忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
【ホラーバトン】
 
①恐いのは平気な方?
・ウン!多分ね。笑
 
 
②幽霊を見た事がある?
・ない。
 
 
③お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
・………どっちも恐くない。
 さっきコワイ話を数時間読みあさってたけど、全く恐くない。
最近恐怖感薄れてきてる…。。
 
 
④死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
・信じる…ような、信じないような。わかんない。
 幽霊にはなりたくない。自分で成仏出来ないとしたらこの世にさ迷い続けなくちゃじゃん。
 悪夢だ…。(夢じゃすまない。
 
 
⑤死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
・ないだろ。笑(冷っ。
 
 
⑥death noteを拾いました。どうする?
・んー…ひと殺すと残された遺族に迷惑がかかるんだよね?
 それは避けたいから、殺せないな。。
 
 
⑦幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
・幽霊は人間じゃないからね。危害加えてくるかもやん。
 無視に限る。(冷っ。
 
 
⑧自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
・害が無いなら一緒にすむ!
 無理だったら友達ん家か野宿しちゃる。(´_ゝ`)ふっ
 
 
⑨自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
・新築マンションなんやけど…。(住み始めた頃は。
 
 
⑩着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
・超興奮!+
 笑とまらんかも!(焦ろよ。
 
 
⑪あ、あなたの後ろに何かいますよ。
・いなかったよ。(ぁ、見たんだ。
 
 
⑫ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
・フレディって誰?犬?(マテ。
 
 
⑬幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
・人間。(即答。
 
 
⑭最後にバトンを回す人を。
 
 
 



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇