忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【統一性のないバトン】
 
一見、まったくバラバラな質問がならんでいるようですが、以外とあなた自身の姿がうきぼりになったりするかもしれないバトン。
  

Q01.あなたは男性?女性?中性?
 
◇中性。
 
 
Q02.失礼ですが、年齢は?
 
◇15
 
 
Q03.『日本』について思うことを簡潔にどうぞ。
 
◇汚い國。
 
 
Q04.『平和』について思うことを簡潔にどうぞ。
 
◇望み。
 
 
Q05.悩みを相談するとき、同性に相談する?
 
◇知り合いに中性おらんよ。((ぁ。
 悩みは言わん。笑
 
 
Q06.悩みは相談するより相談される方がおおい?
 
◇わからん。
 
 
Q07.近所の知っている人に会うと、きちんとあいさつするほう?
 
◇会釈多し。
 声をだす元気あればもちアイサツするでぇ。
 
 
Q08.迷信やジンクスを信じてしまう?
 
◇さぁ。
 
 
Q09.あなたの友達には、おしゃれな人がおおい?
 
◇…ウーン…?
 
 
Q10.考え出すと、とまらない方?楽観的になる方?
 
◇とまらない。悲観的になる方。
 
 
Q11.コンビニのおつりは、募金する?
 
◇しやすかったらする。
 
 
Q12.メールが返ってこないと、なぜか不安になる?
 
◇ウーン…。
 
 
Q13.親のことを尊敬してる?
 
◇私に家族の質問タブー。
 
 
Q14.恋愛対質の友達を見ていると、不安になる?
 
◇別に。
 
 
Q15.友達に勧められて始めた趣味がある?
 
◇…ウーン…?
 
 
Q16.ズバリ、あなたにとって『友達』とは?簡潔にどうぞ。
 
◇よくわからないモノ。
 信じていいのか・頼っていいのか本当にわからない。
 簡単に裏切るじゃん。
 
 
Q17.ズバリ、あなたにとって『恋愛』とは?
 
◇…よぉわからん。。
 
 
Q18.道端でたむろする若者を見ると目を背ける?
 
◇別に。興味ない。
 
 
Q19.『愛』って何ですか?簡潔にどうぞ。
 
◇知らねぇ。
 
 
Q20.公衆トイレで、5万円の入っている封筒を見つけました。どうする?
 
◇触れないから。
 金はほしいけど正当な理由で得た金以外は要らない。
 
 
Q21.恋人がデート中に犬のふんを踏み付けました。どうする?
 
◇…どうしよう…。笑
 なんか和むね、そういうひと。笑((ぇ。
 
 
Q22.風船が枝に引っ掛かって泣いている子どもが居ます。どうする?
 
◇取れるならとっちゃるけど…無理なら慰めて見過ごす。
 
 
Q23.ぶっちゃけ、そろそろこのバトンうざい?
 
◇別にー。
 
 
Q24.ところで、明日は何時に起きる?
 
◇どうしようね。
 いっぱい寝ないと死ぬわ。
 
 
Q25.メールアドレスは頻繁に変える方?
 
◇なんか、携帯替えるごとに変えてることが判明。笑
 
 
Q26.そういえば・・・まぁいいや。
 
◇何やねん。
 
 
Q27.次にバトン回す人考えた?
 
◇ィヤ。笑
 
 
Q28.↑何人くらい頭に浮かんでる?
 
◇さぁ。
 
 
Q29.っていうか、Q26.の質問って斬新だと思わない?
 
◇は?
 
 
Q30.そろそろこのバトン終わりにしたいでしょ?
 
◇26から終わりにしたくなってきた。(正直。
 
 
Q31.っていうか、このバトン誰が作ったんだよ?とか思ってる?
 
◇興味ないから。
 
 
Q32.ここまで来るといい終わり方思い浮かばないバトン製作者の身にもなってくれよ。
 
◇じゃぁ作んなよ。あとからグチグチ言うな。
 
 
Q33.じゃあバトンを回す人20人。
 
◇は?
 
 
Q34.20人は多いから5人でいいよ。
 
◇ウザイよ。((ぁ。
 
 
Q35.ある意味、Q32.も相当斬新だよね?
 
◇同意求めないでくれるか?
 
 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇