忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□■強制バトン■□
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!



■1:ぜひこれ聞いて!を5曲

*【I'm always close to you】(岡崎律子)
*【カルマの坂】(ポルノグラフィティ)
*BUMP OF CHICKENの曲なんでも一曲!最近で言えば【涙のふるさと】とか!!
…あとパッと出てこない;時間ないので此処で;


■2:こんな異性に弱い!な5ポイント

*頑張れるモノを持っている。
*自分を持っている。
*人よりひとつの事と長く付き合っている人。(これ知ってる人がいたら嬉しい笑)
*年上。(ぁ。
*おかしな人…変人?笑


■3:人生の失敗を5つ

*生まれてきてしまったこと。(全否定?!笑)
*【普通】じゃない人間になってしまったところ。
*幼稚園の時…最初の歯車が狂い始めた出来事。
*小2の時のある日。
*今生きてること。(だから全否定?!w)


■4:自分の持ってるお気に入りな5つ

*タイムww(わかるひと、ひとり!)
*デジカメーw
*ナイフ。(ぁ。
*手帳。(まともだw)
*一部の友だち。


■5:幸せなひととき5つ

*寝ているとき。(何も考えないですむ…)
*趣味没頭中。
*空を眺めている時。
*気を遣わないで済む人といるとき。
*楽しみを待っているとき。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇