忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【歪みの国のアリスバトン】


1.あなたの名前は?
由紀。

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
忘れた。笑

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
どっちもしましたよっ♪+゜

4.どのトゥルーEDが好きですか?
覚えてない…汗
全部見たんだけどね。

5.どのバッドEDが好きですか?
赤い海の上で…((ぇ。

6.どのキャラクターが好きですか?
もち、チェシャ猫!そして廃棄くん!!!笑

7.壁紙はダウンロードしましたか?
したけどこの携帯には無いかも~。笑

8.着メロはダウンロードしましたか?
したした。笑
最高じゃね?!+゜
『クビクビクビ…♪』とか、普通に出てくるしっ!!笑

9.コラムを読んだことはありますか?
あります?何

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
アリスっ♪

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギでしょ!!w

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
頭………w笑
持ちたいwww

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
みたい!!カナリみたいっ!!!
ま、イメージは、顔じゃないモノになってる気がするけどね。笑
(乙一、甲田学人先生らのおかげで、そういう想像力はあるんですよね…笑)

14.武村さんはロリコン?
かなぁ?

15.叔父さんについてどう思いますか?
怪しい。((ぇ。

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
嫌です。((ぁ。

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
ウン。てか、アリスじゃないし。笑
あんたもキャラとちゃうやろ。笑

18.歪みの国に行きたいですか?
女王さまにお会いしたい。あと廃棄くんに。

19.あなたがアリスだったら?
…嫌だわ。悪夢だよ。((ぁ。

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇