忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オッサンバトン




貴方は見知らぬおじさんに出会いました…


( ゜言゜)「おい、そこのガキ」
◆なんだよ。あぁ?((ぁ。

( ゜言゜){タバコと酒買ってこいや)
◆未成年だから売ってくんねーよ。

( ゜言゜){あぁん!?)
◆あぁ?!(対抗)

( ゜Д゜)y─┛~~{まぁ…座れや)
◆オゥ。((ぇ。

( ゜言゜)y─┛~~{お前男?女?)
◆女だけど?

( ゜Д゜){プッ…そうは見えねぇな)
◆ありがとよ。笑((ぇ。

( ゜言゜){まぁ落ち着け。今度ソープおごっちゃる)
◆はっ。((ぇ。

( ゜言゜){お前…夢とかあるか?)
◆人に胸張って言えるもんはねーよ。

( ゜言゜){プッ…)
◆ウッゼェ。((ぁ。
 
( ゜言゜){俺の夢はな…一日中女性下着売り場で過ごすことだ)
◆捕まってこい。

( ゜言゜){時間だ…また会おうぜ相棒)
◆ざけんな。誰が相棒だカスが。(爆)

( ゜3゜){チュッ)
◆(ナイフつきつける)

( ゜言゜){照れるな照れるな)
◆お前がな。
 
( ゜Д゜)y─┛~~{お前の事…好きだったぜ…じゃあな)
◆俺は嫌いだ!!((ぁ。


やりたい人どうぞ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇