忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたのタイプもろバレバトン。

≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは禁止です。)



●年上、年下、同い年なら?
⇒歳上っ!!!
 ィヤ、考えとか行動や性格が大人なら年下でも全然ッ♪+゜


●どんな髪型が好き?
⇒長髪!!!笑
 サラサラとかカッコイイ!!笑


●優しさと面白さどっちを求める?
⇒優しさかなぁ。


●Mailや電話は大事?
⇒ウン。無いと淋しいじゃん?爆


●スポーツやってる人がいい?
⇒スポーツ少年はカッコイイとは思うけど(この前の野球の男泣きがカッコ良かったんだわ)、別にトキメかない。爆


●メガネすき?
⇒眼鏡が好きなんじゃなく、眼鏡が似合う人が好き。(つまり眼鏡フェチじゃない)


●血液型にこだわる?
⇒全くこだわらない。笑


●どんなファッションが好き?
⇒特に無いかなぁ。
 ぁ、カッコイイ服似合う人好き!!
 私さぁ、男もん着るけどやっぱ限度あるじゃん?チビだし。。
 だから似合う人羨ましかぁっ!!笑


●身長はどのくらいが理想?
⇒特に理想持ってない。笑
 でも、男子の本音は同じ身長だとスッゲェツラいらしいね。笑
 だから私より高い人なら…。笑
 ま、私より低い人はあまりいない。笑


●付き合うならこれが大事だと思う
⇒思い遣り。


●コレ、キュンときます。
⇒可愛い表情、仕草っ!!!+゜
 私可愛い仔は男女問わず大好きです!!!!笑((ぇ。


●束縛されたい?されたくない?
⇒…適度に。
 束縛されなきゃ私は自由人だからなー。(意味不明)


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒別にいんじゃない?
 服ってタイミングで同じにならない?((ぁ。


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
⇒ぇ?!笑


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒んー…わかんない。笑


●じゃぁ。これをされると冷める
⇒わかんないー…。


●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒どっちでもない。


●これをされると弱い
⇒可愛い表情、仕草…っ。


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒そりゃそうでしょ?
 あんた理想で語れ言ったじゃん。笑
 理想だから大っぴらに語れるのさ…。笑
 現実は素敵なもんよ。笑(意味不明)


●回す人10人選んで



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇