忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
○●さぁ1つだけ選びんしゃいバトン●○
 
 
[恋愛]
■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
⇒性格だけ。
 
■身長が低い/身長が高い/同じくらい
⇒別に気にしないなぁ…。
んー…ウチが小さいからウチより小さいと不味いかもねぇ。笑
 
■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
⇒肩ww
ごめん、サラサラヘアーのひと好きなんだ。笑
 
■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
⇒…手を繋ぐ?((何。
 
■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
⇒髪ー!((ぇ。
いじりたい。((ぇ。
 
■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫で呼ぶ
⇒名前?
 
 
[場所]
■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
⇒なんで千葉が入ってるんやろ…?
行きたいのは大阪ー!
 
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
⇒エクアドル!笑(理由なし。
 
■家/公園/映画館
⇒公園。
 
■水族館/遊園地/美術館
⇒水族館か美術館。
遊園地も楽しいけど。((ぁ。
 
■海/川/山
⇒川好きだよ!豊平川~~!!笑
 
 
[食べ物]
■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
⇒ロッテ好きだった~。今はマックだけど;
 
■グミ/飴/ガム
⇒飴~。
 
■ケーキ/クッキー/プリン
⇒クッキー!wチョコチップクッキー大好き!
 
■ヨーグルト/チーズ/牛乳
⇒ヨーグルト。
チーズ嫌い。牛乳好きじゃない…。
 
■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
⇒まず、おやつって何?
遠足にはお菓子を持ってくわけで、お菓子を食べるわけ。
バナナがお菓子か?
バナナはデザートで、弁当とセットでしょ?!
なんでバナナをおやつの時間に食べようと言い出したヤツがいるのかわからない。
そしてなんでみんな疑問に思うのかわからない!!
 
■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
⇒紅茶そこまで好きくないw
 
■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
⇒カボチャは料理によるし、スイカは夏しか食べないし、キュウリはポテトサラダなら好き…。(つまりなんだ?!
 
■肉まん/あんまん/カレーまん
⇒ピザまん!!((ぇ。
肉まん…塾で奢ってもらったなぁ!笑 夏期講習の最後の日!懐かしーーっ!!
 
■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
⇒餅いり巾着美味いよねw
おでんでの話だとしたら、つゆが一番好き♪
次に大根、その次に卵の白身かな。笑
 
■赤/青/黄色/緑
⇒青ー!
 
■愛/藍/相/哀/合/逢
⇒逢と藍と哀。
『出逢い』はこの字使うし、藍は色々思い入れがあるし、なんか哀ってスキ。
 
■漫画/小説/地図
⇒…漫画と小説。決めらんない。笑
地図って何…?笑
 
■金/銀/銅
⇒断然銀!+゜
 
■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
⇒ネックレスと指輪。
ピアス開けたいー。
 
■眼鏡/コンタクト/サングラス
⇒コンタクト。
 
■携帯/パソコン/手紙
⇒手紙。
 
■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
⇒ウサギ!!!!!!
 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇