忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xxxHOLiC一発変換バトン

●人物系
【いちはらゆうこ】
→位置原由子

【わたぬききみひろ】
→綿抜き君放ろ

【どうめきしずか】
→百笑静か

【どうめきはるか】
→百笑遥か

【くのぎひまわり】
→此木ひまわり

【つゆりこはね】
→つ百合子はね

【ざしきわらし】
→座敷わらし

【あめわらし】
→雨割らし

【ねこむすめ】
→猫娘

【じょろうぐも】
→女郎具も

【まるだし】
→丸出し

【もろだし】
→もろだし

【たんぽぽ】
→タンポポ

【むげつ】
→無下つ

【もこな】
→模糊な



PR
全部普通に答えられたら神バトン2

今から適当に質問をします。ボタンを見ないで返答を打って下さい。ちなみに変換も見ないでw間違っても、ぐちゃぐちゃな文章でもそのままでお願いします♪

■好きな四文字熟語は?
→行雲流水

■自分が一番癒される時は?
→寝てるとき

■好きな芸能人やキャラクターいる?
→日ぴばらさん

■オススメの飲み物や食べ物ってある?
→獄吏のピンクグレープフルーツ

■最後に決めゼリフをどうぞ!
→暑いし?!

■次に回す人



紹介します。バトン

内容は電話帳について!
その当てはまる人について名前と紹介をして下さい。
名前でた人はみんな回してね(*´д`*)

タイトルは必ず
紹介します。※決して怪しくありません。
で\(^o^)/


1:メモリ03
→恵子さん…?!!(驚)

2:メモリ18
→…妹みたいに扱われてるような…3つ上の男。

3:メモリ29
→ブログ。笑

4:メモリ31
→親しい友達…?

5:メモリ46
→あんまメールしないメル友。

6:メモリ58
→…大切な方。(随分年上の男性)

7:メモリ63
→最近知り合ったメル友。
(数つめてくれたら登録順になっていいんだけどねー;)

8:メモリ75
→ブログ。笑

9:メールランキング
 10番以内の人全員
 (メルマガ親族抜く)

そゆ機能ないから多分で。

恵子さん
はーちゃん
真優
ナエッペ
ミヤッサン
奈美
先生
T.I
しゅう
Hさんw



10:ありがとう
→どもどもw




携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?
→au W53K

Q2.今の携帯の使用期間は?
→まだ4ヶ月くらい;
 もうぼろぼろ………orz

Q3.電話派?メール派?
→メール。ただ、近くにいるとき(例えば校内)の用事は電話が8割。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→6、7000円に収めてる。

Q5.一日のメールの回数は?
→6~120くらい?(送信数)

Q6.一日に何人とメールする?
→1~12くらい? 昨日は7。
 でも大体一定と不特定数人だよね。

Q7.主にする相手は?
→恵子さん、はーちゃん。(二人ともほぼ毎日)

Q8.長文派?短文派?
→人によって。
 長文も全然OKw
 内容もやり方も相手に合わせるよ。
 人によって色々とカナリ違うからねぇ。笑

Q9.どういう時にメールする??
→用事。絡み。
 よくある二人は話が絶えないw
 止めても続けてくれる。

Q10.主にメールする時間帯は?
→朝7:00~夜12:00。

Q11.顔文字は乱用する?
→相手による。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→ウンww
 送るときも緊張して10回くらいは推敲しちゃう;

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→そんな度胸ない…;

Q14.メールの内容をちょこっと教えてッッ
→今は、はーちゃんと自転車の話してる。((ぇ.

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→人間じゃないのも含めて100ちょぃ。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→んー…。好きな人…。メールしてる…。
 その基準はなんだろ?

Q17.メール好き?
→ウン。楽じゃけぇw

Q18.自分のアドレスの意味は?
→好きなモノ、人、歌手を混ぜた。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→あるあるw
 解読出来たのもあるー。

Q20.今のメール受信件数は?
→多分いっぱい。

Q21.今のメール送信件数は?
→多分いっぱい。

Q22.そのうち女子は?
→大半だよw
 人間じゃないのも多いな。

Q23.そのうち男子は?
→少数だよw

Q24.メールの受信拒否してる人は?
→メルマガ系。
 人はないな。

Q25.特別に保存してるメールは?
→たくさん。

Q26.何でそのメールを保存してる?
→自分に必要だから。(色んな意味で)

Q27.一番メールしてる人は?
→恵子さん。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→大切な親友さん。

Q29.一番最近メールした人は?
→わかんね…恵子さん?

Q30.一番最近メール来た人は?
→メル友ー。

Q31.メールで告白されたい?
→好きな人からは嫌。
 こっちが断る相手ならメールが一番いいかな。

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→文は何でも。
 ただ絵文字は使わないでほしい。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→【好きです。】
 THEダイレクト★
 まぁ、告白なんてしない。((ぁ.

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→ないと不安。
 便利、楽。

Q35.メールが突然なくなったら?
→生きてけない;連絡するにも不便すぎる。

Q36.メールの悪いところは?
→相手の思ってることがホントかわからない。(まぁリアルでも言えるか;)
 切るのが簡単。

Q37.メールのいいところは?
→便利。いつでも見られるし、メモする必要ないし。
 電話より気軽に言える。
 そして【メル友】っていう素晴らしいつながりを持てる。
 モブログができる。

Q38.バトンを回してくれた人とはメールしてみたいと思う??


Q39.5人にバトンをまわしてください。




携帯25baton!

1.会社・機種は?
→au・W53K

2.何色?
→ワインレッド

3.待ち受けは?
→8枚くらい設定してある*

4.画面のサイズは?
→400

5.電話着信音は?
→常にマナー

6.メール着信音は?
→シャララン((ぇ.

7.入ってる着うたフルは?
→BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、aiko…くらい。

8.入ってる音楽を全て教えて!
→無理。←

9.ボイスは入ってる?
→ムービーならw

10.画像のフォルダ別けしてる?
→携帯変えてからはやってない~。

11.何の画像が一番多い?
→詩の画像~。

12.動画は何が入ってる?
→ムービー?ふふ。((何.

13.どんなサイトをよく見る?
→友達のサイトー。

14.お気に入りはフォルダ別けしてる?
→もちろんー。

15.ケータイアレンジ使ってる?
→いーえっ。

16.アドレスの意味を教えて!
→好きなモノたちの二重の意味@ezweb.ne.jp

17.最後にメールを送ったの誰?
→Yちゃん

18.それはどんな内容?
→漫画のお話←

19.一番古い送信メールは誰宛?
→クラスメート。

20.それはどんな内容?
→報告?

21.保護してるメールはある?
→もち。

22.よく使う顔文字は?
→´`*

23.メールのフォルダ別けしてる?
→ウンッ。

24.貴方は携帯依存症?
→…はぃorz

25.5人に回してください!





◆今のァドゎぃっから使ってる?!
→たしか…2月29日。

◆何か意味ゎぁるの?!
→わかりませんか?笑
 閏年ならではの日だからです。

◆ァドレス帳にゎ何件登録してる?!
→さぁ~。

◆その中の男と女の数ゎ何件ずっ?!
→女が大半~。

◆ょくメールする男女
→男:親友(と勝手に思ってる人)
 女:双子の妹(←)…かなぁ。

◆最後にTELきた人ゎ?!
→多分親。

◆最後にTELした人ゎ?!
→多分親。

◆待ち受け画面ゎ?


◆ァドゎどぉやッて交換してる?!
→赤外線?

◆1日のメール受信件数
→少ないよー。笑

◆1日のTEL着信件数
→0~3くらい

◆ばとんたーっち




ちょっと変わった予想変換

※次の文字を変換して最初に出た文字を書いてね~


・ゆら⇒由良
・しが⇒紫外線
・きよ⇒器用
・たな⇒棚
・なか⇒なかった
・いっは⇒いっぱい
・で⇒出来
・ごし⇒後生大事
・すか⇒好かない
・つき⇒月
・ねわ⇒寝技
・とさ⇒土佐
・かを⇒かをり
・めか⇒メカニズム
・ああ⇒ああいう
・おか⇒おかん
・おと⇒男
・ひら⇒開いてます
・あち⇒あちこち
・みさ⇒ミサイル
・しゅわ⇒手話
・えか⇒絵描き
・わかり⇒分かりにくい
・こう⇒豪華版
・そた⇒育て
・どうさ⇒動作
・けち⇒ケチャップ
・いやわ⇒い柔
・えら⇒error
・もと⇒本
・ないち⇒ナイチンゲール
・かみ⇒上
・しゆ⇒手話
・ひろ⇒疲労困憊
・誕生日⇒誕生日



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇