
→A
 普通にねw

◆4つめ
Aこっちお~いで
Bそばにきてよ
Cこっちこいよ
→A
 なんかイィw

◆5つめ(好きって言われる時)
Aまじ顔で目見つめられて
B後ろからギュってされて耳元で
C笑いながらふざけた感じで
→ん~…AとB。
 言う人によるね。笑

◆6つめ(チューされる時)
A相手が自分からチューするのを目つぶって待ってる
Bちょっと無理矢理な感じで(押し倒されて~)
Cお互い目あって自然に
→うぎゃ~///;
 こういうの恥ずかしいからパス!!///;←

◆7つめ
Aちょっと笑いながら「まじお前ガキ」
B笑いながら「アホか」
C真面目な顔で「ばかじゃないの?」
→A
 でもBもイィなぁ…。笑

◆8つめ(メール)
Aハートいっぱい
B絵文字はあまり使わない
C女の子みたいな可愛いデコメ
→断然B。
 Cは論外、Aは生理的に受付ません…。


PR

【恋愛バトン】

●初恋はいつ??
→幼稚園前?
 幼稚園?
 小1?
 中2?
 高1?
 どれを恋って言えたんだろ。

●実ゎその人を今も好き??
→さぁ…?

●今まで付き合った人数は??
→私可愛くないですからねw

●その中で諦められない人ッて今もいる??
→付き合ってないけど、忘れられない人ならいるかも…。〔ぇ.

●今、彼氏いたりする??
→さぁ…?

●今、どんぐらい付き合ってる??


●その人と結婚する予定??
→そもそも私は結婚できるのかね。笑
 しなくてもイィんだけどw




嫉妬バトン

嫉妬するものには○、別に良いのは×、どっちとも言えないのは△をつけてね★

自分といる時に携帯をずっといじってる
→○(てゆか、つまらないなら解散しましょ?)

異性と二人で買い物
→○

異性を交えた集団でカラオケ
→△

異性の友達をやたら褒める
→○

自分より友達を優先
→×

デート中に他の子をチラチラ見る
→○

好きなアイドルの話ばかりする
→○

自分よりペット優先
→○((ぁ.

一緒にいる時にゲームに夢中
→○(ってか、解散しよって言うね)

同性の友達と毎日のように遊んでいる
→○(恋人より他の人のが回数多いのは如何なモノか…)

さぁいくつ○がついたっ!?
→8もついてゴメンネ?嫉妬深くてゴメンネ?…悪い?!((何.




Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
→…思ってもないこと言わないでほしい。逆に傷つく。←

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
→その意味というかニュアンスが、「好きならこいよ」なら行かない。←
 ただ純粋に「会いたいよ…」って意味なら行くと思う。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
    ①挨拶をする
    ②なるべく一緒に夕飯食べる
    ③隠し事はしない
    ④協力しあう
    ⑤プライバシーは守る

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
→んー…切れないかも。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
→決めてもらいたいです;
 行きたい場所ってないんですー。。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
→謝ると思う…。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
→行かない。 別に誕生日とかどうでもいいし…。笑
 どっかゆっくりできるとこで一緒にいれたら、幸せなんじゃない?

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
→問い詰めるまではいかないけど、聞きますね。
 答えてくれないのは、悲しいです。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
→とりあえず交換するwww
 仲良くなって、相性が合うかは別じゃん。
 その友達にも言えるからね。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
→言うけど、その前にその彼氏(彼女)に、キレる。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
→交番行く;
 お巡りさん連れていく;

Q12.これを10人に回してください




□恋愛選択バトン

*恋愛の質問の選択に素直に答えて下さい*


▼初恋はいつですか?
(A)10代未満の頃
(B)10代から20代の間
(C)まだしてない
→全部。((ぇ.
 お父さんを初恋って良いならA。
 女の子が好きっていうのを初恋と見なしていいならB。
 ABじゃないならC。

 好きな人に必ずしも恋はしないと私は思う。((何.



▼理想のタイプはなんですか?
【外見】
(A)カッコイイ感じの顔の人
(B)カワイイ感じの顔の人
(C)顔は気にしない
→どちらかというならB。
 最近ね、好きなタイプわかってきた。笑

▼理想のタイプは何ですか?
【内面】
(A)プライベートと仕事を両立出来る人
(B)全ての事が完璧にこなせる人
(C)芯なる優しさを持ってる人
→Aかなぁ。

▼今恋人いる?また恋をしてますか?
(A)いないが恋をしている
(B)いない
(C)恋人がいる
→わかんない。((ぇ.

▼恋人の浮気は許せますか?
(A)許せない
(B)相手による
(C)自分が好きになった人なら許せる
→…わかんない…。。

▼もし良かったら好きな人の名前を書いて下さい【選択ではありません】


▼次に回す人を5人指名して下さい(*_*)


[好きな異性バトン]


異性の、好きなタイプには○駄目なタイプは×をつけてください

>>■可愛い:◎(ただ、恋愛感情はいだかない)
>>■かっこいい:□(別にタイプッてワケじゃない)
>>■綺麗:○(髪の長いきれいな人好き)
>>■優しい:○
>>■わがまま:×
>>■鬼畜:×
>>■長髪:◎+゜(藤くんとかっ、Wとか!!w)
>>■短髪:×(スポーツがりとか、坊主とか嫌い。普通ならいいw)
>>■サド:○(…私がMらしいからorz)
>>■マゾ:○(可愛い仔はいじめたくなっちゃう…)←危険
>>■賢い:○(幼稚馬鹿が嫌い)
>>■男らしい:○
>>■女々しい:×(マジ無理。キモィ)
>>■おっとり:○
>>■メガネ:○(フェチではないけど、似合う人は好きっ。羨ましいorz)←似合わない
>>■お調子者:△(ノリで生きてるヤツは嫌い。みんなに合わせられるとか、意見をまとめられるような人は好き)
>>■天然:○(男の天然にあったことないorz)
>>■まじめ:○(いい加減なヤツは嫌い)
>>■短気:×(すぐ怒る人は嫌い。…自分は短気だけどorz)
>>■やんちゃ:○(可愛いw)
>>■気弱:×(誰かと一緒にいなきゃ何も出来ない人は嫌い。とくに男ならなお。だからKとかマジ嫌い)
>>■エロい:×(死ね)←コワッ
>>■気分屋:○(良いんじゃないかな?笑 普通に好き)

次にまわす人




自分バトン(恋愛)


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
⇒『クール』『謎』
   …8割9割に言われます!+


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
⇒ハィ!カナリ!笑
 良いじゃないですか、ミステリアス♪笑


3.自分は面食いだなと思いますか?
⇒わかんないでーす。


4.いままで好きになった人に共通点はありますか?
⇒…私が好きになった時期なら共通してますね……。
 出逢って1年以上経ってから…。
 好きな人の共通点は見えませんね。笑
 スポーツ少年だったり…何が良いのかわからない人だったり…色々でした。


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
⇒思い遣り。気遣い。


6.愛より金だと思いますか?
⇒愛でしょ。でも、金が無きゃなにも出来ないよ…。


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
⇒なるべくしたくない事…。(苦笑)


8.あなたが思う「究極の愛」とは?
⇒相思相愛、以心伝心。笑


9.あなたが弱いな~と思うタイプは?
⇒可愛いの…。


10.恋愛において一番苦手なことは?
⇒全部。((ぁ.


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
⇒るるるー♪((ぇ.


12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合、あなたから謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
⇒落ち着いて色々考えてみる。悪い部分あるならちゃんと謝ると思う。。


13.自分と付き合うとこんな特典があるというのはありますか?
⇒………損しかないや;((ぁ.


14.浮気や不倫は許せますか?
⇒限度をこしたらわからない;


15.最後に自分にとっての理想の人は?
⇒結婚したいと思える人。笑


16.次に回す人は?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇