忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


容疑者バトン


『誰だ、お前は!?』

【霊長類ヒト科、崎本由紀と申します。((ぇ。】


『そこで何をしている!?』

【寒いのに窓開けて、しかもアイスココア飲んで、このバトンに答えてますが何か?】


『お前の右手に持ってる物はなんだ!?』

【携帯ですが?】


『誰を狙っている!?』

【……あのコ。((誰。】


『行きたい場所は何処だ!?』

【………………別荘。(爆)←(意味不明)】


『他に要求があるなら言いなさい!』

【他にってw んー。。時間を下さい。】


『本当にそれでいいんだな!?』

【オゥ!…ぁ、声質も変えて!((ぇ。】


『お前の人生の目標は何だ!?』

【……大学行きてぇー。(人生の目標じゃないし、どうせ行けないし。】


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

【うるせぇよ。努力だけで全てが叶うと思うなよ?!
努力をする以前に沢山問題あんだよ……。】


『そうか』

【わかってくれたか。】


『お前の横に何がある!?』

【…水槽。(新品。】


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

【セブンコー。】


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

【落ち着いてるよ。しかもいらないよ。(ひどっ。】


『では、最後に合言葉を言え!』

【橋と言えば?】


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

【これに答えられないお前が違ーーう!!!】



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇