忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無駄に色々聞くバトン【2】
 
 
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
≪ないです。
 
●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
≪いいよ。
 
●お名前と年齢は?
≪略。
 
●犬派?猫派?
≪猫。
 
●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
≪ディズニー好きじゃないです。。

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
≪わかんない。(ぁ。
 
●好きなおでんの具は何?
≪汁…。(マテ。
 
●恋人はいますか?
≪いませんよ。
 
●持ってる服は何色が多い?
≪黒。
 
●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
≪「涙のふるさと」バンプ
 
●今日の晩御飯は?
≪知らない。
 
●一輪車にはのれますか?
≪乗れないんですねぇ。(何。
 
●お酒は好きですか?
≪飲みません。
 
●SとMどちらですか?
≪……M…。
 
●トマトは好きですか?
≪野菜で一番嫌いです。
 
●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
≪10個くらい。
 
●子供は何人欲しい?
≪2人。(ぁ。
 
●自分の名前は好きですか?
≪嫌い。…だった。
 
●得意料理はなんですか?
≪鶏肉使う系…ならなんとか。
 
●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
≪銀!
 
●うさぎりんご作れる?
≪チョウセンしたこと無いです。
 
●家から最寄り駅まで何分?
≪徒歩7分位。
 
●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
≪ねこ耳。爆
 
●そろそろ疲れましたよね?
≪別に?
 
●・・・。
≪…?
 
●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇