忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【バトン】

*ルール*
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も答えること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す。



2:お名前は?
⇒崎本由紀


3:おいくつですか?
⇒じゅーごっ。


4:ご職業は?
⇒工業高生やってマス★☆


5:ご趣味は?
⇒絵見る!笑


6:好きな異性のタィプは?
⇒おにーちゃんっw


7:特技は?
⇒ない!(爆)


8:資格何か持ってますか?
⇒レタリング技能検定3級(マイナー!!)


9:悩みは何かありますか?
⇒わかんないっ★


10:お好きな食物と嫌いな食物は?
⇒好き*梨、氷っ♪
 嫌い*生の魚介類


11:好きな人はいますか?
⇒いまーすっwぇ、別に恋愛でとは言ってないよね?((ぁ。


12:貴方が愛する人への一言
⇒大好きだー!!!!+゜


13:回す人6人を指名するとともにその人の紹介を簡単にお願いします。



14:最近買ったもの
⇒バッグっ。
ぁ、一番最近は…キャベツ、合挽肉、牛乳2本、納豆、食パン、炭酸飲料2本、カップ麺…かな。笑


15:理想のデートコースは?
⇒んー…わかんない。
 特にないんだなー;


16:今までの恋愛を一言で言うと?
⇒ノーコメ。


17:今まで年上と付き合ったことある?
⇒…ノーコメ。


18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
⇒あるよーw何かは言わないけどっ♪


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒金の確認。持ってける食料の確認。


20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒…乗り物のホウでいい?
 なら、しゃべらなくなる。動かなくなる。笑


21:好きなお笑い芸人は?
⇒んー;いまお笑い好きじゃない;


22:あなたを動物にたとえるなら?
⇒…それが思い浮かばなかったからあのとき自己紹介デキナカッタんだなー。。(意味不明)


23:矢原さんのいいところは?
⇒矢原かぁ。アイツは付き合いがイイよ。笑
 ってか、矢原だれ。((ぁ。


24:最後の発信履歴はだーれ?
⇒バイトの副店長ー。笑


25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?
⇒↑と同じ。笑
 かかってきたりかけたり切ったりかけたり。


26:じゃあ、最後にメールのやりとりしたのだれ?
⇒中1からのダチ。


27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
⇒ぁー…。残念。
 自分関係のだった。笑(ブログの更新アドとか)


28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて?その内容は?
⇒誰…女友達。
 内容…夏休みの宿題ってやっぱ後回しになるよねー的な内容。笑


29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
⇒あぁ、またまたさっきと同じ…。笑
 しかも28は消したヤツだしね。笑


30:自分のチャームポイント
⇒んなもんねーよ★笑


31:今はまってるものは?
⇒アイちゃんと、ウサギさんと、お兄ちゃん!(爆)


32:一番最近携帯で撮った画像って何?
⇒金魚のぽんたの写真。
 死にそうなの…(泣)


33:最後に直接会話したのだれ?
⇒家族。
 それを抜かせば、部活友達の独特なふたり☆笑


34:今叫びたい一言は?
⇒死にてぇー!!!!!!←


35:いまお気に入りの曲
⇒チャットモンチー『女子たちに明日はない』『バスロマンス』
 YUI『Blue Wind』


36:明日の予定
⇒9時~?時まで部活。
 19時~22時までバイト。


37:今の身体の不調部位は?
⇒なんかもう全部。


38:待ち受け画像
⇒秘密w


39:嫌いな家事
⇒残飯処理。
 料理とか掃除とか買い出しとかなら良いのよ!!
 残飯と、流しの奥の残飯のヌル(強制終了)


40:1000万円拾ったら?
⇒んな大金現実で拾ったらいくら金ほしくても使えないよね。orz


41:今日の晩ご飯は?
⇒肉じゃが作りますよん♪笑


42:明日の晩ご飯は?
⇒バイトだから食べないかなー。…ィヤ、シスコーン食べます!!!;((ぇ。


43:異性にされてぐっとする仕草は?
⇒…ぐっとするって…??


44:元気ハツラツぅ?
⇒オロナミンCー…って、薬の味するよね。笑
 ぁー…。。7月31日までにシール10枚集めたかったよぉー…orz


45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
⇒暑いのー。


46:好きなスポーツは?
⇒サッカー!バスケー!高校野球!笑


47:最近印象に残ったことは?
⇒ゴキの死体。笑


48:一時間前に触ったものは?
⇒…一時間前…。箸…?


49:今日の昼食は?
⇒むね肉使うハズのモノをモモ肉にして、辛子使うとこを使わないで、小松菜をキャベツに変えて作った料理!笑
 ちなみに味は無かった!!!笑←


50:マヨネーズ派?醤油派?
⇒醤油。
 ↑の料理でマヨ使ったけど、結局醤油かけたし。笑


51:天使と悪魔どっち?
⇒悪魔ー?
 まぁ人間だからどっちでもないけどね。(夢がない)


52:どーでもいいコレクションは?
⇒…ライトコレクション…orz


53:学校などよくいくとこへの通勤時間は?
⇒徒歩と電車で40分くらい?


54:何歳で結婚したい?
⇒30までなら~。


55:昨日のメール受信数は?
⇒んー…多分200~300かな。


56:好きな飲み物は?
⇒アセロラvV


57:好きな駄菓子は?
⇒んー…;わかんね;


58:好きな色は?
⇒黒・白・紫。


59:好きな場所は?
⇒ある公園と別荘。


60:山と海どっちがすき?
⇒どっちだろー…。山かな。


61:今一番後悔していることは?
⇒わかんね…。


62:この先どうしたい?
⇒もう生きたくない…。((ぇ。


63:最近1番、気をつかってることは?
⇒バイト関係?笑


64:今期見てるドラマは?
⇒女帝。(爆)
 ィヤ、マジで面白いよ?私こういう系嫌いじゃない。
 あとは、受験の神様と花君をなるべく見てる。笑
 いま、ダイジェストでパパとムスメの7日間を見てる。笑


65:おすすめの頭痛薬は?
⇒んー…。飲まない。((ぁ。


66:酒飲む?
⇒飲まない。


67:煙草吸う?
⇒吸わない。


68:今日の天気は?
⇒晴れかなー?


69:おすすめの書籍は?
⇒乙一シリ―ズ+゜


70:動物は何が好き?
⇒ウサギッ*゜


71:B'zは好き?
⇒好きじゃない…。笑


72:恋してる?
⇒ウン。ウサギさんに…!笑


73:最近ハマってる漫画や小説は?
⇒V・B・ローズ。笑




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇