忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

■こんにちわ
→こんちわ~。

■自分
→ウチ、私、僕、自分。

■あなた
→キミ(8割)、名前

■怖い
→コワッ!!;

■本当に?
→マジで?、ホントに?

■腹が立つ、むかつく
→ムカつく、ウゼェ。

■つまらない
→つまらん。

■おもしろい
→おもろいw

■やったー!
→うっしゃw

ここからは会話文です。

■「今日はいい天気ですね。」
→今日いい天気だね~w

■「これから遊びませんか。」
→今から遊ばない―?

■「何をしますか。」
→何する~?

■「あれ、とってもかわいいですね。」
→あれ可愛くね?w

■「すみません。」
→すまぬ、すまん、すいません。

■「ありがとうございます。」
→ありがとーw

次は会話文に対して受け答えして下さい。

■「今日はいい天気ですね。」
→そうッスネ~w

■「これから遊びませんか。」
→ぉ、どこいく?w

■「何か食べたい物はありますか。」
→んー…特にないかな。

■「すみません。」
→ぃえぃえーw

■「ありがとうございます。」
→どういたしましてw

お疲れ様でした。最後に回す1人を指定して下さい。





PR

~学校編~
◎登校
A時間に余裕を持ちのんびりと登校
Bいつも遅刻ギリギリな慌ただしい登校
→C(どっちも…笑)

◎授業中
A質問を積極的にするなど発言が多い
B質問はしないが話をまじめに聞きノートをとる
C携帯をイジる・寝るなど他の事をしている
→C((ぁ.

◎休み時間
A友達とワイワイお喋り
B1人の世界に突入する
C教室を飛び出しグラウンドで遊ぶ
→A,B

◎体育
A「おっしゃー!」いつでもヤル気満々
B「ヤダなぁ…」仕方なく授業を受ける
C「体育嫌ーい」サボりがち
→Bと言いながらサボるw

◎自習時間
A静かに勉強をする
B友達と喋るなどして勉強をしない
C静かにはしているが寝るなどして勉強はしない
→C

◎お弁当
A喋る事に夢中で食べるのが遅い
B聞き役になる事が多く食べるペースも合わせる
C黙々と食べる
→C((ぁ.

◎放課後
A授業が終わると即帰宅
B学校に残りお喋り
Cブラブラと寄り道をして帰る
→A,C

~自宅編~
◎睡眠時間
A3~5時間
B6~8時間
C8時間以上
D3時間以内
→A

◎自由時間
A PC・DVD鑑賞など趣味に使う
B暇さえあれば寝て過ごす
→A

~その他~
◎カラオケ
Aマイクをひと時も放さず握り締め無我夢中で歌う
B自分は盛り上げ担当だ!
C自分だけの世界へ…
→なし…?

◎おしゃべり
どっちかと言うと…
A話しの中心にいる(よく話す)
B聞き役だ
→B

◎行動
A周りを気にせず思ったままに行動する
B何をするにも周りが気になりなかなか行動に移せない
→どっちも~。





バトン

恋愛中の歌といえば?
→コンフェッション/CML

失恋したときの歌といえば?
→ライン/ポルノ(ただラインが好きなだけ←)

卒業式の歌といえば?
→旅立ちのうた(好きv)

カラオケの18番は?
→畏れ多い;ないです;;

結婚式の歌といえば?
→カノン…?((ぇ.

春の歌といえば?
→春よこい

夏の歌といえば?
→ロコローション/レンジ

秋の歌といえば?
→もみじ!笑

冬の歌といえば?
→クリスマスに口づけを/チェンジマ

ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
→んー…。

ついつい踊ってしまう歌といえば?
→ぇ?!んなもんねぇよ。((ぁ.

ついついハモってしまう歌といえば?
→RYTHEMの曲/ラルクの曲

ドライブのときに流す歌といえば?
→ドライブしないです。

ストレス発散になる歌は?
→GO!!!/アジカン

アニメの歌といえば?
→上記にもアニメの曲あるしな…。んー…。




あげてみよ!ばとん
*わからないは無し!


最近笑ったこと3
*先生(♂)の脚綺麗だよねっていう友達の発言。笑
*めざまし15周年の特番観て。
*あとは嘲笑くらいしか…。((ぁ.

最近泣いたこと3
*苦しくて。
*悲しくて。
*眠くて。←

自分の好きなとこ3
*ない。
*ない。
*ない。

自分のきらいなとこ3
*マイナス思考で何でも後悔してるとこ。
*行動力がなく、人間が嫌いなとこ。
*まぁ存在自体が間違いだし。

好きなタイプ理想編3
*天然、純粋
*年上
*なつける

でも実際好きになってるのは…3
*なつける
*優しい
*心が広い

嫌いなタイプ3
*視野がせまい
*人によって態度変わる
*私を嫌ってる

好きな同性タイプ3
*なついてくれる
*何でも話してくれる、話をきいてくれる
*深入りしない

きらいな同性タイプ3
*友達がいるのに異性の前でキャラが変わる
*友達より恋人が大事って態度がもろに出てる
*うわべを楽しんでる人

ほしいものベスト3
*画集
*ペンタブ
*癒し

やめたいのにやめられないことベスト3
*携帯
*マイナス思考
*愚痴

やりたいのにやれないことベスト3
*睡眠を…。
*素直になる
*人に頼る

最近聞いた音楽3
*アジカン
*ポルノグラフィティ
*RADWIMPS

好きな漫画のキャラ3
*L
*はとり
*モモ

食わず嫌いに出るなら
*(好)茶碗蒸し
*(好)春巻き
*(好)麻婆豆腐
*(嫌)冷奴

今したいことベスト5
*消えたい。
*消えたい。
*消えたい。
*消えたい。
*消えたい。




★好きな色は?
→青紫,ターコイズグリーン

★好きな曜日?
→土曜日!!休眠の日w

★好きな動物
→ウサギっ♪+゜

★好きな季節
→秋!!

★好きなタイプ
→好きになったタイプを見ると、
 憧れる部分がある人。((は?

★好きな性別
→どっちも嫌い。

★好きな本?
→戯言シリーズ

★好きな服?
→…ノーコメ。((ぇ.

★好きな香水
→軽い香水でオススメ教えて下さい。←
 どれもキツくて&匂いが化粧品系みたいで無理;

★好きな音楽
→BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、Quintilion Quiz、SoundHorizon、9mmなど+゜

★好きな酒??
→未成年だから飲まないよw

★好きな煙草
→一生吸わないつもりですw

★好きな時間帯
→明け方、深夜。

★好きな場所?
→都内の公園、別荘(友達の家)、屋上。

★好きな歌手
→音楽と同様w

★好きな携帯
→922SH!!!!!!! めっちゃほしい。
 SOFTBANKの、パソコン携帯!!

★好きなポケ
→オオタチ、デンリュウ。
 めちゃ好き。オオタチはホントに好き。←

★好きなおでんの具
→つゆ。((ぇ.

★好きな匂い
→新築。←
 新しい畳とか、家の匂い好き。
 嫌いな人もいるね;

★好きなコンビニは?
→セブンイレブン。
 ずっとセブンコ派だったからね~。
 セブン“コ”、キモイですか?笑

★好きな着信
→?

★好きな漢字
→悠

★好きなテレビ
→最近は、絶対彼氏。

★好きなおかず
→自分が作るの以外なら何でもっw

★好きなキャラ
→LOVE、カピバラさん

★好きな食べ物
→オムライス♪

★好きな飲み物
→Gokuriのピンクグレープフルーツ!!アセロラ!!

★好きな映画
→コナンよかったー!!

★好きな言葉
→嫌なことは嫌々やれ、好きなことは好きにやれ。

★好きなゲーム
→スマブラ!笑

★次に回す人






====================
★`高校生ばとん

================
高校生の方向けの
ばとんです。
================

○1、どこの高校生?
→関東の専門に近い高校生w

○2、何年何組?
→●2(●=科のイニシャル)

○3、クラスの雰囲気は?
→んー…一部うるさい。←

○4、中学生に戻りたい?
→ちょっと戻りたい。

○5、部活やってる?
→いちおー。

○6、好きな人いる?
→いますw

○7、↑同じクラス?
→学校違いますorz

○8、得意教科は何?
→テストだけを見るなら数学。

○9、苦手教科は何?
→専門~。

1○、先生どう思う?
→担任は、厳しい~。

11、今楽しみなことは?
→んー…ないかな。

12、今不安なことは?
→しんろ。リアルにヤバい~。

13、頑張りたいことは?
→専門教科。。

14、将来の夢は?
→ナイッス。

15、自分の学校に一言
→偏差値10くらい上げて下さい。
あんなバカな後輩要らない。


====================
これでおわりです‰
これからも高校生活
楽しんで下さい♪、
お疲れ様でしたpω`
====================





【続きバトン】

※送り返し、アンカー禁止
※スルー禁止

〇以下の言葉の後に続きを足して下さい。


・愛を/知らない心で見る世界

・明日は/明後日を望み今日は過去

・後少し/もう少しだから待っていて

・謝りたくて/叫んだけど届かなくて

・運命に/逆らうことが必然なの

・永遠の愛/なんて、そう簡単には見つからない

・彼等は/僕を救い出してくれた自由な旅人

・気付いて欲しくて/でも声が出せなくて

・君が/そばにいてくれると言うならそれだけで、

・幸福は/みんなに降りそそぐ

・この世界は/ホントはただの幻で

・自由は/実は存在しなくて

・大好きな/空を仰いで寝ころんで

・抱き締められて/和らぐ不安、君の体温

・誰もが/望む、君のすべて

・どんな孤独も/いづれあたたかな光が包んでくれるから

・温もりを/残して君は、消えてった


○バトンを廻す人を二人以上!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇