忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫌がらせバトン


●愛って何ですか?
→相手を思いやる「好き」だと理解しました。

●神って何ですか?
→自分が讃えて命をかけられるモノ。←

●得意料理はなんですか?
→…野菜炒め。爆
 ぁ,味噌汁?←
 …まぁ基本作れます。ただ美味くないだけで(そこ重要だろ)。

●あなたの取り柄は?
→取り柄がないことが取り柄d(死)

●子供のころの夢は?
→初めてちゃんと考えた夢は、漫画家。

●一番最初に好きになった子の名前は?
→タカヒロ…って人。
 幼稚園だから、無効でしょうか?笑

●何フェチですか?
→声。

●自分の前世は何だと思いますか?
→なんだろ、ネズミ的な嫌われてるor人間と関わりのない小動物か,虫だったと思うな。

●今一番ほしいものは?
→勇気と希望。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
→「由紀」:はたからみると優等生に見えるが実は無能な人間のこと、またその様。主に相手を嘲るときに使う。

用例:「お前は本当に由紀だな。」

……なんか違う??


●一番最近送ったメールは?
→先生に雑談メール~。

●旅行行くならどこに行きたいですか?
→イギリス、イタリア、オーストリア、ギリシャ、フランス、、そこらへんで様々な様式を見たい!
 勉強してるからリアルでその数々を見たい!!

●明日何する?
→学校行く。テスト返されて、スケッチブックまとめて…提出して、部活行く。

●去年の自分に一言
→ばーかっ。

●自分の好きな所を3つあげてください
→阿呆、バカ、カス。
 や,好きじゃない←

●好きな季節は?
→秋。

●携帯の機種は?
→au。

●お勧めの映画作品を1つ!
→HSM!

●これが無いと生きていけない!という物をひとつ。
→音。

●昨日何をした?
→学校行った。
 テスト受けた、課題やった、絵描いた、プレゼントラッピングした、家事やった。
 ぁ、絵のあたりから日付変わってたかな;←

●自分を働く車に例えると?
→消防車?(あんま出ないから)



PR

中学振り返りバトン


中学校時代を暴露しちゃってね☆
そしたら始まるよん★


☆あなたのお名前は?
→さー。

☆何歳?
→17歳

☆あなたが通ってた中学校の名前は?
→NG中~。笑


日常編(^ω^)☆

☆先生にタメ語だった?
→いんやぁ~。

☆制服どんなの?
→灰色のスカート・ズボン&ベストに紺のブレザー&赤いネクタイ。

☆スカート短かった?
→長かった~。

☆校則守ってた?
→微妙なとこでやぶってたぁ。


部活編(^ω^)☆

☆部活なに入ってた?
→美術。

☆ポジションは?
→ふくぶちょー?

☆強かった?
→成果のない部活でした。

☆県大会いった?
→あったら凄い。笑

☆楽しかった?
→…まぁ。笑


恋愛編(^ω^)☆

☆恋してた?
→してなかった~。
 ぁ、女の子に憧れ9割の恋してた。

☆タメ?
→ウン。笑

☆一番長く続いてどのくらい?


☆一番短いのは?


☆忘れられない人いる?





名前~漢字編~

名前をつけるなら
漢字はどうする??

あい→亞依
あいら→藍羅
あみ→彩未
あゆみ→歩弥
あんな→杏那
かづき→架槻
かな→奏
くみ→來弥
きら→己良
さき→咲樹
さくら→朔羅
さら→莎羅
しほ→紫帆
てんか→天歌
なお→奈央
なつみ→菜摘
なな→七菜
のあ→乃愛
はるか→悠
ひかり→灯夏梨
まい→舞
まき→麻希
まゆ→真優
まりな→茉莉奈
みさ→美佐
みさき→美岬
みゆ→美結
みらい→未來
もえ→萌絵
ももか→百々華
ゆうな→柚那
ゆきな→幸奈
りな→理名
るり→縷理
れいな→怜奈
れお→伶央



暇潰しバトン

★名前は?
→HNレイン
★由来は?
→雨が好きだから。と、もうひとつ理由囿。
★誕生日は?
→8/19
★ピアスしてる?
→してない。
★今の髪型は?
→セミロング?
★髪染めてる?
→染めてない。
★恋してる?
→…してる。
★今のクラス好き?
→見方によっては。
★最近何か行事ある?
→夏休み←
★最近恥ずかしかったことは?
→お店で…ウン。〔何.
★今何してる?
→アニメ見終わってぐてーってしながらバトン。
★今の天気なに?
→曇り~。
★好きなアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN
★好きな色は?
→紫。
★好きな漫画は?
→今思い浮かんだのはホリック。
★好きな食べ物は?
→大学芋。
★泣くとどうなる?
→一人で泣く…よ?
★怒るとどうなる?
→どうしようもない。。
★1枚なんか写メ貼って(≧∀≦)


結構前のイラスト。








○×nameバトン

友達や家族にいたら○
いなかったら×を。

長いけど頑張って下さい
(ー△ー)

それでは
スタート(^ω^)

あゆみ→×
はるか→○
ゆか→○
なお→×
まい→○
さやか→○
あかね→○
しおり→×
ゆき→×
えみ→○
さくら→○
あいり→×
しほ→×
みく→×
あやか→×
みなみ→○
さき→○
あすか→○
ゆうこ→○
ゆい→○
みゆ→×
えりか→×
あや→×
みき→×
みらい→×
みつき→×
あかり→○
まなみ→○
みずき→×
ゆみ→○

はると→×
ゆうと→○
はやと→○
りょう→○
だいち→×
かずき→×
さとし→×
ゆうき→○
れん→×
らいと→×
たくま→×
たくみ→×
かなた→×
そうま→×
なおや→×
ふみや→×
かい→×
こうき→×
たくや→×
しょうた→×
しょう→×
だいき→×
だいすけ→×
けいすけ→×
こうへい→○
しゅんや→×
かずま→×
けんた→×
れお→×

お疲れ様でした
(∩・ω・∩)…☆



漢字検定バトン・上級者篇

*漢字検定バトンの中級者篇を解答し終えた方のみ、挑戦出来ます。

…全て読めたら、かなり凄いです。
漢字博士の称号を与えます。




・小槌→こづち
・烏帽子→えぼし
・鮑→あわび
・竹篦返し→しっぺがえし?
・蝦蟇→がまがえる…?
・勿忘草→わすれなぐさ
・温温→
・遮二無二→しゃにむに
・黴菌→
・如雨露→じょうろ
・蒲公英→たんぽぽ
・詳らか→
・魑魅魍魎→ちみもうりょう
・噎せび泣く→
・女郎花→おみなえし…?
・水母→くらげ?
・柳葉魚→ししゃも…?
・梟→ふくろう
・杜若→かきつばた
・烏兎匆匆
・蝋燭→
・和気藹々→わきあいあい
・鱚→きす
・家鴨→あひる
・川獺→かわせみ…じゃぁないか。
・五十歩百歩→ごじゅっぽひゃっぽ
・発条→はつじょう…?
・栗鼠→りす
・十六夜→じゅうろくや??
・巫山戯る→



以上で終了となります。
…如何でしたか?

分からなかった漢字は
辞書等で調べてみて下さい。


次の 上級受検者『』



漢字検定バトン・中級者篇

*漢字検定バトン・初級者篇を解答し終えた人は是非、挑戦してみて下さい。
ルールは前回と同じです。
必ず自力で答えて下さい。


・千客万来→せんきゃくばんらい?
・好々爺→こうこうや
・雪崩込む→なだれこむ
・明々白々→めいめいはくはく?
・燭台→
・湯治客→
・揺り篭→ゆりかご
・朝三暮四→ちょうさん…わかんない。
・眉目秀麗→びもくしゅうれい
・茨城県→いばらきけん
・羊羹→ようかん
・由縁→ゆえん
・酒池肉林→しゅちにくりん?
・臥薪嘗胆→
・萎縮→いしゅく
・付箋→ふせん
・為替相場→かわせそうば
・篭球→バド…?わかんなーい。。
・投函→とうかん
・脳震盪→のうしんとう
・翡翠→ひすい
・自叙伝→じじょでん
・海豚→いるか
・和洋折衷→わようせっちゅう
・高嶺の花→たかねのはな
・茄子→なす
・浪漫→ろまん
・紫陽花→あじさい
・明後日→あさって
・蛇足→だそく



以上で終了です。
分からなかった漢字は、
辞書等で調べてみて下さい。


次の中級受検者『』



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇