[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
■1:ぜひこれ聞いて!を5曲
*【I'm always close to you】(岡崎律子)
*【カルマの坂】(ポルノグラフィティ)
*BUMP OF CHICKENの曲なんでも一曲!最近で言えば【涙のふるさと】とか!!
…あとパッと出てこない;時間ないので此処で;
■2:こんな異性に弱い!な5ポイント
*頑張れるモノを持っている。
*自分を持っている。
*人よりひとつの事と長く付き合っている人。(これ知ってる人がいたら嬉しい笑)
*年上。(ぁ。
*おかしな人…変人?笑
■3:人生の失敗を5つ
*生まれてきてしまったこと。(全否定?!笑)
*【普通】じゃない人間になってしまったところ。
*幼稚園の時…最初の歯車が狂い始めた出来事。
*小2の時のある日。
*今生きてること。(だから全否定?!w)
■4:自分の持ってるお気に入りな5つ
*タイムww(わかるひと、ひとり!)
*デジカメーw
*ナイフ。(ぁ。
*手帳。(まともだw)
*一部の友だち。
■5:幸せなひととき5つ
*寝ているとき。(何も考えないですむ…)
*趣味没頭中。
*空を眺めている時。
*気を遣わないで済む人といるとき。
*楽しみを待っているとき。
「冥王星バトン」
■冥王星が惑星から除外された事を知っていますか?
いやっはーwもちろんww(痛)
外れる外れないもニュースで知ってたけど、
本格的に除外されたのは決まったその日に、ラジオで知った。
■冥王星は惑星にあった方が良かったですか?無かった方が良かったですか?
あった方が良かった。覚えずらい。
あと…当時(除外されたころ)は夏期講習中で、受験に出たら嫌だねー。って塾の先生が言ってて、ホントなくなって嫌だった。
■冥王星の大きさがどれくらいか言えますか?
太陽からしたら米粒くらいじゃなかったですか?(凄い曖昧)
なんで凄い小さいのに惑星に入れてたのかわかんないです。
ィヤ、入れた当時も話し合いされてたらしいですけど;
■9つの惑星を内側から言って下さい。
水金地火木土天海冥。
たまに、海と冥、入れ替わってましたねw
■もしあなたが冥王星へ行けたら何をしますか?
冥王星ってどんなところでしたっけ…?
■あ、あなたに後ろに冥王星が!
…は?!そんな人がいる、みたいなノリで後ろにいるとか言わないで?!
■嘘です。
…ウン。
■冥王星に叫んでください。
お前は永久不滅だー!よく、ずっと太陽系惑星として頑張ってきた!!
お前の栄光はこの世の人々の記憶に深く刻まれたぞ!!(マジで言ってるよこの人…)
■きっとまた冥王星は惑星に帰ってきてくれると信じますか?
無理でしょう。(あっさり。
人間が勝手に星にケチつけるな。(何言ってるの)
■バトンを回す冥王星の事を考えてそうな方
ごめん、いない。
今更冥王星のこと考えてる人なんて、いない…っ!orz
...きっとこのバトン作った人もさ、今ごろ廻ってるなんて,夢にも思わないんだろうなwww
1.家は?一人暮らし?
家族とですねー。…多分。
早くひとり暮らしいたいなぁー♪笑
2.部屋に写真はありますか?
ありませんーw
3.部屋に何かかかってますか?
かかってはないですなw
カレンダーがふたつ貼ってありますな。…3年前のと,2年前のが。(ぇ?!
4.ぬいぐるみはいますか?
ありますね。
この家、ぬいぐるみ多いですよーw ぬいぐるみ大好きですからw(死)
ピカママ可愛いの~w(ピカチュウの等身大ぬいぐるみ)
…ィヤ,普通のもありますからね?!…自分で作ったウサギもありますww(ぇ。
5.漫画はありますか?
500冊はありますねーw
6.部屋にある機械は?
テレビ、ビデオデッキ、エアコン、パソコン(ネットに繋がってない)、水槽(機械?!)、CD・MDコンポ、CDプレイヤー(持ち運べる)くらいですw
7.部屋で「これだけは人に負けない!」ていうのは?
汚さ。(即答)
8.寝る時、周りに必ず置くものは?
眼鏡…?
9.自分の部屋の広さは何畳?
知らんです。狭いですw
10.全体的に何色ですか?
シロと茶色w
11.どんな家具がありますか?
机…ふたつ?、タンス…ふたつ?、クローゼット(家具じゃない?w)、本棚…?、あと…碁盤ありますよ。(家具じゃない!!)
12.部屋の中で一番多い物は?
…勉強道具。(ため息)
13.ポスター等は貼ってありますか?
貼りたいですねー。でも、壁が汚れると殺されそうなのでww(ぇ。
14.部屋の中で一番目立つものは?
…汚さ。(ぁww
水槽が目立つかなー。一番目立たないのは、釣りざお(ぇ。
15.部屋についてこだわりはありますか?
あったらこんな要らないものたくさんありませんw
なんで家具だいたいふたつあるんですかー!ってかその他に引き出し4段の3セットありますからねー?!だから特に狭く感じるのか?!!(今更気づいた)
16.部屋を紹介して欲しい人を5人挙げて下さい。
【本名考察バトン】
***注意事項***
あくまでも『考察』なので、
はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください
(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。
1@あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
あぁ。聞いちゃう?苗字はバレル並みで答えていこうかなwwww
すっぐぅぇ(すっげぇ)、多いです。
絶対同級生に3人はいるようなw
あ!前ね!!一回、ネットで知り合った人に苗字だけ教えて(笑)、凄い嬉しいこといわれたの!w 苗字ほめられたの、初めてだったよ!www
2@本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
普通の名前だから、聞いた事はあると思うよ?
私の友達の妹も、同じ名前w(漢字は違う)
同姓同名なら、この世に4人はいますし。
3@正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字はね、…微妙だな。どっちともいえないww
この苗字自体は好きなの。カッコイイって、個人的に思う。
でもね、多すぎなんだよ。だから、嫌いなのかも。
下の名前はね…、これまた微妙だな。
ウーン…。自分に、合わないんだよ。
でも、呼ばれるのは好きw笑
4@自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
直にはない。
私の友達が会ったってパターンが2つ。
あとは、10年くらい前…懸賞のページで偶然見たww
5@憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
舞桜の苗字。(出していい??w
『神崎』
『藤城』
『宮澤』
『里見』
『島津』
『武藤』
『新羅』
『諏訪』
『小関』
『川島』
『杉本』
『利緒』(漢字はちがくてもオーケイ)
『葉月』
『藍』
『悠』
『瑞希』(漢字はちがくてもオーケイ)
『春稀』
『夏紀』
『明乃』
『雪那』
『由紀』
まだまだありそうだけど、とりあえずここまで。
6@男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
『蓮』
『優也』(漢字はちがくてもオーケイ)
『悠紀』(〃)
『大飛』
『誠治』
『しんや』(漢字覚えてないんだよね…)
『航』
『宏之』
『義和』
『雅宏』
『稔』
『巧』
『凌』
あのさ…私に名前の話しさせない方がいいよ。(バトンだよ)
今更だけど…とまんないよ?まだまだあるさ。特に男のは!!
で、嫌な苗字かぁー…。。ウーン。。
特に無いなぁ。ぁ、でも、私の下の名前と同じ読みが苗字になるのは、微妙かな?w笑
滅多にいないけどねwww
7@このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
□□■ルール■□□
見た人は全員やること。
絶対だから!嘘つきはだめ!
●好きなタイプを外見で答えよう!
細すぎない人!
●好きな有名人は?
山崎さん…?(ハィダレー)
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
◆して欲しい事◆
いやっはーw言えないなーw言いたくナイナーwww
こういう事マジで言ったら退くべー?笑
◆して欲しくない事◆
…うわっほーいwこれも言えねぇナーww
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験の中でタイプ…?なんか意味がわかんないです。
●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
えー……生き生きしてる人ー?(適当)
●好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプ?
いないいないwww みんな私なんか嫌いだってぇーーw
●どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えるー★(壊)
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすってことが出来ないタイプー!
ぁははー!!!ごめんねーーーーー!!!(ダレに言ってんだ)
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するするー★(壊)
好きな人じゃなくて、仲のいい友達でも嫉妬するw
だってさぁー。淋しいじゃんー。(とても壊れてますね…。
強制バトン
<重要>これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)
Q1*君は誰?
僕は、ゆうじ、キミの友達さ!(激しくダレ?!
いやはや、冗談じゃよw私は紫槻明帆w
Q2*性別は?
僕は男にきまっ(殺)
ハィ、女でース。多分ー。
Q3*あだ名は?(日常)
……に、日常って何?!本名か?!
んー………私、あだな10以上あって、みんな違うので呼ぶから、かけない。
Q4*今どこにいる?
パソコンの前ー。音ー三戸やー。(誤字ですぞ)
Q5*家族構成は?
省略ー。(ぇ。
Q6*今家族は何してる?
知らねー。みんなバラバラやもんー。(は?
Q7*告白したことはある?
とっぷしーくれっとー。
Q8*結果は?
うっせぇんだよ。(ぁ。
Q9*親友はいる?
……わかんないよー…。
勝手に思ってたら迷惑じゃん……。
Q10*ズバリその人の名前は?
いえないよ。
Q11*この頃買ったCDは?
さんほら~♪
Q12*この頃買った本or漫画は?
秘密~w
Q13*将来の夢は?
+イラストレーター
…無理と怪腕で良いよ。わかってるから。
+○○○○○
…秘密だよぉww
Q14*これを見た人に一言
強制だからやってねー。
ごめんねー。
Q15*宣伝【フリースペース】
別に宣伝することなんてないシー。
【ノーネームバトン】
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい (´∀`)ノ
●回してくれた方の印象をどうぞ。
+可愛い!!v
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
+意味不明なひと。(確実)
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
+気遣いができる人になりたい……。(切実)
●バトンタッチ5名!(印象つき)
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
+家借りる。(現実的)
●どんな告白をされたらグッときますか?
+夕日に向かって…(強制終了)
●こんな人が理想!!
+誰にも何にも譲れない何かがあるひと。
●異性のどんな仕草にグッとくる?
+…m(強制終了((はやっ?!笑
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
+パフェ~vV笑
●最近ハマってる場所は?
+あの お好み焼き屋…笑
●最近感動した出来事は?
+携帯! と…その少し前に言われた、ある人の言葉。
●最近怖かった出来事は?
+…恐いって…何?(まって)
●明日の予定は?
+今までは毎日のようにあったけど明日は特に無い笑
一時間で学校終わるから…ウーン…。
●ストレス解消法(>m<*
+ホームで電車着たときに叫ぶ(変人)
+長文を打つ(内容はなんでも良し)
+…いえない。
●今どんなきぶん?
+はきそう。
なんか圧迫感が……。。
●夏休みにしたいこと
+バイト。
+遊びたい。
+旅行……。。(絶対無理)
●ケータィの機種は??
+au W41S♪
●キレてますか??
+ウン。(ぁ。
●朝起きたらまず何しますか?
+携帯の時計見て、上半身起こして眼を覚まさせる。(数分必要)
●今どこがかゆいですか?
+変な質問…。
●←コレ何に見える?
+さらに変な質問…。
当たり前だけど統一感の無いバトンだね~笑
●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
+ネギとのりしか入れない。
●10年後なにしてると思いますか?
+わっかんなーい★
普通に行けば、働いてる。
でも、もしかしたらまだ大学か専門にいるかもしれない。
●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
+……w
●おしりが好きですか???何カップですか???笑
+………。
●体にほくろ何個ぐらいありますか??
+しらないし…。
●一番使う指は?
+…は?キーボードの話…??
●今行きたいとこありますか??
+美術館か博物館……。あと、プラネタリウム…!(←まだ言ってる。笑
ナイトミュージアムみたいー!
クローディア読んでないー!
図書室の本返してないーーー!!!(話つながってなさすぎ)
●今までで1番値段の高かったお買い物は何??
+しらない~。
●今の髪型は?
+一本結び~。
●最近ヤバィ!!!って思ったこと
+勉強。
+睡眠。(時間帯も量も)
●今何が言いたいですか?
+お前が本当にやりたいことってなんなの?って自分に言いたい。
●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
+さぁ…。
●昨日の晩御飯はなんですか?
+覚えてない。
●最近一番欲しいものは何ですか?
+夢と時間と技術と、お金。(どーん)
●今日これからの予定は??
+やる気なーい。
でも…、毎日やってるあれやって、日記書いて、風呂はいって、リビング片付けようかな…気力があれば部屋も。
●地元自慢してください!
+地元嫌いやから。
●今までに遭遇したことがある芸能人は?
+いないかな~。
●小さい頃好きだったアイドルは?
+芸能界に興味のない子でした。(爆)
●食パンは、そのまま派?トースト派?
+たまに生で、なにもつけずに食いたくなる…。
昨日はトースト食べた~w
●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?
+実は…小1から小6まで、好きだったひといるw(死)
+でも…小2くらいで転校しちゃった仲良かったSも好きだったのかも。(うわっ)
今会えるなら会いたいな~wwそのひとね、病気みたいなのでからかわれてきてたっぽいから、性格大きく変わってないか・元気にやってるのか知りたい。でも転勤族だからな…。
●目の前になにが見える?
+パソコン。
●好きな時間
+明け方
+昼下がり
●恋人・夫との出会いは?
+………w
●最近、何の映画を見た?
+ハチミツとクローバー。
なんか、選択の時間最後だからって先生が借りて来てくれてたwwはぐチャン好きw
●好きなお笑い芸人
+ウーン…。
●好きな歌手
+バンプ
+YUI
+YUKI
+aiko
+ポルノ
+アジカン
+大竹祐季
+mycoさん(何故かいつもさん付け…)
+ナイス橋本(知ってる人いる?!笑
+サンホラ
…ここら辺で教習w(誤字)
●好きな花は
+チコリ
+スターチス
●透明人間になれたら何をする?
+外国行く。
英語はなさなくて済むから..orz ←
●電話で話した最後の人は?
+親?その前は、ハナコ。
●パンツの色は何色?
+……w
●ワキゲ伸びてる?
+………。
●来世はどんな人間になりたい?
+…人間、ねぇ...
まったく同じ性格か、まったく違う性格で。(できれば環境も)
ぁー?これじゃどんな風に生まれたい、か?;
●兄弟姉妹関係は?
+…ふぅ。(ぇ。
下にほしかった~。上にも優しいかカッコイイ(性格が)お兄ちゃんかお姉ちゃんほしかったー。。。
●現在の夢は??
+……はぁ。(ぁ。
●何フェチ??
+声。
●浮気はしたことが、ありますか??
+ウーン…。(ぇ。
●最も嫌いなタイプの人間
+ノリで生きてるヤツ
+自分をもってないヤツ
+周りが見えてないヤツ
+すぐ諦めるヤツ
●好きな人・付き合ってる人はいますか。
+しらないー。
●最近ベルマーク見ましたか?
+もやしでみた。
もやしって一日もおいとけないんだね…;
●巻き髪のオネエ系ってどう?
+好きよ?お姉様v(出た本性((ぇ。
●猫派?犬派?
+ウサギ派(爆)
どっちかっていうと・・猫。
●今どこにいるの?
+父の部屋。
●宇宙人っているよね!!?
+いると思う!
宇宙人じゃなくても、この世には地球以外のどこかに生物がいるって、理科の先生が言ってた……!!!!!!
●最近検索した言葉
+あれ…?なんだっけ;;
●お疲れさまでした。
+ありがとうございます…?
●必殺技はなんですか?
+眼からビーム?(なんかその単語が出てきたw
●「バンプ」「アジカン」「ミスチル」どれが好きですか?
+全部~ww
でもやっぱ、バンプは神♪
●オススメの漫画か小説、教えてください。
+無いから聞きたいのですよ~笑
