忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。


ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


01.最近あった嬉しい事
→あるものを頂いたこと♪

02.最近あった悲しい又は辛い事
→絵が下手すぎると再認識。

03.最近始めた事
→ない。

04.最近やめた事
→何もかも。((ぇ.

05.最近落とした物
→秘密。

06.最近捨てた物
→ないかなぁ。

07.最近買った物
→CD、本。

09.最近買って失敗したな…と思う物
→借りて、ならCD。

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→ニラ((ぇ.

11.最近気になるアノ人
→西川文子さんw

12.最近一番痛かったと思う事
→腹痛。笑

13.最近ハマったブログ又はサイト
→なーぃ。

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→荼毘。

15.最近の口癖
→死にたい。

16.最近よく行く場所
→学校。(爆)

17.最近好きなったアーティスト
→天野月子さん。笑

18.最近ハマった漫画やアニメ
→んー…。

19.最近あった疲れた事
→毎日。

20.最近お気に入りな色
→白。

21.最近一番欲しい物
→お金。

22.最近あった面白い事又は笑った事
→横書きw笑

23.最近あった怖い事
→なーぃ。

24.最近幸せだと感じた事
→…んー……………。

25.最近暴露しようかと思っている秘密
→ない。

身内チャンやって


PR

強制バトン


■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
→…映画?笑
 ぁ、ラッドにハマったかなぁ。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
→高いのは…思い浮かばない;
 安いのは…白菜。orz痛

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
→通販かなぁ…。

Q4 最近ショックだったこと
→ショックって言うか…悲しかったことなら友人の何気ない一言。

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
→10年くらい前。家で。笑

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
→弓道。(中2からずっと思ってる)
 ま、夢の話よね。笑

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
→んなもん無ぇ。笑

Q8 年末年始の予定は?
→まだわかんないよ。笑

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
→CCさくら
→ペンギンブラザーズ
→こどものおもちゃ
→東海道よろずや本舗
→ひつじの涙
売れない漫画。アイシテル!!!!!!←

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→夕日に握手、日英同盟。(微妙な…?!笑)
 これ、一発で憶えたんよぉ。笑
 あと、十九の涙………なんだっけ?真珠…なんとか?戦争?((オィオィオィ.
 やー…歴史は英語の次に苦手で;

Q11 今年を表す漢字をひとつ
→『戯』

Q12 お国自慢をひとつ
→平和ゆえにバカな争いの多い国です。(自慢?!)

Q13 好きな動物
→ウサギーvV

Q14 自分の性格
→暗い★
 矛盾しまくり。
 身内になればふざけたヤツだとわかるw
 いい加減。
 基本、興味がない人間。

Q15 自分の生活に欠かせないもの
→音。

Q16 ミーハーってどう思う?
→ウザイ。

Q17 最近新しく知ったこと
→つまようじの、上のへこみは飾りじゃなくて、折って箸置ならぬつまようじ置として使用するためにあるって事。

Q18 最近でかけたところ
→スーパー!!…食品店のね?!笑

Q19 今一番楽しみなこと
→…なぃ。

Q20 今一番行きたいところ
→別荘。(ぇ。

Q21 初恋の人は?
→ホントの初恋は今してますよ。笑

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
→ネットにUPしてあった一般の人の漫画。笑

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
→カピバラさんの携帯クリーナーと、お土産でもらった誕生月の着けてます。
 近い内に、雪のヤツつけるかも。

Q24 好きな数字をいくつでも
→427
 37564
 42195
  はぃ、ゴロ合わせ♪笑
  最後のは、『死に行くGO★』って意味の、東京マラソンの42.195kmから♪

Q25 ゲーム暦何年?
→まともにやってないからなぁ…。

Q26 おにぎりで好きな具は?
→焼たらこ!!!!!!ギザウマス!!←
 や、元からたらこより焼たらこが好きでして。笑
 次はツナとシャケが同等ですな。笑

Q27 寝るときの格好は?
→その時々で。Yシャツで寝ることも。(爆)(下はジャージだよ?!)

Q28 よく聴く音楽は?
→最近は、柴崎コウ,椎名林檎,RAD(登校時)。
 RAD,BUMP(お出かけ時)。
 aiko,倖田來未(家)。
 って感じですねー。

Q29 最近見た夢は?
→管理人さんが優しかった…。(意味不明)

Q30 好きな声優さんは?
→置鮎さんvV
 堀江由衣さんっvV

Q31 好きなゲームを5つ
→だからゲームはあまり…;

Q32 好きな芸能人は?
→藤木直人さんv 最近自分がスキなんだと自覚!!ホントカッコイイ!タイプだわー。笑
 つるの剛士! あの強運というか天才さは御見逸れ致すです!!
 スザンヌwしょこたんw 可愛い!
 ギャル曽根! 大食いなのにホント食べ方キレイだし、可愛い。笑

Q33 好きな色は?
→紫、ff0066(タグ?!)、白×黒、セピアカラー゜.+:。

Q34 最近の萌えな出来事
→高梨くん~vV笑(爆)

Q35 自分は何フェチ?
→声ーッッ!!!

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
→スペアのポケット。(道具じゃない!!

Q37 目玉焼きに何かける?
→しょうゆー♪

Q38 今日の天気は?
→今夜中だからわからない。笑

Q39 好きな花は?
→スターチス。

Q40 得意料理をあげるなら?
→…や、野菜炒め!(※誰でも出来ます)
 最近頑張ってるよぉー。人に食べさせられるモノ作ろうとorz←
 最近はピーマンの肉詰め、ハヤシライス、ピザトースト(待て)作りました。笑

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
→可愛い生き物見たとき…!!
 具体的には、ウサギと、ウサギさん(ヒトメボレした女のコ/爆)と、高梨くん(他のクラスの可愛い男のコ/恋愛対象外)!!!!!゜.+:。

Q42 自分を漢字で表すと?
→『無』。

Q43 好きな小説を5つ
→オツイチ作品!神!!特にGOTHとクローゼットと『夏と花火と私の死体』とさみしさの周波数とCalling youが好き!!
→戯言シリーズ!西尾維新は天才だと思う。マジで。
→『missing』!グログロ♪
…しか、特別好きなのは思い浮かばない;
ある人の影響で9S好きになったけど、あの人ほどじゃないと思うし。((ぁ.

Q44 パソコンの壁紙はなに?
→……………秘密w

Q45 理想のデートは?
→手つないでー、のんびりまったりしたい♪
 ………ハィ、キモイとか言わない!!!!!!;
 好きな人とは一緒にいれたらそれでいい。エロイことしたいワケじゃない。((ぁ.

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
→…………ハルヒ?(マテ)
 や、ハルヒもタイプだけど、一番は居ないねー。

Q47 明日の御予定は?
→ゴミ出して、スーパー行って…って主婦か。(ヒトリツッコミ?!)

Q48 今朝食ったものは?
→トースト。

Q49 10年後はどうなってる?
→知らねぇよ。先なんて考えたくないピーターパンシンドロームだよ。((オィ.

Q50 好きなバンドを3つ
→BUMP OF CHICKEN
 アジカン
 ラッド
 ……一応バンドだよね?ジャンルロックだしね…?

Q51 超能力が使えるならどうする?
→空とびたーいw

Q52 あなたにとって音楽とは?
→聴くがわだけど、無くちゃ生きていけない。
 眼より耳を取るほど、私にとって音は大切。

Q53 このバトンどぉゃった?
→長いです。((ぁ.

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
→えび…エビフライしか思い浮かばない;;

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
→わかんねー。つけてていじってない時間あるし…。

Q56 光合成できる??
→出来る『人』がいるんですか?

Q57 今何飲みたい?
→アセロラ。((ぁ.

Q58 神と会話したことある?
→どんな宗教ですか。((ぁ.
 まぁ、私に取っての神は乙一様とBUMP OF CHICKEN様ですからありませんが?痛

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
→雰囲気。(マテ)
 鳥のさえずり!(『見』分け方じゃねぇ。

Q60 行ってみたい世界ゎ??
→異世界。

Q61 占いとか信じる?
→信じるのと信じないのと。テレビに出てる胡散臭い方々は信じません。
 まぁ、基本信じません。
 でも、気分に影響は出ますね;

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
→ひぐらしのなく頃に
→桜蘭高校ホスト部
→カレイドスター
→ハンターハンター
→さよなら絶望先生
→凉宮ハルヒの憂鬱
→クラナド
→ギャグ漫画日和(爆)
 これは明らかに漫画よりアニメがいい。つぅか、アニメ神!!!!!!!
 や、5個じゃ収まんないって。

Q63 好きな少年漫画(5つ)
→DEATH NOTE
→スパイラル
→black cat
→ホリック
→ツバサ
 …青年誌入ってるけどドンマイ!!!←

Q64 好きな歌手は?
→BUMP OF CHICKEN

Q65 将来の夢
→お先真っ暗w((ぇ.

Q66 好きな四文字熟語は?
→行雲流水。笑

Q67 パソコン暦は??
→6年ー。

Q68 目つきは悪い?
→悪いと思う。無愛想だしね★

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
→最近8時間なきゃ足りない;
 でも…4時間~6時間ですかね……。

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
→だから長い。((ぁ.

Q71 最近頑張った事Best3!!
→ぁー悪い。眠くて考えられん。(切実/現在2:28)

Q72 好きな格言を1つどうぞ
→…眠くて思い浮かばない…。。

Q73 今何問目?
→タイムショック視ましたねー?笑

Q74 今使用している着信音はなんですか?
→常にマナーモードなんで。設定してない。

Q75 最近何で泣きましたか?
→悲しくて。(爆)

Q76 今、テレビつけてますか?
→夜中だって…。

Q77 掃除は好きですか?
→モノによる。部屋は嫌い。

Q78 今何時ですか?
→2時32分

Q79 携帯を持ったのは何歳の時ですか?
→14。無理矢理ね。

Q80 何色が嫌い?
→絵の具の茶色。

Q81 学校の今の座席は何処?
→学年あがったから憶えてない。
 今の時期、クラス替えが嫌ーなんて贅沢言ってると嫌な目に遭うぞ!!と、ヒトクラスしかないので負け惜しみる。←

Q82今の悩みベスト3
→3:眠い
 2:疲れた
 1:明日新聞出す時間に間に合うか心配(だから主婦か!!orz

Q83 入ってる部活&その紹介
→マンケン。よどんでますよー。(爆)

Q84 オタクですか?
→違うと言い張る。←

Q85 眠いですか?
→…………………………………。

Q86 今考えていること
→上の質問ムカつく。((ぁ.


Q87 これやるのにどれくらい時間かかりました?
→わからん。




これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。


ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


01.最近あった嬉しい事
→夢…っ!!

02.最近あった悲しい又は辛い事
→独り。((は?

03.最近始めた事
→購読?

04.最近やめた事
→期待。

05.最近落とした物
→夢?爆

06.最近捨てた物
→希望。

07.最近買った物
→ケース。

09.最近買って失敗したな…と思う物
→油…?

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→ちょこ。

11.最近気になるアノ人
→大泉洋。笑

12.最近一番痛かったと思う事
→存在。痛

13.最近ハマったブログ又はサイト
→なし。

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→梁。笑

15.最近の口癖
→はぁ…。

16.最近よく行く場所
→百均?

17.最近好きなったアーティスト
→なしぃ。

18.最近ハマった漫画やアニメ
→…うん。((何.

19.最近あった疲れた事
→毎日。

20.最近お気に入りな色
→ほわいと。

21.最近一番欲しい物
→クッション。

22.最近あった面白い事又は笑った事
→幕の内弁当を、丸の内弁当……。笑((何.

23.最近あった怖い事
→ない。

24.最近幸せだと感じた事
→むー…。

25.最近暴露しようかと思っている秘密
→ない。

【見た人強制バトン】

■)あなたは誰ですか?
→そこら辺の学生ですw

■)あなたの血液型は?
→A型ですw

■)自分の性格を一言でいうと?
→不良品の完璧主義者ですw

■)あなたが異性に惹かれる所は?
→後ろ姿(特に髪)ですw←

■)異性に対して○○フェチある?ずばり何フェチ?
→男女問わず声フェチですw

■)ずばりあなたはS?それともM?
→人によって違うらしいですw

■)それは【ド】がつく程?笑
→知らんですw

■)下ネタいける方?
→大嫌いですw

■)またまたぁ。本当は?
→てめぇ殺すぞぉw((ぁ.

■)あなたの好きな音楽は?
→BUMP OF CHICKENですw

■)あなたの苦手な音楽は?
→…わかんないですw

■)今好きな人はいますか?
→いるですw

■)その人は今近くにいる?
→会いたくても会えないですw

■)あなたの好きな言葉は?
→「嫌いなことは嫌々やれ。好きなことは好きにやれ。」
 もう潤さんカッコよすぎですw

■)逆にあなたの嫌いな言葉は?
→「お前が適当に過ごした今日は昨日死んだやつが生きたかった明日なんだ」みたいなヤツw
 戯れ言にもほどがありますww

■)三つ願いが叶うとしたら何を願う?
→性格変えたいw
 まったく違う環境にいきたいw
 好きな人と一緒にいたいw(ぶっ)

■)一日誰かと入れ代われるとしたら誰と入れ代わる?
→○○w

■)将来の夢ってある?
→ないですw

■)最後に、あなたなら人類最後の日に何をしますか?
→北海道、埼玉、栃木、東京、神奈川、島根、長崎に行って会いたい人に会ってきますw

■)次に廻す人は?
→やりたい人ですw





地雷バトン!!

見た人は必ずやってください。
このバトンを書くときはタイトルに
「今日フラれました」「今日彼氏(彼女)と別れました」等の内容を記載すること。
でわ、始めましょうか?

★今の着信音は?
→常にマナーモードなので、設定してません。。

★現在のメアドの意味は?
→2重の意味があるんですよ。表向きに説明するなら、
 お気に入りの帽子.YUI.歌手グループ@みたいな。笑

★待ち受け画面は?
→桜の綺麗な画像!*゜

★お酒は飲める人?
→ヨワイハズ~。

★好きなお酒は?
→するー。

★ストレス解消法は?
→スペースマウンテン~。

★今この瞬間の髪型は?
→ぇ…普通に。いじってないよ?

★タバコ吸う?吸う人は銘柄も。
→一生吸わない~。

★貴方の人生で一番の良い思い出は?
→わかんなーい。

★口癖は?
→「眠い」
→「へぇ」
→「あはは」
→「達者でな」

★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
→「粉雪」「ガラスのブルース」…どうしてもあの時期を思い出してしまう。
→いきものがかりの曲。…ある人を思い出してしまう。だからいきものがかり嫌いになってしまった。。
→「メロディーフラッグ」「ダイヤモンド」「涙のふるさと」…あの人神だった…。

★その理由は?
→上記記載。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→影響はされやすいよ。笑

★結婚は何回したい?
→……これで2回以上したいって答える人いるの…?

★異性の友達はいる?
→一応ね。

★男女の友情って有り得る派?
→あり得ると思いたい。

★それは何故?
→結局の所、男はエロイことしか頭にないと諦めているから。
 あんな誠実そうに見えてたのに、女に溺れたから男を知っているから…信じられない。

★グッとくる異性のしぐさは?
→無邪気な笑顔。(爆)

★外見で好きなタイプは?
→(男)背の低い可愛いコと、長髪の人(藤くんとかv)
 (女)可愛いコと、カッコカワイイコと、お姉さん的な人…!!

★内面で好きなタイプは?
→裏表がなくて、無邪気!!!
 人の気持ちがわかる
 何かに真っ直ぐ

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
→ウーン…。意見を言わず抑え込むことはダメだけど、喧嘩はしなくても良いんじゃないかな?

★最近あった小さなショックを教えてください。
→15文字。
 ほんの何気ない冒頭。
 小さいことだけど…凄くショックだった。

★最近あった大きなショックを教えてください。
→ぁー、牛乳が売り切れてた事。(マテマテマテ)

★最近あった大きな幸せを教えてください。
→恵子さんと遊んだ。笑
 恵子さんといると幸せw

★自分にとってmixiとは?
→やってません。笑

★今やりたい事は?
→睡眠

★次に遊びに行く予定は?
→仮予定で、30日にカラオケ。

★財布の中身は?
→レシートとポイントカードなら確実に入ってますが。←

★何歳に戻りたい?
→5歳。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→愛されたい。愛せないから…。

★マイブームは?
→映画、杏仁豆腐、アルチュール、Love…とか?

★1日の睡眠時間は?
→6くらい。

★好きな色は?
→紫、セピアカラー。

★今まで何のバイトした事ある?
→ラーメン屋のホール兼レジ
→郵便局

★(今の)生活楽しい?
→苦痛。

★大好きな人に一言。
→      。




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい!!
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。

  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。

■自己紹介■

HN
⇒宮脇朱美

職業
⇒学生

病気
⇒心の病。(←

装備
⇒常に指輪を。

性格
⇒穴があったら入りたい。(ぇ。

口癖
⇒「眠い。」

靴のサイズ
⇒24.5とか。

兄弟
⇒華古っていう妹がいますw(※中学で知り合った人です)


■好きなもの■


⇒紫

数字
⇒37

動物
⇒ウサギv

飲み物
⇒カラオケではカルピス、大半ではオレンジ、他はアセロラ、グレープフルーツジュースw


⇒乙一、甲田学人、電撃、戯言シリーズw


⇒チコリ、スターチス

殴り合いのケンカしたことある?
⇒無い。

ウソついたことある
⇒無いわけ無いよね。 

友達とキスしたことある
⇒あるきがする…ないでありたい。(ぁ。

誰かの心をもてあそんだことある
⇒わかんない。もてあそぶって何。

人を利用したことある
⇒あるよ。

使われたことは
⇒ありますねぇ。笑

髪染めてる?
⇒ウウン。

髪の毛巻いてる?
⇒ううん。

タトゥーしてる
⇒してません。

ピアスあけてる?
⇒NO.

カンニングしたことある?
⇒ある。 

お酒飲む?
⇒飲まない。

ジェットコースター好き?
⇒一部を除くと嫌い。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
⇒石川行きたいな。

もっとピアスあけたい?
⇒いーえ。

掃除好き?
⇒時と場合。

丸文字?
⇒わかんない。

ウェブカメラもってる?
⇒なにそれ?

運転の仕方知ってる?
⇒知らない。 

何かを盗んだことある?
⇒ウン。

拳銃手にしたことある?
⇒あったら素敵。


■今現在■

今着ている服
⇒ジーパンと普通に。


⇒さっき、洗濯した服が生臭くて、手洗いしまくった。

髪型
⇒ポニーテールもどき。

今したいこと
⇒寝たい。

聴いてるCD
⇒今はテレビ見てる。

1番最近読んだ本
⇒戯言。

1番最近見た映画
⇒DEATH NOTE(inテレビ)
 映画館でならALWAYS
 もうすぐLのヤツ見るんだー♪

1番最後に電話で喋った人
⇒高校の友達。

初恋覚えてる?
⇒本当の初恋なら今してる。
 ミーハー(?)な初恋は、幼稚園の時だけど…覚えてるよ。小学生の途中で転入してきたしね…。笑

まだ好き?
⇒本当のは、ウン。
 ミーハーのは、卒園の時には冷めてたんじゃないかな。笑

新聞読む?
⇒読まない。 

ゲイやレズの友達いる?
⇒…いないかな。
 私はバイだけどねーw(初カミングアウト!!死)

奇跡信じる?
⇒信じる。

成績いい?
⇒それなりに。(ぁ。

帽子かぶる
⇒帽子好きだけど似合わないからねー…。

自己嫌悪する?
⇒常日頃から。

何かに依存してる?
⇒ウン。

何か集めてる?
⇒ウン。

身近に感じられる友達はいる?
⇒…わかんない。

親友はいる?
⇒わかんない。

自分の字は好き?
⇒嫌い。




■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
⇒やりたくも無い♪((ぁ.

◆長女である【○】
⇒お姉ちゃんも妹もいませんからね。

◆相談されることが多い【×】
⇒微妙~。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
⇒基本座りません。笑

◆成績は中の上より上【○】
⇒まぁ、一応ね…。(死)

◆人前でメイクするなんてありえない!!【○】
⇒メイク自体しない人ですからね。笑


丸の数【3】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
⇒…ウン、友達に『何やってんの?』って言われたorz

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
⇒サスガにない…と、思いたい。←

◆好きな色はピンク【×】
⇒無いです。

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
⇒多分!締め切り守れない人だから!!!!←

◆何か集めているものがある【○】
⇒色々あるよ♪+。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒いつも……!!←

丸の数【4】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
⇒ウン…;

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
⇒話すのメンドイくらいだから…。←

◆人前に出るのが苦手【○】
⇒大嫌い。

◆校則は破ったことがない【×】
⇒中学のときから携帯いじってました。

◆細かい作業をするのが好き【○】
⇒好きです。楽しい。

丸の数【4】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
⇒男友達なんて…要らない。((ぁ.
男嫌いなんです。

◆声が大きいとよく言われる【×】
⇒声について言わせないで。死にたくなる。←

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
⇒多分ないっ。

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
⇒1匹狼だからね。フッ。←

◆文化祭や体育会は燃える!【△】
⇒どっちももってる!!
盛り上がりたいとも思うけど、くだらないとも思うんだよね;;
ホントに半々;
元々私の性格がふたつあるからなんだよねーorz

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
⇒落ち着いてますよっ。笑

丸の数【0】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
⇒年下に見られる…orz

◆1人でいるほうが楽【○】
⇒人間嫌いだから。

◆無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【△】
⇒のーこめ。

◆自分はめったに怒らない【△】
⇒学校では怒らない。

◆早く結婚したい【△】
⇒結婚相手どうこうよりも、生活していける自信がない。。

◆友達に言っていない秘密がある【○】
⇒多分あるんじゃん?

丸の数【2】個



結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

==*
A=3
B=4
C=4
D=0
E=2
===*



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇