忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ノーネームバトン】


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい (´∀`)ノ






●回してくれた方の印象をどうぞ。
+可愛い!!v
 私が男なら惚れてるタイプ…(逝って来い)
   
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
+意味不明なひと。(確実)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
+気遣いができる人になりたい……。(切実)

●バトンタッチ5名!(印象つき)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


●宝くじで3億円当たったらどうする?
+家借りる。(現実的)

●どんな告白をされたらグッときますか?
+夕日に向かって…(強制終了)
 
●こんな人が理想!!
+誰にも何にも譲れない何かがあるひと。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
+…m(強制終了((はやっ?!笑

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
+パフェ~vV笑

●最近ハマってる場所は?
+あの お好み焼き屋…笑

●最近感動した出来事は?
+携帯! と…その少し前に言われた、ある人の言葉。

●最近怖かった出来事は?
+…恐いって…何?(まって)

●明日の予定は?
+今までは毎日のようにあったけど明日は特に無い笑
 一時間で学校終わるから…ウーン…。

●ストレス解消法(>m<*
+ホームで電車着たときに叫ぶ(変人)
+長文を打つ(内容はなんでも良し)
+…いえない。

●今どんなきぶん?
+はきそう。
 なんか圧迫感が……。。

●夏休みにしたいこと
+バイト。
+遊びたい。
+旅行……。。(絶対無理)

●ケータィの機種は??
+au W41S♪

●キレてますか??
+ウン。(ぁ。

●朝起きたらまず何しますか?
+携帯の時計見て、上半身起こして眼を覚まさせる。(数分必要)

●今どこがかゆいですか?
+変な質問…。

●←コレ何に見える?
+さらに変な質問…。
 当たり前だけど統一感の無いバトンだね~笑

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
+ネギとのりしか入れない。

●10年後なにしてると思いますか?
+わっかんなーい★
 普通に行けば、働いてる。
 でも、もしかしたらまだ大学か専門にいるかもしれない。

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
+……w

●おしりが好きですか???何カップですか???笑
+………。

●体にほくろ何個ぐらいありますか??
+しらないし…。

●一番使う指は?
+…は?キーボードの話…??

●今行きたいとこありますか??
+美術館か博物館……。あと、プラネタリウム…!(←まだ言ってる。笑
 ナイトミュージアムみたいー!
 クローディア読んでないー! 
 図書室の本返してないーーー!!!(話つながってなさすぎ)

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??
+しらない~。

●今の髪型は?
+一本結び~。

●最近ヤバィ!!!って思ったこと
+勉強。
+睡眠。(時間帯も量も)

●今何が言いたいですか?
+お前が本当にやりたいことってなんなの?って自分に言いたい。

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
+さぁ…。

●昨日の晩御飯はなんですか?
+覚えてない。

●最近一番欲しいものは何ですか?
+夢と時間と技術と、お金。(どーん)

●今日これからの予定は??
+やる気なーい。
 でも…、毎日やってるあれやって、日記書いて、風呂はいって、リビング片付けようかな…気力があれば部屋も。

●地元自慢してください!
+地元嫌いやから。

●今までに遭遇したことがある芸能人は?
+いないかな~。

●小さい頃好きだったアイドルは?
+芸能界に興味のない子でした。(爆)

●食パンは、そのまま派?トースト派?
+たまに生で、なにもつけずに食いたくなる…。
 昨日はトースト食べた~w

●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?
+実は…小1から小6まで、好きだったひといるw(死)
+でも…小2くらいで転校しちゃった仲良かったSも好きだったのかも。(うわっ)
 今会えるなら会いたいな~wwそのひとね、病気みたいなのでからかわれてきてたっぽいから、性格大きく変わってないか・元気にやってるのか知りたい。でも転勤族だからな…。

●目の前になにが見える?
+パソコン。

●好きな時間
+明け方
+昼下がり

●恋人・夫との出会いは?
+………w

●最近、何の映画を見た?
+ハチミツとクローバー。
 なんか、選択の時間最後だからって先生が借りて来てくれてたwwはぐチャン好きw

●好きなお笑い芸人
+ウーン…。

●好きな歌手
+バンプ
+YUI
+YUKI
+aiko
+ポルノ
+アジカン
+大竹祐季
+mycoさん(何故かいつもさん付け…)
+ナイス橋本(知ってる人いる?!笑
+サンホラ
…ここら辺で教習w(誤字)

●好きな花は
+チコリ
+スターチス

●透明人間になれたら何をする?
+外国行く。
 英語はなさなくて済むから..orz ←

●電話で話した最後の人は?
+親?その前は、ハナコ。

●パンツの色は何色?
+……w

●ワキゲ伸びてる?
+………。

●来世はどんな人間になりたい?
+…人間、ねぇ...
 まったく同じ性格か、まったく違う性格で。(できれば環境も)
 ぁー?これじゃどんな風に生まれたい、か?;

●兄弟姉妹関係は?
+…ふぅ。(ぇ。
 下にほしかった~。上にも優しいかカッコイイ(性格が)お兄ちゃんかお姉ちゃんほしかったー。。。

●現在の夢は??
+……はぁ。(ぁ。

●何フェチ??
+声。

●浮気はしたことが、ありますか??
+ウーン…。(ぇ。

●最も嫌いなタイプの人間
+ノリで生きてるヤツ
+自分をもってないヤツ
+周りが見えてないヤツ
すぐ諦めるヤツ

●好きな人・付き合ってる人はいますか。
+しらないー。

●最近ベルマーク見ましたか?
+もやしでみた。
 もやしって一日もおいとけないんだね…;

●巻き髪のオネエ系ってどう?
+好きよ?お姉様v(出た本性((ぇ。

●猫派?犬派?
+ウサギ派(爆)
 どっちかっていうと・・猫。

●今どこにいるの?
+父の部屋。

●宇宙人っているよね!!?
+いると思う!
 宇宙人じゃなくても、この世には地球以外のどこかに生物がいるって、理科の先生が言ってた……!!!!!!

●最近検索した言葉
+あれ…?なんだっけ;;

●お疲れさまでした。
+ありがとうございます…?

●必殺技はなんですか?
+眼からビーム?(なんかその単語が出てきたw

●「バンプ」「アジカン」「ミスチル」どれが好きですか?
+全部~ww
 でもやっぱ、バンプは神♪

●オススメの漫画か小説、教えてください。
+無いから聞きたいのですよ~笑

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇