バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「100題バトン」
【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了
1.あなたは何者ですか?
一応、義務教育を終えようとしている学生です。
2.最近どうですか?
いやぁ…勉強がつらいですねぇ。(誰お前)
3.今何やってますか?
あ~。バトン回答していますわぁ。
4.ちょっと自慢してもらえます?
じまんっすか…?んー…好きモノがあること。(意味不明?!
これ自慢って言ったら失礼かもだけど、友達に「これといって好きなモノがない」
って言ってる人が居たからさぁ~。。
5.好きなものを好きなだけあげてください
シンプルなモノ。
シルバーアクセ。
友達。
ひとの考え。
技術。
自然。
朝日。
ウサギ。
縁。
漫画。
小説。
バンプ。←
乙一。←
CLAMP!←
6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?
奇(ぁ。
7.今一番聴きたい曲は?
白い森の伝説(音ゲー曲)
8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
好きな色は紫♪
イメージカラーは…青系か黒か紫らしい…?(なにソレ)
9.今一番おすすめのお菓子は?
雪やこんこ
美味しいよ!クッキーにヨーグルト味のチョコ(?)が挟まってるヤツ!
ごめん!北海道にしか売ってない!(爆。
…金さえくれれば買ってきますぜ…(怪笑)
10.本日の起床時間は?
んっとね。8時かな?
11.どの季節が好きですか?
秋~!大好きや!
12.好きな映画は何ですか?
見たい映画ならありますーw
13.小さいときどんな子だった?
人見知りの激しい子。
14.漬物なら何が好き?
漬物…キューちゃん?(ぁ。
15.最高何時間寝たことがありますか?
21時間だっけな?
30時間寝ず食わずもあった。笑
16.好きな本は何ですか?
「さみしさの周波数」(いい話w
17.テスト勉強はどの位前から始めますか?
…結局この3年間前日しかまともに勉強できなかった。
18.口癖は何ですか?
気にするな。(使い方はふたつ。
なんでもない。(一日に5回は言ってると思う…)
こんばんわ。(朝でも昼でも。とっさに出る)
頑張れ。(言わないように心がけてた…orz)
ファイト。(さっき怒こられたし…)
あはは~。(誤魔化す時に)
……みんなどれか一度は言われたことあるでしょ?
19.何フェチですか?
声v
20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか
『気持ち』。
21.今一番ほしいものは何ですか?
時間と学力と金と、勇気。(ひとつじゃないんだ)
22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?
…願い事なんてないよ。
23.好きなテレビ番組は何ですか?
ギャグ漫画日和!!!(面白すぎ!
24.あなたにとって幸せとは?
心が満たされること。
25.今の野望(目標)はありますか?
世界制服!(待て。
友達の高校合格!!
26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
アホ毛をつける…orz(しーん…)
27.・・・・・がない。
眼鏡がない。(ぇ?!
ィヤ、一昨日見つけました!でも2週間くらいなかったんです!(死)
28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
S…?
29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
…べ…ベルベルさん……っ!!!!!(キラキラ)
抱きつきたい抱きつきたいだき…(強制終了)
蹴られたい…(待って。
ふわもこー!ウサギーー!!!((違うから。
30.あなたの弱点は何ですか?
え?うさぎ?ってかベルベルさん?+(いい加減離れて)
31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?
仰向け<うつぶせ<左・右向き
32.好きな花を教えてください
チコリ、スターチス♪
33.好きな場所はどこですか
小学校の秘密基地www(空き教室に忍び込んで家作ってたw)
34.犬派?猫派?
ウサギ!!!v
35.座右の名はなんですか?
神に誓うな己に誓え。(違っ)
36.あなたが信じているものは何ですか?
今の私にそれは聞かないでw
37.他人の第一印象を決める場所は?
背。
38.今の自分のマイブームは?
ウーン…?
39.朝、起こされたいのはどのキャラ?
べ…ベルべ(強制終了)
∑ぁ…!!ツボーズ?!!??!?!(待て待て待て)
ぁ、陽介君のツボーズ希望!!!(爆笑)←元ネタわかる人すごい!笑
40.目玉焼きにかけるもの
醤油ーwソレしかありえないww
41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください
本誌名で挙げますねー。
ちゃお、りぼん、なかよし、漫画タイムきらら、コミックブレード、MASAMUNE、週刊マガジン、週刊ジャンプ、週刊サンデー、花とゆめ、サンデーGX、マーガレット…とか。一時期ほぼ全部買ってたよ。(死)
少女~少年までなんでもどんとこい。(待て。
42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?
ぁ~何処でもいいw
ベルベルさんとなら家でもいいし、遊びにも行きたい~。
でも、ずっと抱っこしていたい~~~ww(無理)
43.最近泣いたことは?
ブログが再開されてて感動した時!
44.紅茶派?コーヒー派?
コーヒー嫌い!でも紅茶もそこまで好きじゃない;
45.あなたの宝物は?
…わからない。
46.必ずやってしまう癖はありますか?
勉強している時になら。。
47.学生時代は何の部活に入っていましたか?
美術部ですw
48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
じゃぁ鹿で。(ぁ。
48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?
キリンさんも好きです。でも、ゾウさんのほうがもぉっと好きですw(だっけ?w
49.なにか救いたいものがありますか?
ありますよ。
私が消えてあの人が救われるのなら消えますから。
50.コレやっちゃったなーな失敗談
ウーンw
51.声を大にして言いたいことは何ですか?
ドイツもコイツも…言いたいこと言えばいいだろ!
なんで遠まわしに言うんだよ!!
私のことどう思ってても、批判や否定してもいいから言えよ!!!
…って言いたいな。(徐に言ってるじゃんか)
ってかその言葉そのまま返すって言われそう…;
52.人生で最も昔の記憶とは?
入園日の記憶しかない。それ以前の記憶がないのがカナシイ…orz
年中から幼稚園に入ったんですけど、名札の名前を、みんなが読めたことに驚きました。
みんな覚えてないだろうけど、年中で文字が読めるってすごいんだよ!
53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?
…いえないなw
54.カラオケでの十八番はなんですか?
いいたくないなw
55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
寝ることw
ずっと寝ていたいw
56.最近の平均睡眠時間は何時間?
5時間くらい。最近ってかいつもだからw笑
57.最近ハマッてるドラマは?
秘密の花園ww
58.一番最近買ったものは?又、その値段は?(追加質問w
キーホルダーw 1300円w笑
PR
*カミングアウトバトン*
地味~なカミングアウトしちゃいなよ!
※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YesかNoで答えて下さい。
■トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
→No.
■外で音楽を聴く時、音が漏れてないか心配だ。
→No.
音楽は聴かないから笑
■満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
→No.
反射的に謝ってしまう。
■電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
→No.
新聞読んでるひとがいる時間帯電車に乗らない…。
■何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
→Yes!(ぉ。
■「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
→…Yes?
『わからない』より、『知らない』か『気にするな』って言うかも。
■相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
→No.
自分口下手なんで…。
■「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
→No.
いつも、変なこと考えてる。ひとに言えんこと…★
■何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
→No.
何か考えているように見えて、何も考えていないタイプじゃけぇ。笑
■何故か知らない人によく声をかけられる。
→No.
■「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
→Yes!
これ難しい事なん…? 普通に考えることだろ~。
■自分で自分が分からない。
→Yes!!
いつも。
■変な所で几帳面だ。
→Yes.
ホントに変な所でね…。
■カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
→Yes.
って…YesかNoで答えるんやなくてか?笑
《非常識バトン》
▼ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちをたすけよう?
セロハン。使い道があるけぇ。
▼手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
張り紙剥がす。((ぇ。
んで、そのまま入れる。
▼アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後です、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
そこら辺に転がってるんやないけぇ?笑
▼こんにちは。
こんばんわ♪
▼コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どっからどう見てもハニワだった。
とりあえず、飾っとく。
▼ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?
真っ白やとつまんないからじゃん?
だからってふちだけに色つけたらカマボコやし。笑
▼輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
細いのならやってみても良いかも。((ぇ。
▼ひたすら叫べ
あの番組大好きだぁぁぁぁあああ!!!!!!!
▼黒板って可愛いよね。
ウンー。かぁいいよなぁ♪
▼「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
入る。出てこないから!!
▼朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
見なかったことにして寝る。
▼ネクストランナーは5人!!(※必ずYESと答えなさい/ぇ
■YES。(とりあえず答えてみた。
これ見ちゃった あぁた。
先着5名、やって♪笑
①回す5人を先に書いておく
◆
◆
◆
◆
◆
②お名前は??
◆蓮
③おいくつですか??
◆15~。
④職業は??
◆学生ですたいっ。
⑤趣味
◆無い。(マテ。
⑥好きな異性のタイプ
◆知るか。(ぁ。
⑦特技は??
◆ねぇ。(オィ。
⑧何か資格を持っていますか??
◆ほしいよ!!
⑨悩みは何かありますか??
◆あるよ~。ガリョクがないこととか、まともな人間じゃない事とかね。
⑩好きな食べ物&嫌いな食べ物は??
◆好き=氷、ハヤシライス♪
嫌い=生魚(寿司、刺身。
⑪あなたが愛する人へ一言
◆…………。
⑫このバトンを回してきた人
⑬回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
①( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
えっ?!ホントに?!?!(キラキラ)
②( *´⊇`)<…すごくね?
すげぇーよバカ!!!+(ぇ。
③( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
Σマジでか?!
…なんかどっかで聞いたようなセリフ‥。
④( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。
…ごめんなぁ。落ちてたからつい,さ…。
⑤( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナ,ナニーッ?!!!
【ナスノート】?!?! だっさ?!(ぁ。
⑥( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
いらねェー……。
激しく不必要なノートやんか…。。
拾うんじゃなかったな…。(ぁ。
⑦( ´⊇`)<ナスは好きか?
好かんなぁw(笑顔)
⑧( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
あぁ,そうかぃ…。(無関心)
⑨( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
気にせん派。(ぁ。
⑩( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
へぇぇぇ!!…だから何?(冷)
⑪( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。
そういうことは言わんで良いの。(ぁ。
⑫( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。
なに…?
⑬( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
なにに?
⑭(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
会話しろッ!!話繋がってねぇ!!
⑮( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
あっそ。
それよかわしキミのその顔好きだな。(何。
⑯( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
マテヨ。会話的に意識されておらぬと見るがお主死神ぞな?
死神のばぁちゃんってどんなや?
⑰( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
ぉーよしよし。
じゃぁいっそお前もばぁちゃん追えよ。
わしが手伝っちゃるけぇ。(死神が死ねるかわからんがな)
⑱( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
…俺も貴様とはいい友になれる気がするよ。((にっこり。
⑲(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
⑳( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
は?!やめろや!今すぐ消せ!!
ちっ…。逃げやがった……。
つか最後の最後まで意味のわからん【ナスの死神】じゃったのぅ…。
見たらすぐやるバトン
【ルール】みたらやる!!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:特になし。
体型:特になし。
身長:特にn…。
別に自分と同じくらい(つまり男子にしては低め)でも良いし、高くても良いしw(笑。
服装:そのひとに似合ってるならなんでもw
でも私の好きな服装が似合うひと惚れる!!!
性格:私に似てなきゃオーケイ♪
髪型:6組の某W!!!v 可愛いんだぁ♪(ぁ。
簡単に言うと長髪かな?w
●年上が好き??
⇒ウン♪
幼稚いひとダイッキライ(笑顔)
ぁ,タメや年下でも幼稚くないなら良いの♪
●どんな財布使ってますか??
⇒本体黒くてー銀の文字でーチェーンが着いてるヤツー。(適当な)
●携帯はどんなのを使ってますか??
⇒auのー。1年前のー。画質がむっちゃ悪くてー。タマゴっぽいの使ってますw
●携帯ストラップは??
⇒今はー………小学生ん時作ったオレンジと透明のビーズのストラップ(爆)
●手帳って持ってますか??
⇒ウン♪きにってるのーww 10月から書いてる♪
●バックはどんなのを使ってますか??
⇒黒とか黒とか黒とか。(ぇ。
●[バック]の主な中身は??
⇒…空?(待って)
●今はいてるパンツの色は??
⇒ジーパン?(ぁ。
●星に何を願う??
⇒世界が変わることを。(ぇ。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
⇒黒。いっぱい使ってね★笑
●好きなスポーツは??
⇒柔道!!(爆)
●好きな日は??
⇒12月28日。
ちなみに理由なし。(ぇ。
●怒ってるときどうする??
⇒さぁね。本気で怒ったことは1回しか無いから。怒りで躯が震える感覚…わかります?
●夏か冬どっち??
⇒秋が好きなの。(聞いてない)
冬はダメだ。寒いとかやなくて…なんかダメ;
だから夏かな…。
●最近泣いたのはいつ??何故??
⇒あん?(ぇ。
俺様が言うとでも?(誰。
●ベッドの下に何がある??
⇒ベッドの下って言えば…鍵だよねぇ?ww
●昨晩何した??
⇒死んでた。
●好きな車は??
⇒車わかんない…;
●好きな花は??
⇒
*チコリ!!!!(むちゃくちゃ可愛いつぅか綺麗?な華なんですよ!!!)
*タイム(小さいですよーw可愛いですよーw)
*スターチス(名前を知ったのは最近だけど前々から好きだったんですwあれ,華だと思われてる部分,実は咢なんですよ!…知らなかったのは私だけ?)
*曼珠沙華(知ってます?この花は彼岸花や曼珠沙華の他にも饅頭花など1000以上もの名前を持つって)
*恋愛バトン*
Q1:私には恋の勝利方程式がある
*無いよ~(ノω`*)笑
Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
*恋の勝者は…『恋を叶えた者だ』って聞いたことあるなぁ笑
だから…なんだろ?恋人通しならみんな勝者なんじゃないかな?
まぁ,わしゃぁ愛されるよりも愛したい。(爆)
愛される自信がないからね…。。。
Q3:落としにかけられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
*嫌いなひとじゃないならそりゃ嬉しいよw
Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
*気になる…。めちゃくちゃ。
とうとう嫌われたのか…;って悲しくなる…。。。
Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
*ウン♪笑
私は叱られるより褒められて伸びる人間だから。
Q6:手相占いができるとドキッとする
*ドキッ…ってするより,感心ってか不思議に思うな…笑
Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
*高い!!!もしとれなくても気持ちがめっちゃ嬉しい♪
Q8:いじってくる人は少し気になる
*嫌いなひとじゃないなら…笑
Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
*嫌いなひとじゃないならねww
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
*サプライズ希望!!!w
まぁ気持ちが嬉しいけど!w
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
*時と場合によるかな笑
Q12:車をとばす女はポイントが高い
*女…?
車乗れるだけでカッコいいよw飛ばすのは微妙;
Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
*きちんと♪
じゃなきゃ真に受けませんねーw
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
*別になくて良いよ笑
Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
女の人@
*歩いてて髪がなびいてるひと…ヤバイ!!
男の人@
*笑顔!!笑顔は大事w(キモッ)
Q16:次にバトンをまわす人
Q1:私には恋の勝利方程式がある
*無いよ~(ノω`*)笑
Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
*恋の勝者は…『恋を叶えた者だ』って聞いたことあるなぁ笑
だから…なんだろ?恋人通しならみんな勝者なんじゃないかな?
まぁ,わしゃぁ愛されるよりも愛したい。(爆)
愛される自信がないからね…。。。
Q3:落としにかけられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
*嫌いなひとじゃないならそりゃ嬉しいよw
Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
*気になる…。めちゃくちゃ。
とうとう嫌われたのか…;って悲しくなる…。。。
Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
*ウン♪笑
私は叱られるより褒められて伸びる人間だから。
Q6:手相占いができるとドキッとする
*ドキッ…ってするより,感心ってか不思議に思うな…笑
Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
*高い!!!もしとれなくても気持ちがめっちゃ嬉しい♪
Q8:いじってくる人は少し気になる
*嫌いなひとじゃないなら…笑
Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
*嫌いなひとじゃないならねww
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
*サプライズ希望!!!w
まぁ気持ちが嬉しいけど!w
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
*時と場合によるかな笑
Q12:車をとばす女はポイントが高い
*女…?
車乗れるだけでカッコいいよw飛ばすのは微妙;
Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
*きちんと♪
じゃなきゃ真に受けませんねーw
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
*別になくて良いよ笑
Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
女の人@
*歩いてて髪がなびいてるひと…ヤバイ!!
男の人@
*笑顔!!笑顔は大事w(キモッ)
Q16:次にバトンをまわす人
<<
前のページ
