忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパーロングバトン

自己紹介バトン★!

長いから覚悟して~
嫌になったら途中でやめなよ~

△紹介△

名前:
あだ名:色々
歳:18
誕生日:8/19
口癖:すまぬ
利き手:右
晴れ女or雨女:たぶん晴れ
性格を一言で:マイナス思考


△すき△

おにぎリの具:焼きたらこ、セブンのツナマヨ
かき氷の味:ブルーハワイ
お茶:爽健美茶
芸能人:BUMP OF CHICKEN
芸人:あんま好きな人いない
歌:R.I.P.
数字:26
TV番組:アニメ←
ケータイ会社:au
キャラクタ:LOVE


△きらい△

おにぎリの具:梅
飲料:珈琲、コーラ、紅茶
芸人:品川庄司
虫(1番:蟻
同姓の性格:男女に対する態度が違う
異性の性格:チャラい
全部含めて世界で1番嫌いなものは?:自分


△恋愛△

積極的or消極的:消極的
メール派or電話派:メール
毎日連絡とリたい?:とりたいかな
記念日メール送る?:送らない
浮気わどっから?:これって浮気?って本人が疑問を持った時点から
浮気許せる?:…わかんない。
うすうす浮気しちょんなーっちわかった時どーする?:聞く。
すきな人とやったら毎日豆腐だけの生活でも耐えられる?:…豆腐嫌いだからなぁ。笑


△送リ主△

誰?:
どーゆー関係?:
そのこを動物に例えると:
そのこの第一印象:
そのこに一言:


△どーでもいい△

旅行で行くならどこ?:イギリス←
すきな人にお金貸してっちゆわれたらいくらまで貸せる?:お金ないから貸せないorz←
朝学校行って上履きがなくなってたら?:スリッパかりる。
1時間だけ時間をとめるからすきな事していーよっちゆわれたら?:人のモノを動かしたり場所を動かしたり時計動かしたり、いたずらしたい。
戻れるなら何歳に戻リたい?:4歳
あなたは母の日作文コンクールで賞をとリました!その作文の題名は?:
自分が余命1ヶ月の時告知してほしい?orしてほしくない?:どうでもイィ。

最後に..
理想の男は草食or肉食どっち:肉食。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇