バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
====================
───関係バトン───
「~するなら誰か」を当てはめてみてね。身の周りの人・芸能人・アニメキャラ…etc何でもOK
【父】…パパ?((ぁ。
【母】…ネギネギマミィ。笑
【祖父】…城島。(爆)
【祖母】…透。(爆)
【兄】…一人しかいないね。((ぁ。
【姉】…あげはっ!!w
【双子】…ハナコ笑
【弟】…上原くんっ。((誰。
【妹】…S.Mチャン
【ペット】…べるべるさん。(爆)
【いとこ】…S.S
【叔父】…清隆さん。((ぁ。
【叔母】…まどかさん。((ぁ。
【親友】…志摩さんッッッ!!!!(爆)
【恋人】…ぇー?((ぁ。
【旦那/妻】…んー…。。
【子供】…美山加恋チャン♪+゜
【愛人】…香チャン。笑(爆)
【隣人】…歩くん。((ぁ。
【メイド】…クラスメートT.S!!ww
【執事】…クラスメートS.Oくん。
【担任】…繭チャン。
【上司】…L((ぁ。
【部下】…利緒((ぁ。
【担当医師】…はとり!!+゜
【行き付けの店のマスター】…藤くんっっ!!!+゜
なんのキャラか言うべきかな?笑
スパイラル、よろずや、ベルベット、フルバ、むこむこのキャラです。
あとは芸能人と知り合い。笑
PR
====================
好き嫌いバトン
====================
※以下の事柄に、好きなら○、嫌いなら×、微妙なら△をつけてください。
1.甘い食べ物⇒△(好きだけど、食べれない時が。。
2.辛い食べ物⇒×(カレーは辛口大好きw
3.和食⇒○(やっぱ日本人ならね♪笑
4.洋食⇒○(国際化社会だからね★笑
5.中華料理⇒△(とろみが好きじゃない。。
6.小説⇒○(生き甲斐のひとつ。((ぇ。
7.漫画・アニメ⇒○(上に同じ。今の私が存在してる元?
8.ゲーム⇒△(そこまで好きじゃないかな。
9.ネットサーフィン⇒○(好きっていうか、自然と?
10.ギャル⇒△(ギャルっても幅広いでしょ。
11.ガリ勉⇒△(普通。
12.国語⇒△(…答えるの複雑。
13.数学⇒○(好きなだけで、出来ないけどね。笑
14.理科⇒○(上に同じ。
15.社会⇒○(上に同じ。
16.英語⇒×(大嫌い。
17.絵を描く⇒○(私を形成するひとつ。
18.小説を書く⇒○(続かないけどね。笑
19.ゴシック⇒○(見るのはねw((ぁ。
20.BL⇒×(興味なし。
21.GL⇒×(上に同じ。
22.オシャレ⇒△(…ウーン。。
23.同性⇒△(ノーコメント。
24.異性⇒△(ノーコメント。
25.八方美人⇒△(別に良いんじゃない?
26.哺乳類⇒△(…ウン。
27.爬虫類⇒△(…ウン。
28.虫⇒△(普通ー。
29.食事&睡眠⇒×&○(寝るの好きww
30.次に回す人⇒
オレオレ詐欺にあいました、バトン
ルール
☆見たら絶対にやること!
☆タイトルには絶対に『オレオレ詐欺にあいました』にする。
1、ブルブルーー
…もしもし?
2、オレだよオレ!!
ぁー。『おれ』さん?
3、わからネェのか?
生憎『おれ』さんなんか知らないもんでねー。
4、オレら友達じゃねえかあ。
友達かぁ…。クセェこと言うねぇ。((ぇ。
5、●●だよ!!
誰だよ!!!((ぁ。
6、オレちょっと、事故にあっちゃって。
へぇ~。バカだねぇ。つか、前ぶりナゲェな。
7、罰金あんだけど。オレ金ねえんだよ。だから、100万円貸してくれないか?
無理だ。
8、嫌?
嫌っつうか、無理だ。
9、ちゃんと返すから貸してくれよ!
何に使うのー?((ぁ。
10、とっとと貸せよ!
それが貸してもらう側の態度か?((ぇ。
11、もういいぜ、オレが自分でやる。
あんたが何をやるのー?
12、この役たたずめ!
こんなことやってるあんたも役立たずやろ?!
13、マタかけるからなこのアホ!
なんでだよ!!
14、嘘だよお前になんて一生かけネェよ!
つかもうかける度胸がねぇんだろ?!((ぇ。
15、ガチャ
なんだったんだ…。
16、ブルル
…ハィ、もしもし。
17、よお、さっきかけた奴だけど。
なんだよ。
18、誰に回すか教えろ!
19、誰に貰ったか教えろ!
拾ったー。
20、このバトンの感想は?
まぁまぁだね。(爆)
21、ガチャ
挨拶もなしか。笑
オッサンバトン
貴方は見知らぬおじさんに出会いました…
( ゜言゜)「おい、そこのガキ」
◆なんだよ。あぁ?((ぁ。
( ゜言゜){タバコと酒買ってこいや)
◆未成年だから売ってくんねーよ。
( ゜言゜){あぁん!?)
◆あぁ?!(対抗)
( ゜Д゜)y─┛~~{まぁ…座れや)
◆オゥ。((ぇ。
( ゜言゜)y─┛~~{お前男?女?)
◆女だけど?
( ゜Д゜){プッ…そうは見えねぇな)
◆ありがとよ。笑((ぇ。
( ゜言゜){まぁ落ち着け。今度ソープおごっちゃる)
◆はっ。((ぇ。
( ゜言゜){お前…夢とかあるか?)
◆人に胸張って言えるもんはねーよ。
( ゜言゜){プッ…)
◆ウッゼェ。((ぁ。
( ゜言゜){俺の夢はな…一日中女性下着売り場で過ごすことだ)
◆捕まってこい。
( ゜言゜){時間だ…また会おうぜ相棒)
◆ざけんな。誰が相棒だカスが。(爆)
( ゜3゜){チュッ)
◆(ナイフつきつける)
( ゜言゜){照れるな照れるな)
◆お前がな。
( ゜Д゜)y─┛~~{お前の事…好きだったぜ…じゃあな)
◆俺は嫌いだ!!((ぁ。
やりたい人どうぞ。
【歪みの国のアリスバトン】
1.あなたの名前は?
由紀。
2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
忘れた。笑
3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
どっちもしましたよっ♪+゜
4.どのトゥルーEDが好きですか?
覚えてない…汗
全部見たんだけどね。
5.どのバッドEDが好きですか?
赤い海の上で…((ぇ。
6.どのキャラクターが好きですか?
もち、チェシャ猫!そして廃棄くん!!!笑
7.壁紙はダウンロードしましたか?
したけどこの携帯には無いかも~。笑
8.着メロはダウンロードしましたか?
したした。笑
最高じゃね?!+゜
『クビクビクビ…♪』とか、普通に出てくるしっ!!笑
9.コラムを読んだことはありますか?
あります?何
10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
アリスっ♪
11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギでしょ!!w
12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
頭………w笑
持ちたいwww
13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
みたい!!カナリみたいっ!!!
ま、イメージは、顔じゃないモノになってる気がするけどね。笑
(乙一、甲田学人先生らのおかげで、そういう想像力はあるんですよね…笑)
14.武村さんはロリコン?
かなぁ?
15.叔父さんについてどう思いますか?
怪しい。((ぇ。
16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
嫌です。((ぁ。
17.僕らのアリス、君が望むなら…。
ウン。てか、アリスじゃないし。笑
あんたもキャラとちゃうやろ。笑
18.歪みの国に行きたいですか?
女王さまにお会いしたい。あと廃棄くんに。
19.あなたがアリスだったら?
…嫌だわ。悪夢だよ。((ぁ。
20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
【霊長類ヒト科、崎本由紀と申します。((ぇ。】
『そこで何をしている!?』
【寒いのに窓開けて、しかもアイスココア飲んで、このバトンに答えてますが何か?】
『お前の右手に持ってる物はなんだ!?』
【携帯ですが?】
『誰を狙っている!?』
【……あのコ。((誰。】
『行きたい場所は何処だ!?』
【………………別荘。(爆)←(意味不明)】
『他に要求があるなら言いなさい!』
【他にってw んー。。時間を下さい。】
『本当にそれでいいんだな!?』
【オゥ!…ぁ、声質も変えて!((ぇ。】
『お前の人生の目標は何だ!?』
【……大学行きてぇー。(人生の目標じゃないし、どうせ行けないし。】
『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
【うるせぇよ。努力だけで全てが叶うと思うなよ?!
努力をする以前に沢山問題あんだよ……。】
『そうか』
【わかってくれたか。】
『お前の横に何がある!?』
【…水槽。(新品。】
『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
【セブンコー。】
『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
【落ち着いてるよ。しかもいらないよ。(ひどっ。】
『では、最後に合言葉を言え!』
【橋と言えば?】
『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
【これに答えられないお前が違ーーう!!!】
●年下か年上どっちが好き?
年上!!
●顔と服装どっち重視?
ウーン…。その人に合う(もしくは自分の好きな)恰好してりゃそれで良いし、顔より性格や人柄っしょ。
●身長はどのくらいがいい?
希望なし。ただ、私は150ちょぃなんで、あんま高いと……ね。。
低い分には一向に構いませんが。笑
●好きな体型は?
普通でw細すぎるひとは嫌……。
●好きな性格は?
なんか………ぁ、天然!笑
●嫌いな性格は?
すぐ怒る。流され易い。ウジウジ。
●人前でチューできる?
……。((ぇ。
●人前で抱き着ける?
ウンッw
自分の知り合いさえいなければ全然!…多分。笑
●星に何を願う?
あーした天気になぁ~あれ♪(何キャラ。
ウン、今なら真面目に『何か見つけられますように』かな?笑
●好きな日は?
19日w
●最後に観た映画は?
………覚えてないくらい前かな。((ぇ。
なんか視たいー。笑
●怒ってる時にどうする?
…ん?本気で怒ったことは1回しかない…ウン。(でも短気なんでw
●昨夜何した?
バイト。笑
●好きになる子はどんな子か具体的に!
何かしらで魅力がある。(男女問わず。
●最近一番の幸せは?
さぁ♪
