忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メールバトン』


★メール好き?
⇒好き…かなぁ。
 電話よりは好き。
 でも会ってが一番よ。笑

★自分のアドレスの意味は?
⇒希望、かな。笑

★人のアドレス解読しようとしたことある?
⇒ある。できたのもいくつかある。笑

★今のメール受信件数は?
⇒500通?
 まだ消してないから。

★今のメール送信件数は?
⇒222通。
 250しか残らないの。

★アドレス知ってる人何人居る?
⇒さぁ。((ぇ。

★そのうち女子は?
⇒大半。

★そのうち男子は?
⇒少数。

★メールの受信拒否してる人は?
⇒…いない。

★特別に保存してるメールは?
⇒色々ー。笑

★何でそのメールを保存してる?
⇒納得するお言葉と、嬉しかったメールと、重要なメールだから。

★一番メールしてる人は?
⇒…さぁ。

★その人は自分にとってどんな存在?
⇒さぁ。

★一番最近メールした人は?
⇒あの人((ぇ。
 あの人((ぇ。
 あの人((ぇ。

 今日メールしてる人少ないー!w笑

★一番最近メール来た人は?
⇒上に同じ。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
⇒…んー。わからん。笑

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
⇒…あれ。(どれ。
 送り間違いの。笑

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
⇒……ウーン…w

★今までで一番感動したメール内容は?
⇒私をメールで感動させたのはふたりしかいない。笑

★メールで告白されたい?
⇒…半々。多分8割信じない。(2割はその人の性格で。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
⇒希望はない。笑

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
⇒告白は絶対しない。笑

★チェンメ来たことある?
⇒昨日きたー。メル友とオフから同じチェンメ。

★どんなチェンメだった?
⇒親友だと思ってるひとに10時間以内に何人か(よくみてなかった;)に送れ。じゃないと友情崩壊、着メロとれないよー。って感じ。

★そのチェンメ、どう対処した?
⇒無視。回してないしね。笑

★自分にとってメールはどんな存在?
⇒便利なモノ。

★メールが突然なくなったら?
⇒…不便だね。

★メールの悪いところは?
⇒相手の表情が見えない。

★最後にメールのいいところは?
⇒私の場合は素直になれる。(爆)
 一般的には、伝達が早いし相手の好きな時間に見れる便利なとこ。

★廻す人



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇