忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□恋愛選択バトン

*恋愛の質問の選択に素直に答えて下さい*


▼初恋はいつですか?
(A)10代未満の頃
(B)10代から20代の間
(C)まだしてない
→全部。((ぇ.
 お父さんを初恋って良いならA。
 女の子が好きっていうのを初恋と見なしていいならB。
 ABじゃないならC。

 好きな人に必ずしも恋はしないと私は思う。((何.



▼理想のタイプはなんですか?
【外見】
(A)カッコイイ感じの顔の人
(B)カワイイ感じの顔の人
(C)顔は気にしない
→どちらかというならB。
 最近ね、好きなタイプわかってきた。笑

▼理想のタイプは何ですか?
【内面】
(A)プライベートと仕事を両立出来る人
(B)全ての事が完璧にこなせる人
(C)芯なる優しさを持ってる人
→Aかなぁ。

▼今恋人いる?また恋をしてますか?
(A)いないが恋をしている
(B)いない
(C)恋人がいる
→わかんない。((ぇ.

▼恋人の浮気は許せますか?
(A)許せない
(B)相手による
(C)自分が好きになった人なら許せる
→…わかんない…。。

▼もし良かったら好きな人の名前を書いて下さい【選択ではありません】


▼次に回す人を5人指名して下さい(*_*)



□恋愛選択バトン

*恋愛の質問の選択に素直に答えて下さい*

▼初恋はいつですか?
(A)10代未満の頃
(B)10代から20代の間
(C)まだしてない


▼理想のタイプはなんですか?
【外見】
(A)カッコイイ感じの顔の人
(B)カワイイ感じの顔の人
(C)顔は気にしない


▼理想のタイプは何ですか?
【内面】
(A)プライベートと仕事を両立出来る人
(B)全ての事が完璧にこなせる人
(C)芯なる優しさを持ってる人


▼今恋人いる?また恋をしてますか?
(A)いないが恋をしている
(B)いない
(C)恋人がいる


▼恋人の浮気は許せますか?
(A)許せない
(B)相手による
(C)自分が好きになった人なら許せる


▼もし良かったら好きな人の名前を書いて下さい【選択ではありません】


▼次に回す人を5人指名して下さい(*_*)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇