忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01.クラスは何人?

38人~。


02.教室どんな感じ?

うざったい。((ぁ。
ある連中…女子5名と男子3.5名+1名+1名がうざすぎる。
それがいなかったらクラスみんな仲良いかも知れん。笑


03.男子と女子の比率は?

男子16:女子22
学年なら、全231人中…
男子204:女子27
ですにぇ。学校全体みたら男子高よりですにぇ。笑


04.担任は男!?女!?

女。
この業界で女の先生は珍しいらしいよぉ。


05.制服はどんな感じ!?

真っ黒なブレザー。(スカートも真っ黒~♪
どんな人からも『大人っぽい制服~』『スーツみたい』『社会人みたい』と言われます。(にこやか。
男子は学ラン。


06.上履きはどんな感じ!?

一言で言えばスリッパ型。(的確な表現ですよ。
赤いの~。階段や、段差で脱げるよ~。笑
体育館シューズが、一般の上履きみたいな感じ♪
作業靴は、真っ白で普通の(みんなの)上履きより薄い生地かなぁ?


07.上履きデコってる!?

スリッパをどうしろと?ヒモもねえんだぞ?!


08.机の中綺麗!?

定時制入るからみんな放課後には空っぽですぬぇ~。笑


09.隣・前・後ろ・左右斜め前右斜め後ろゎ誰!?

隣…クラスのリーダー格。お互い嫌いあってる。お互いそっちに向こうともしない。
前…↑の仲間。無論話さない。
後ろ…大人しい系のまともな男子♪頭いいっ☆
右斜め前…大人しい女のコ。挨拶とかはするけど仲良くはない;;
右斜め後ろ…うっさい男子。

一人しか書いてないのは、左が窓だから~。


10.あなたの席はどの辺!?

窓側前から2番目。


11.ロッカー綺麗!?

ヤバいヤバい。笑
みんなヤバいよ。笑
普通にあんなロッカーだけじゃ足りないって。


12.何時に家出て何時に学校着!?

7:30に出発~。
8:20に到着かなぁ。
近いよ~。笑


13.毎朝必ず会う人は誰!?

聞いてよ!!!!!
学年も学校も違うのに、毎朝毎朝毎朝同じ人に会うの!!!!!
乗る駅も降りる駅も同じ!!!(車両は違う。
しかも、放課後も最寄り駅で会うこともしばしば…!!!;
時間かえても会うことあるし…orz


14.家から学校まで何分!?

さっきのでわかったんじゃ……?
50分くらい。


15.家から学校まで何をしてる??

友達朝練あるから一人で登校~。
ケータイいじってるか、本読んでるか、勉強してまーすっ★笑


16.彼氏・彼女はいる!?

質問がバトンの題材とズレてきてない…?
彼女募集中~♪笑((ぇ。


17.幼馴染みっている!?

びみょーだねっ。
いないと見て良いんじゃないかなぁ…。


18.その中で同じクラスにいる?

まず、いねぇーって。笑


19.鞄の中身を教えて!!

財布・ポーチ・フデバコ・ファイル5、6枚・参考書・20穴ファイル・デザインケースを忘れた時に製図用紙入れる袋・哲学の本(凄い分厚い笑/爆)・日記帳・手帳2つ…など。


20.必需品は!?

定期?笑


21.嫌いな科目は!?

科目…授業は好きだけど、科目なら英語。
あと、古典。(教師が終ってる)
授業が嫌いなのは、筆記のホウの専門2つ。(同じ教師で、ボケてて筋通ってなくて終ってる((ぁ。


22.好きな科目は!?

専門の実技~。笑


23.バカですか!?

…だったらなんだよコラァ;!!


24.いつもいる人は何人!?

わかんね~。


25.クラスで目立つ存在!?

メダッテンのはアイツラだけw


26.クラスでどう思われてる!?

…頭いい。って…orz


27.よく話す男子は!?

まともな男子おらん。。
最近話したのはオチャラケ系な男子~。


28.よく話す女子は!?

さぁ~。


29.今のクラス好き!?

イイエ。


30.学校好き!?

大嫌い。((ぁ。


31.学校でよく何の話をする!?

ぇ…。意識してない。。


30.クラスでのあだ名ゎ!?

本名と全くカンケイナイ名前で呼ばれてたり。笑


31.先生から何て呼ばれてる!?

苗字。


32.お疲れしましたか!?

眠い。。


33.給食!?お弁当!?

弁当ー。


34.お昼休みは何してる!?

弁当食ってるー。笑


35.友達は多い!?

友達の基準はぁ??


36.あなたの好きなタレントを教えて!

山崎樹範さん。
ホリキタマキさん?!


37.アドレスの意味を教えて!!

忘れた~。((ぇ。


38.ありがとうございました!!

いえいえ。笑


39.次に回す人は!?




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇