バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
芸能人好き嫌いばとん
だいすき→◎、
すき→○、
きらい→×、
ふつう→△、
しらない→?で、
答えてください
*…*…*…*…*
*おんな
綾瀬はるか△
長澤まさみ?(イマイチ顔が一致しない…;;)
戸田恵梨香◎
沢尻エリカ?(長澤さんと同じ)
上戸彩◎
相武紗季?(同じ…orz)
新垣結衣◎
上野樹里◎
香椎由宇○
堀北真希◎
井上真央○
加藤ローサ△(前は嫌いだった)
黒木メイサ?(顔が…orz)
市川由衣?(…誰だっけ?度忘れ;;)
宮崎あおい?(顔がorz)
蒼井優?(顔がorz)
石原さとみ△
岩佐真悠子?(誰…??)
栗山千明○
夏帆?(名前のみ)
浅見れいな?
貫地谷しほり?
若槻千夏×
真鍋かをり◎(サバサバしてて、可愛くて好き)
ベッキー○
柴咲コウ△
伊東美咲△
菅野美穂△
加藤あい△
深田恭子○
中川翔子◎
サエコ×
平山あや××←
片瀬那奈?
土屋アンナ?(顔が……)
酒井若菜?
梨花×
佐藤江理子?
田中美保?(誰だっけ…;)
美波?
加藤夏希○
香里奈?
山田優?(顔が…)
蛯原友里△
押切もえ△
鈴木えみ?
榮倉奈々○
北川景子?
木村カエラ○
山本モナ○
リア・ディゾン△
ほしのあき△
あびる優?(名前しか…)
南明奈○
大沢あかね××
スザンヌ◎(気の使えるいい人です)
里田まい×
木下優樹菜×
黒川智花?
北乃きい?(名前しか)
福田沙紀?(名前しか…)
成海離子○(璃子だよね……?)
*…*…*…*…*
*おとこ
小栗旬×(ごめんなさい)
妻夫木聡△
オダギリジョー×(ごめんなさい)
水嶋ヒロ◎(カッコいい―!!)
山本裕典?(名前と顔が一致しない;;)
瑛太×(ごめんなさい)
成宮寛貴△
石垣佑摩?
三浦春馬△(ごくせん以前は大嫌い。ごくせんのみ好き)
市原隼人◎◎!!(ある好きなゲームキャラの実写版って感じでマジ好き!!)
塚本高史?
平岡祐太?
小池徹平△(あんま好きじゃない…)
ウエンツ瑛二×(ごめんなさい)
小出恵介××(ごめんなさい)
速水もこみち○(ごくせん時代は普通。絶対彼氏はカッコいい+゜)
忍成修吾?
佐藤隆太○
伊藤英明?
阿部力?
松田翔太×(ごめんなさい)
森山未來△
山田孝之○
中尾明慶△
玉山鉄二?
玉木宏○
松山ケンイチ××(ごめんなさい。Lは大好き、松山は大嫌い)
本郷奏多△
*…*…*…*…*
*ジャニーズ
生田斗真×
風間俊介×
長谷川純×
*NEWS
山下智久××(ごめんなさい)
小山慶一郎?
加藤成亮?
草野博紀?
増田貴久?
手越祐也?
(ごめんなさい、ジャニーズ興味ない)
*関ジャニ∞
渋谷すばる?
横山裕?
村上信五?
錦戸亮?
内博貴?
安田章大?
丸山隆平?
大倉忠義?
*KAT-TUN
亀梨和也×(前は好きだった)
赤西仁×
田口淳之介?
田中聖○(ジャニーズ嫌いだけどこの人は好き…ごめんなさい)
上田竜也?
中丸雄一?
*Hey!Say!JUMP
中島裕翔×
山田涼介?
知念侑李?
森本龍太郎?
岡本圭人?
有岡大貴?
伊野尾慧?
高木雄也×××(ごめんなさい)
薮宏太○
八乙女光○
*…*…*…*…*
終わりましたか?
お疲れ様です(^ω^)
*…*…*…*…*
PR
胸キュンどっち?バトン
あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい
A頭をなでられる
B頭を小突かれる
→A
理由なんかない!!((ぇ.
A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
→A!
普通にいいと思う!笑
Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
→A
それがブチで似合う人だったら最高←
A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
→A
普通にねw
A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
→B
バカそうでできるの、ヤバい。笑
A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
→A
かわいい+゜
A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
→A
疑問系ない方がなお良しっw
A『ばーか』
B『あほか』
→A
でもどっちもいいなぁ…。←
A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
→…これ状況下による。
ある男の意見聞いて、ちょっと変わった。((何が.
A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
→A
純粋の方が好きです。
Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
→B
これは断然Bでしょw
A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
→B
かわいい~w
A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
→B
無理ですがね。((ぁ.
Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
→A
Bの人消えればいい。←
Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
→A
Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
→…どっちも…ウン;((何.
以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!
‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥
………いやぁ、見事に前やってた人と8割回答がちがくて、
私王道だと思ってたのに…なんか、ビックリ。
前やってた人が違うのか……?
Aさんとは好みが正反対って事がわかりました。笑((何.
これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。
01.最近あった嬉しい事
→夢…っ!!
02.最近あった悲しい又は辛い事
→独り。((は?
03.最近始めた事
→購読?
04.最近やめた事
→期待。
05.最近落とした物
→夢?爆
06.最近捨てた物
→希望。
07.最近買った物
→ケース。
09.最近買って失敗したな…と思う物
→油…?
10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→ちょこ。
11.最近気になるアノ人
→大泉洋。笑
12.最近一番痛かったと思う事
→存在。痛
13.最近ハマったブログ又はサイト
→なし。
14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→梁。笑
15.最近の口癖
→はぁ…。
16.最近よく行く場所
→百均?
17.最近好きなったアーティスト
→なしぃ。
18.最近ハマった漫画やアニメ
→…うん。((何.
19.最近あった疲れた事
→毎日。
20.最近お気に入りな色
→ほわいと。
21.最近一番欲しい物
→クッション。
22.最近あった面白い事又は笑った事
→幕の内弁当を、丸の内弁当……。笑((何.
23.最近あった怖い事
→ない。
24.最近幸せだと感じた事
→むー…。
25.最近暴露しようかと思っている秘密
→ない。
□恋愛選択バトン
*恋愛の質問の選択に素直に答えて下さい*
▼初恋はいつですか?
(A)10代未満の頃
(B)10代から20代の間
(C)まだしてない
→全部。((ぇ.
お父さんを初恋って良いならA。
女の子が好きっていうのを初恋と見なしていいならB。
ABじゃないならC。
好きな人に必ずしも恋はしないと私は思う。((何.
▼理想のタイプはなんですか?
【外見】
(A)カッコイイ感じの顔の人
(B)カワイイ感じの顔の人
(C)顔は気にしない
→どちらかというならB。
最近ね、好きなタイプわかってきた。笑
▼理想のタイプは何ですか?
【内面】
(A)プライベートと仕事を両立出来る人
(B)全ての事が完璧にこなせる人
(C)芯なる優しさを持ってる人
→Aかなぁ。
▼今恋人いる?また恋をしてますか?
(A)いないが恋をしている
(B)いない
(C)恋人がいる
→わかんない。((ぇ.
▼恋人の浮気は許せますか?
(A)許せない
(B)相手による
(C)自分が好きになった人なら許せる
→…わかんない…。。
▼もし良かったら好きな人の名前を書いて下さい【選択ではありません】
→
▼次に回す人を5人指名して下さい(*_*)
→
過去ばとん
≡過去・中学時代編≡
☆RuLe☆
見た人は絶対にやってさLl(ω)
嘘わNGやから正直に答えてくれな!
●先輩にわ好かれてLlた方
→いえいえ。((ぁ.
●後輩にわ好かれてLlた方
→いえいえ。((ぁ.
●所属Uてた部活
→美術部
●嫌Llだった先生
→今思うといないかも…。
●好きだった先生
→担任、うおっち、武○先生。
●選択授業
→国語(文法のほう)と数学
なんか鮮明に覚えてますよwww
●出席番号
→1年6組『16』番
→2年3組『23』番
→3年3組24番(笑)
●修学旅行先
→京都奈良。大阪行きたかった~。
●卒業遠足先
→そんなんないですよぉ。。
●通学手段は
→歩き。たまにチャリ。笑
●制服は
→ブレザー
●校則
→チャリ通禁止、携帯禁止、髪染め禁止、漫画禁止…とか?
当たり前なことしかなかったよ。笑
●体育祭の思い出
→綱引きのみ強豪クラスだった。笑
2年の綱引きのとき、不登校だった高○がきてくれた。
●文化祭の思い出
→クソ校長のお………(自制)
おもいで、ね…フジテレビ、かな。笑
●委員会・係
→美術リーダーとかやってたぁ。
委員会はー…美化を何回かやったな。
●当時の身長
→152くらい。
●問題児だった?
→ウウン~。優等生よりよw笑
ただ全授業携帯いじってたり、授業サボったり、不登校気味だっただけで。笑
●中学時代に戻れるならば…
→やり直したいねー、ウン。
もっとクラスに打ち解ける努力するかも。
ヤツラと早くから打ち解けてたら、………ね。笑
●回UたLl人
→
HNバトン
1.まず貴方のHNを教えて下さい
⇒藤岡暎子~。
2.そのHNの由来は?
⇒藤岡は、藤を使った名字を考えてて…某天然キャラにも使われてたこれに定着。
暎子は、………なんかわかるしょや。((ぇ.
説明不要やよ。ウン。←
3.そのHNにして良かった事はありますか?
⇒ないよ~。だって自己満だし。(なんか違う)
4.他にサブネームなどありましたら教えて下さい
⇒や、むしろこの名前がサブかと。((ぁ.
ってか、本命の名前がない。時と場合で使い分け。
まぁ、主に5つくらい?
レインとかレイとかレンとかww(ホントは漢字ある)
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
⇒暎子ですかー?飽きたり気まぐれで変えますよ~。笑((オィ.
6.必ずHNを変えなければならなくなりました
⇒わー,大変~w((ぇ.
7.思いついたHNと今のHNの評価を不等号で表して下さい
⇒紗綾>暎子
………あら?笑
ちなみに読みはサアヤじゃなくてサヤです。
8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合考えてもらう人を一人だけ
⇒崎本由紀で十分ですっw
9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず良いHNだなと思う人を2人あげて下さい
⇒大飛(※本名です←)
⇒優妃
10.下ネタの卑猥なHNを見たら思う事はありますか?
⇒そんなモノに何かを思う無駄な時間はない。((ぁ.
11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
⇒何も思わない~。
12.バトンを回して来た人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい
⇒静寂。
13.バトンを回す人を⑧と⑨の答えを含め5人指定して下さい
⇒や、無理。((ぁ.
大飛とかもう生きてるかも知らんし;
ま、フリーなので。笑
£.メール好き??
┗すーきっ。
£.絵文字使う派?
┗相手によーるっ。
£.よく使う絵文字は?
┗キラキラ~。笑
£.ギャル文字使う?
┗つかわなぁーい。
£.1日のメール受信数は?
┗今日はカナリ少ない!メール返してないし;
£.電話好き??
┗相手による~。
£.ケータイの機種
┗W53K~。
£.電話番号
┗090~。
£.メールアドレス
┗好きなモノ~。
£.ケータイの色
┗ワインレッド~かな?
£.ケータイのどこが好き?
┗画像サイズが400♪
£.最近メールした人は?
┗とーもだちっ。
£.メールはどっちの手でうつ?
┗両手~。
£.ストラップつけてる?
┗フロッグとか、指輪とか色々~。
£.待ち受けは?
┗色々~w
£.ご自由に回してねん
┗
