忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進路バトン

これから高校卒業後の進路について質問するよ!

*卒業後の進路は大学or短大or専門学校?
→大学

*学部・学科は何?
→工学部(デザイン関係の)学科

*その学校の良いところは?例えばキャンパスが綺麗とか(・∀・)
→新しい研究所が出来た。

*ぶっちゃけ、受験勉強大変だった?
→全く。一番楽にいったよ。

*将来の夢とか、もう決まってる?
→全く。

*(決まってる人は)将来に向けて頑張ってることはある?


*進学先で特に頑張りたいことは?
→資格とりたい。何か残したい。

*サークルや部活に入る予定?
→写真、天文、ロボット、美術…どれかに入れたら、なあ。

*入学式はいつ?
→4月5日くらい?

*新生活楽しみ(・∀・)?
→鬱です。

*新生活を迎える自分に一言!
→初めが肝心。ガンバ。

ありがとうございました。
これで終わりです(^ω^)
これから、素敵な学生生活を過ごして下さいね:)★



PR

スーパーロングバトン

自己紹介バトン★!

長いから覚悟して~
嫌になったら途中でやめなよ~

△紹介△

名前:
あだ名:色々
歳:18
誕生日:8/19
口癖:すまぬ
利き手:右
晴れ女or雨女:たぶん晴れ
性格を一言で:マイナス思考


△すき△

おにぎリの具:焼きたらこ、セブンのツナマヨ
かき氷の味:ブルーハワイ
お茶:爽健美茶
芸能人:BUMP OF CHICKEN
芸人:あんま好きな人いない
歌:R.I.P.
数字:26
TV番組:アニメ←
ケータイ会社:au
キャラクタ:LOVE


△きらい△

おにぎリの具:梅
飲料:珈琲、コーラ、紅茶
芸人:品川庄司
虫(1番:蟻
同姓の性格:男女に対する態度が違う
異性の性格:チャラい
全部含めて世界で1番嫌いなものは?:自分


△恋愛△

積極的or消極的:消極的
メール派or電話派:メール
毎日連絡とリたい?:とりたいかな
記念日メール送る?:送らない
浮気わどっから?:これって浮気?って本人が疑問を持った時点から
浮気許せる?:…わかんない。
うすうす浮気しちょんなーっちわかった時どーする?:聞く。
すきな人とやったら毎日豆腐だけの生活でも耐えられる?:…豆腐嫌いだからなぁ。笑


△送リ主△

誰?:
どーゆー関係?:
そのこを動物に例えると:
そのこの第一印象:
そのこに一言:


△どーでもいい△

旅行で行くならどこ?:イギリス←
すきな人にお金貸してっちゆわれたらいくらまで貸せる?:お金ないから貸せないorz←
朝学校行って上履きがなくなってたら?:スリッパかりる。
1時間だけ時間をとめるからすきな事していーよっちゆわれたら?:人のモノを動かしたり場所を動かしたり時計動かしたり、いたずらしたい。
戻れるなら何歳に戻リたい?:4歳
あなたは母の日作文コンクールで賞をとリました!その作文の題名は?:
自分が余命1ヶ月の時告知してほしい?orしてほしくない?:どうでもイィ。

最後に..
理想の男は草食or肉食どっち:肉食。





口調暴露バトン

これから出す共通語を、あなたが日常で使っている口調にしてみましょう
ネット上の口調は駄目ですよ?
素のあなたの言葉にしてくださいね

それでは始めましょう★

@おはようございます
>おはよー。

@こんにちは
>こんちはー。

@こんばんは
>こんばんわ~。

@さようなら
>お疲れ様です。

@おやすみなさい
>オヤスミなさいです。

@行ってきます
>いってくるー。

@ただいま帰りました
>ただいま。

@頂きます
>食べるよー?

@ご馳走様でした
>ごちそうさまでした。

@ありがとうございます
>ありがとー!

@すいません
>すまぬ。すまん。すいません。ごめんなさい。

@どういたしまして
>どういたしまして~。笑

@お疲れ様でした
>お疲れ様ー。

@知りません
>知らんよ。

@わかりました
>了解です。

@意味がわかりません
>は?意味わかんないだけど←

@どうしましょう
>どうしよーorz

@面白いです
>ウケるんだがw

@煩いです
>ウザ…。

@可愛いです
>かわゆす~w

@格好いいです
>カッケェ!

@好きです
>好き!

@嫌いです
>嫌い。

@はい
>ウン。

@いいえ
>ウウン。

@何ですか?
>何?





理想の自分ばとん

・理想の名前
→蓮。紫槻。

・理想の身長
→158~160

・理想の体重
→43㎏?

・理想の髪型
→綺麗なロング

・理想の年齢
→20

・理想の学校
→3年ごとに違う行事があって、いい先生たちばっかで、楽しい学校。

・理想のクラス
→みんな仲良くて、偏見がないひとたちの集まり。

・理想の制服
→セーラーっぽいブレザー?←

・理想の性格
→自分と180度違う感じ。

・理想の人柄
→気がつかえて、やわらかい感じ。

・理想の友達
→何でも話せる、理解しあえる。

・理想の成績
→上の中!

・理想の彼氏
→歳上で、頼れて、笑顔が素敵なひと。

・理想の部活
→弓道。

・理想の特技
→…珍しいの!

・理想の家
→ログハウスとかで、時間がゆっくり流れているように思えて、アトリエがあって、ロフトのある家。

・理想のお小遣い
→月5万。爆

・理想の世界
→縛られるモノがない。



いらいらばとん

どれぐらいいらいらするか1~5で表してね(´・ω・`)*
ではすたーと゜д゜!!


*針に糸が通せない
→1

*宿題しようと思ったら親から「宿題しなさい」
→5

*おじいちゃんが同じこと何回も聞いてくる
→1

*お腹減ってるときにおいしそうなグルメ番組
→1

*好きなものを横取りされる
→1

*言いかけて「やっぱいいや」って言われる
→3

*顔見てため息つかれる
→1

*シャー芯がつまる
→1

*ぶつかって来たのに謝罪なし
→人による。3?

*教科書忘れたの知ってるくせに読みを当ててくる
→5

*トイレが長い人
→1

*自分のせいにされる
→1

*勝手に自分の写真ほむぺに貼られる
→1




好きなタイプを03つ
★頼れる性格
★髪が長い
★笑顔が素敵

逆に嫌いなタイプを03つ
★なよい
★チャラい
★短気

彼氏と行きたい所したい事(あるだけ書いて)
★ディズニー
★水族館
★海外旅行
★初詣←

毎日メールする?
★したい。

理由わ?
★淋しい←

毎日電話する?
★それはイィかな。

理由わ?
★毎日って、ツラくない?

束縛する?
★しない。

束縛されたい?
★適度に。

彼氏に男のアドレスを消せと言われたましたどうする?
★話し合う。

告白は何て言われたい?
★ストレートが一番です。笑

告白はどこでされたい?
★特にこだわりは…。笑

年上,タメ,年下どれが良い?
★タメ以上。歳上好き。
 女の子なら年下アリ。←

理由わ?
★ガキ(精神的な)が嫌いだから。笑
 女の子は可愛いから←←

甘えたい?それとも甘えられたい?
★んー…。笑

愛したい?愛されたい?
★愛されたい…かな。
 愛するって、わからない。

これが決めて!恋人の条件わ?
★頼れる
★一緒にいて安らげる
★理解してくれる






恋愛分析バトン

-恋愛-

■何フェチ?
→声

■理想の身長差
→特に理想はなし。
 でも20cm以内がイィ。
 あまり差がない方がイィケド、そんな男の人あんまいないし!

■恋愛は追う方?追われる方?
→どっちでもない?←

■モテ期はいつ?
→一生来ない。笑

■一目惚れってする?
→んー…わかんない。

■ドキっとする仕草は?
→笑顔。ヤバい。

■逆に嫌な行動
→…んー。

■男友達多い?
→メッチャ少ない。笑

■男女の友情ってあり?
→ありだと思うけど(・∀・)

■今恋してますか?
→してます…かな。笑

■今まで好きになった人の共通点
→理系。

■タイプの芸能人
→藤原基央様、藤木直人様、ザック様。笑

■初カレは?
→アハ。

■今はいる?
→ウフ。←

■束縛したい?されたい?
→されたくないし、したくない!

■彼氏にして欲しいこと
→…ウーン。

■フラれたことある?
→わかんない。

■すぐ立ち直れる?
→わかんない。

■恋愛と結婚は同じ?
→違うんじゃないかな…重さが。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇