忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去ばとん

≡過去・中学時代編≡

☆RuLe☆
見た人は絶対にやってさLl(ω)
嘘わNGやから正直に答えてくれな!

●先輩にわ好かれてLlた方
→いえいえ。((ぁ.

●後輩にわ好かれてLlた方
→いえいえ。((ぁ.

●所属Uてた部活
→美術部

●嫌Llだった先生
→今思うといないかも…。

●好きだった先生
→担任、うおっち、武○先生。

●選択授業
→国語(文法のほう)と数学
 なんか鮮明に覚えてますよwww

●出席番号
→1年6組『16』番
→2年3組『23』番
→3年3組24番(笑)

●修学旅行先
→京都奈良。大阪行きたかった~。

●卒業遠足先
→そんなんないですよぉ。。

●通学手段は
→歩き。たまにチャリ。笑

●制服は
→ブレザー

●校則
→チャリ通禁止、携帯禁止、髪染め禁止、漫画禁止…とか?
 当たり前なことしかなかったよ。笑

●体育祭の思い出
→綱引きのみ強豪クラスだった。笑
 2年の綱引きのとき、不登校だった高○がきてくれた。

●文化祭の思い出
→クソ校長のお………(自制)
 おもいで、ね…フジテレビ、かな。笑

●委員会・係
→美術リーダーとかやってたぁ。
 委員会はー…美化を何回かやったな。

●当時の身長
→152くらい。

●問題児だった?
→ウウン~。優等生よりよw笑
 ただ全授業携帯いじってたり、授業サボったり、不登校気味だっただけで。笑

●中学時代に戻れるならば…
→やり直したいねー、ウン。
 もっとクラスに打ち解ける努力するかも。
 ヤツラと早くから打ち解けてたら、………ね。笑

●回UたLl人



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇