忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HNバトン

1.まず貴方のHNを教えて下さい
⇒藤岡暎子~。


2.そのHNの由来は?
⇒藤岡は、藤を使った名字を考えてて…某天然キャラにも使われてたこれに定着。
暎子は、………なんかわかるしょや。((ぇ.
説明不要やよ。ウン。←


3.そのHNにして良かった事はありますか?
⇒ないよ~。だって自己満だし。(なんか違う)


4.他にサブネームなどありましたら教えて下さい
⇒や、むしろこの名前がサブかと。((ぁ.
ってか、本命の名前がない。時と場合で使い分け。
まぁ、主に5つくらい?
レインとかレイとかレンとかww(ホントは漢字ある)


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
⇒暎子ですかー?飽きたり気まぐれで変えますよ~。笑((オィ.


6.必ずHNを変えなければならなくなりました
⇒わー,大変~w((ぇ.


7.思いついたHNと今のHNの評価を不等号で表して下さい
⇒紗綾>暎子
………あら?笑
ちなみに読みはサアヤじゃなくてサヤです。


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合考えてもらう人を一人だけ
⇒崎本由紀で十分ですっw


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず良いHNだなと思う人を2人あげて下さい
⇒大飛(※本名です←)
⇒優妃

10.下ネタの卑猥なHNを見たら思う事はありますか?
⇒そんなモノに何かを思う無駄な時間はない。((ぁ.


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
⇒何も思わない~。


12.バトンを回して来た人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい
⇒静寂。


13.バトンを回す人を⑧と⑨の答えを含め5人指定して下さい
⇒や、無理。((ぁ.
大飛とかもう生きてるかも知らんし;

ま、フリーなので。笑



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇