忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
○●知りたいバトン●○
 
*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
⇒崎本 由紀
 サキモト ユキ
 
*名前の由来を教えて下さい。
⇒友達につけて貰ったの♪
 
*その名前はいつから使っていますか?
⇒んー…。あれは塾の日…つまり…。半年ちょぃかな?
 
*今の名前は何代目ですか?
⇒同じ進行で多数使ってるんよぉ。
でも、長期に渡って使ってるのでカウントしたら…4代目かな。
 
*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
⇒追想
 ツイソウ
 
*サイト(ブログ)名の由来は?
⇒バトンってある意味日記よりそのひとがわかりやすいやん?
 でも1回読んだら終わりやから『追憶』にしようと思ってて。
 でも、『想』って字が好きやから『追想』にした。笑
 意味同じやし。笑
 
*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
⇒此処なら…僅か何週間やろ?
 
*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
⇒名前だけ?ならカエテナイヨ。笑
 
*初めて出来たオン友は?
⇒あれをオン友って言ってもいいですか?言いたいので言うけど☆
 レオと優子。(名だしw
 あと、まなとまぐなとか…たくさんっ♪笑
 もし運命的にこれを見てたら連絡下さい~.゜.(*ノД`*).゜,
 
*いつどこで出会ったのですか?
⇒掲示板。ある歌手を語るとこで。
 私が小5やったかなぁ…。。
 
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
⇒わかんないw
 
*メル友じゃなくても交流のある人は?
⇒わかんないw
 
*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
⇒秘密。
 
*相互リンクはしてもらってますか?
⇒…ウーン?笑
 
*相互とブクマ、どちらが多いですか?
⇒…。
 
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 
*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 
 
 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇