忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・携帯の機種は?
au*W53K

・電話帳に何人入ってる?
少ない。

・うち男子何人?
めっちゃ少ない。

・うち女子何人?
大半。

・一番最近電話した人は?
みやこ。

・一番最近電話かけてきた人は?
知らない番号。笑

・一番最近メールした人は?
大事な友達。

・携帯に音楽いくつ入ってる?
30くらい?
あんま携帯では聞かないの´`
・その中でよく聴くBEST5は?
英語の歌ばっか。

お疲れさまでした。



PR

直感バトン

直感で答えてね
1.朝
┗眠い
2.昼
┗眠い
3.夜
┗眠い
4.女
┗嫌い
5.男
┗嫌い
6.夢
┗醒める
7.春
┗卒業
8.夏
┗海
9.秋
┗並木道
1O.冬
┗クリスマス
11.昨日
┗ぐーたら
12.今日
┗学校
13.明日
┗映画
14.恋
┗どきどき
15.愛
┗あったかい
16.恋人
┗サンタクロース?笑
17.金
┗ほしい←
18.仕事
┗嫌い
19.趣味
┗絵
2O.現実
┗逃げたい
21.妄想
┗むふふ←
22.病院
┗先生…爆
23.病気
┗こわい
24.親友
┗必要
25.特技
┗ない
26.口癖
┗申し訳ない
27.睡眠
┗大好き
28.遊び
┗幸せ←
29.性格
┗negative
3O.SM
┗M
31.過去
┗忘れたい
32.現在
┗見たくない
33.未来
┗知りたくない
34.音楽
┗MerryChristmas
35.携帯
┗変えたい
36.ゲ-ム
┗レイトン
37.一言
┗眠くない←
38.お疲れ様
┗はーい。
39.回す人




★あなたのベスト3について★

◎あなたの好きな食べ物ベスト3
1,杏仁豆腐
2,オムライス
3,ハヤシライス

◎あなたの好きな飲み物ベスト3
1,ココア
2,カルピス
3,グレープフルーツ

◎あなたの好きなケーキベスト3
1,タルト系
2,チョコケーキ
3,ショートケーキ

◎あなたの好きな炭酸飲料ベスト3
1,ファンタオレンジ
2,CCレモン
3,ファンタグレープ

◎あなたの好きな冬の風物詩ベスト3
1,マフラー
2,雪
3,イルミネーション

◎あなたの好きなテレビのチャンネルベスト3
1,4
2,8
3,6

◎あなたの好きなコンビニベスト3
1,セブン
2,ファミマ
3,サンクス

◎あなたが帰宅したらすぐすることベスト3
1,着替え
2,炊事
3,TV

◎あなたが起きてからの行動ベスト3
1,携帯
2,風呂
3,コンタクト

◎あなたの得意料理ベスト3
1,カレー。笑
2,豚汁。
3,にくじゃが。

◎おせちの好きなおかずベスト3
1,
2,
3,
食べません(´・ω・`)

◎あなたの好きな寿司ネタベスト3
1,たまご
2,いくら
3,
寿司嫌いです。

◎あなたの好きなパスタベスト3
1,
2,
3,
そこまで…orz←

◎あなたの好きな曜日ベスト3
1,土
2,日
3,金

◎あなたの好きな時間帯ベスト3
1,金の22:00~00:00
2,土の09:00~00:00
3,日の09:00~17:00

◎あなたの好きな服の色ベスト3
1,黒×白
2,茶
3,グレー
地味とかいわないw

◎あなたの好きなおにぎりの具ベスト3
1,焼きたらこ
2,ツナマヨ
3,そぼろ

◎あなたの好きなサンドイッチベスト3
1,カツ
2,ポテトサラダ
3,ツナ

◎あなたの好きな国の料理ベスト3
1,天丼←
2,親子丼←
3,カツ丼←
日本でよろし?←

◎あなたの行きたい場所ベスト3
1,ロンドン
2,無人島←
3,異世界←←

◎あなたの好きなラーメン屋ベスト3
1,働いてたあの店←
2,
3,

◎あなたの好きなケーキ屋ベスト3
1,ドルチエ
2,不二家
3,…名前知らない!

◎あなたの好きな寿司屋ベスト3
1,
2,
3,
だから嫌いなのーorz

◎あなたの好きなファミレスベスト3
1,デニーズ
2,サイゼ
3,Jonathan's

◎あなたの好きな服屋ベスト3
1,あの店!←
2,アベイル
3,ハニーズ

◎あなたの好きな絵文字ベスト3
1,
2,
3,

◎あなたの好きな顔文字ベスト3
1,( ̄▽ ̄*)
2,(´・ω・`)
3,(´∧`。)

◎あなたの今までの好きだった仕事ベスト3
1,
2,
3,
好きな仕事なんてない!←

◎あなたの好きなハンバーガーショップベスト3
1,ロッテリア
2,ウェンディーズ(なくなっちゃうorz)
3,マック

◎あなたの好きなイタリア料理ベスト3
1,ドリア
2,ピザ
3,グラタン

◎あなたの好きな中華料理ベスト3
1,餃子
2,チャーハン
3,拉麺

◎あなたの好きな和食ベスト3
1,塩焼き←
2,茶碗蒸し
3,天丼。笑

◎あなたの好きなデザートベスト3
1,ケーキ
2,ゼリー?
3,果物。笑

◎あなたの好きな100均ベスト3
1,ダイソー
2,シルク
3,CAN DO

◎あなたの好きなマイブームベスト3
1,フィギュア
2,洋服
3,レイトン





自己紹介ばとん


----自分----
→お名前は?
⇒色々あります、

→性別は?
⇒♀です。

→誕生日は?
⇒1991,08,19


----恋愛----

→初恋は何歳?
⇒どれがホントの初恋なのかわかりません´`
 ある意味高1かな。

→好きな人いる?
⇒実はいたり。

→両思い?
⇒さぁ?笑

→その人は何部?
⇒元テニス部です。

→告白したことある?
⇒一応。笑

→逆にされたことある?
⇒これまた一応。

→今.付き合ってる?
⇒付き合っては…いません。笑

→らぶらぶ?
⇒♪♪

→記念日いつ?
⇒記念日って好きだよ。〔何.

→これからも(*ymy*)らぶらぶでいてね
⇒♪♪♪


----好きな○○----

→好きな歌手
⇒*BUMP OF CHICKEN
 *ポルノグラフィティ
 *9mm
 *サンホラ
 *アリプロ
 *ベボベ etc...

→好きな曲
⇒*雫/スキマスイッチ
 *11文字の伝言/サンホラ
 *ライン/ポルノグラフィティ
 *Eじゃん?/永井真人
 *星のアルペジオ/BUMP OF CHICKEN
 *Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN
 *永遠にともに/コブクロ etc...

→好きな言葉
⇒嫌なことは嫌々やれ、好きなことは好きにやれ!

→好きな服装
⇒最近は……秘密。笑

→好きなタイプ
⇒最近ね、笑顔が素敵な人、がクリーンヒットなんです←

→好きな食べ物
⇒オムライスと杏仁豆腐。笑

→好きな飲み物
⇒カルピス

→好きな色
⇒青紫

お疲れさまッヽ(´▽`)/

最後に回す人を3人
①⇒
②⇒
③⇒




りあるたいむばとん


あなたの名前


あなたの年齢
└18


今について答えてね。

◎なにしてるん?
メール。

◎服何着てる?
タートルネックにワンピ、ジーパン。

◎何か聴こえる?
携帯の打つ音←

◎誰と一緒なん?
ひとり。

◎何が見える?
ふとん…?←

◎どこにおるん?
部屋。

◎お腹空いてない?
夕飯食べて、お腹いっぱい。

◎痛いとこないっ?
肩凝りが…(ちょ)
風邪でのどが痛いです。笑

◎かゆいところは?
ないかな?笑

◎髪型どんなん?
1つ結び。

◎何考えてるん?
年賀状どーしよー。
明日までにやりたい課題どーしよ。
寒い、どーしよ。笑

◎悩み事とかある?
ん…ちょっとね。。

◎てか今何時?
23:33

◎短いけど終わるわ。
あらま。

◎ばいばーい!
バィ!

お疲れさま\(´∀`)/




ぶっちゃけカラオケばとん

Qカラオケにはよく行きますか?
 最近あまりいかなくなりました。笑

Q「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったら教えて下さい
 最初は必ず、履歴からいれます。…妙なこだわり。笑

Q最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
 特にそういうのないです←

Qテンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
 そういう雰囲気づくりは苦手です…orz
 その時売れてる曲なら、盛り上がるんじゃないっすか?←

Q逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
 ポルノのサウダージとか笑←

Q正直、歌うのは結構得意な方?
 好きだけど苦手なタイプで。笑

Qこの人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
 ポルノ、無謀にBUMP OF CHICKEN。

Qもし良ければ十八番を教えてください
 最近は、スキマの雫。

Qやや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
 だからないんですorz←

Q実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
 好みませんねぇ…。〔ぁ.

 Q気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
 ないです。笑

Qこれだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
 …音痴なのでorz

Q逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
 サンホラ、歌えるようになりたい(100%無理)

Q「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
 しおり。

Q失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
 失恋で歌ったことはないけど、ポルノのサボテン、サウダージ、ラインあたりが好き。笑

Q好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
 BUMP OF CHICKENのひとりごとと飴玉の唄。

Qカラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
 それがないから困る~。笑

Qここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
 バラード…。
 思い浮かばない←

Qついでにノリノリな曲も一曲。
 WildFlowerが再ブーム。笑

Q最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v




type baton★~詳細~

あなたのタイプについて教えて下さいッ(*´д`*)
どれかを選んでね★

~中身編~

★年上・同級生・年下
→年上

★天然・ヤンチャ・俺様・クール
→天然orヤンチャ

★S・M
→S

★やさしい・オラオラ
→やさしい

★A型・B型・O型・AB型
→AとOは大丈夫。他はわかんない←

★オタク・根暗・ヤンキー
→オタク…かなぁ。

★シャイ・積極的
→積極的

★頭良い・運動出来る
→どっちでも。笑



~見た目編~

★一重・二重・奥二重
→特には。

★盛り盛り・長髪・短髪・坊主
→長髪

★黒髪・茶髪・金髪
→黒髪

★ガッチリ・細身・標準・ぽっちゃり
→標準~ちょぃ筋肉質←

★ギャル男・お兄・B系・古着・カジュアル
→カジュアルかな。

★犬顔・猫顔・猿顔・馬顔
→犬

★背高い・背低い
→どっちも可。笑



~その他~

★VIP車・四駆・軽四・アメ車
→車わかんない~。普通の←

★お金持ち・貧乏
→そりゃどちらかと言えばお金持ち

★メガネ・コンタクト・サングラス
→メガネ

★煙草吸う・吸わない
→どっちも可。
 吸う人もカッコイィ。

★お酒飲む・飲まない
→どっちも可。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇