忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*恋愛バトン*


Q1:私には恋の勝利方程式がある

*無いよ~(ノω`*)笑


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

*恋の勝者は…『恋を叶えた者だ』って聞いたことあるなぁ笑
だから…なんだろ?恋人通しならみんな勝者なんじゃないかな?
まぁ,わしゃぁ愛されるよりも愛したい。(爆)
愛される自信がないからね…。。。


Q3:落としにかけられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

*嫌いなひとじゃないならそりゃ嬉しいよw


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

*気になる…。めちゃくちゃ。
とうとう嫌われたのか…;って悲しくなる…。。。


Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

*ウン♪笑
私は叱られるより褒められて伸びる人間だから。


Q6:手相占いができるとドキッとする

*ドキッ…ってするより,感心ってか不思議に思うな…笑


Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

*高い!!!もしとれなくても気持ちがめっちゃ嬉しい♪


Q8:いじってくる人は少し気になる

*嫌いなひとじゃないなら…笑


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

*嫌いなひとじゃないならねww


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

*サプライズ希望!!!w
まぁ気持ちが嬉しいけど!w


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

*時と場合によるかな笑


Q12:車をとばす女はポイントが高い

*女…?
車乗れるだけでカッコいいよw飛ばすのは微妙;


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

*きちんと♪
じゃなきゃ真に受けませんねーw


Q14:一発芸がある人はポイントが高い

*別になくて良いよ笑


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

女の人@
*歩いてて髪がなびいてるひと…ヤバイ!!

男の人@
*笑顔!!笑顔は大事w(キモッ)


Q16:次にバトンをまわす人

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇