忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




①( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

えっ?!ホントに?!?!(キラキラ)


②( *´⊇`)<…すごくね?

すげぇーよバカ!!!+(ぇ。


③( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

Σマジでか?!
…なんかどっかで聞いたようなセリフ‥。


④( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

…ごめんなぁ。落ちてたからつい,さ…。


⑤( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナ,ナニーッ?!!!
【ナスノート】?!?! だっさ?!(ぁ。


⑥( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

いらねェー……。
激しく不必要なノートやんか…。。
拾うんじゃなかったな…。(ぁ。


⑦( ´⊇`)<ナスは好きか?

好かんなぁw(笑顔)


⑧( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

あぁ,そうかぃ…。(無関心)


⑨( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

気にせん派。(ぁ。


⑩( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

へぇぇぇ!!…だから何?(冷)


⑪( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

そういうことは言わんで良いの。(ぁ。


⑫( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

なに…?


⑬( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

なにに?


⑭(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

会話しろッ!!話繋がってねぇ!!


⑮( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

あっそ。
それよかわしキミのその顔好きだな。(何。


⑯( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

マテヨ。会話的に意識されておらぬと見るがお主死神ぞな?
死神のばぁちゃんってどんなや?


⑰( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

ぉーよしよし。
じゃぁいっそお前もばぁちゃん追えよ。
わしが手伝っちゃるけぇ。(死神が死ねるかわからんがな)


⑱( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

…俺も貴様とはいい友になれる気がするよ。((にっこり。


⑲(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!



⑳( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

は?!やめろや!今すぐ消せ!!
ちっ…。逃げやがった……。
つか最後の最後まで意味のわからん【ナスの死神】じゃったのぅ…。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇