忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強制バトン
 
<重要>これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください!
    嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?

僕は、ゆうじ、キミの友達さ!(激しくダレ?!
いやはや、冗談じゃよw私は紫槻明帆w

Q2*性別は?
僕は男にきまっ(殺)
ハィ、女でース。多分ー。

Q3*あだ名は?(日常)
……に、日常って何?!本名か?!
んー………私、あだな10以上あって、みんな違うので呼ぶから、かけない。

Q4*今どこにいる?
パソコンの前ー。音ー三戸やー。(誤字ですぞ)

Q5*家族構成は?
省略ー。(ぇ。

Q6*今家族は何してる?
知らねー。みんなバラバラやもんー。(は?

Q7*告白したことはある?
とっぷしーくれっとー。

Q8*結果は?
うっせぇんだよ。(ぁ。

Q9*親友はいる?
……わかんないよー…。
勝手に思ってたら迷惑じゃん……。

Q10*ズバリその人の名前は?
いえないよ。

Q11*この頃買ったCDは?
さんほら~♪

Q12*この頃買った本or漫画は?
秘密~w

Q13*将来の夢は?
+イラストレーター
…無理と怪腕で良いよ。わかってるから。
+○○○○○
…秘密だよぉww

Q14*これを見た人に一言
強制だからやってねー。
ごめんねー。

Q15*宣伝【フリースペース】
別に宣伝することなんてないシー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇