忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


胸キュンバトン

胸キュンについて語ってみようε=ヾ(*~▽~)ノ


▼なんて呼ばれると胸キュンする?
*名前wお前w

▼異性のどんなとこに胸キュンする?
*頑張ってるところ!

▼異性の体のどの部分に胸キュンする?
*手w

▼今までで最大の胸キュンはなに?
*好きな人が…、メチャクチャ可愛いこと言ってたとき。笑

▼胸キュンするの数はどっちらかというと中の部活と外の部活どっちが多い?
*中wwww
 ピアノ、絵は凄くヒット!!大助タイプ、イイッ!!!

▼異性に胸キュンさせるためのポイントは?
*そんなのないです…;

▼胸キュンするとどうなるの?
*誰かに猛烈に言いたくなる。←迷惑

▼好きじゃなくても胸キュンってする?
*恋愛のスキじゃなくてもなら、ウンッw
 嫌いな人間なら、ナイ。

▼おつかれ★
回す人を3人!




PR

もしもな状況バトン


もしもあなたがこんな状況におかれたら…?



☆朝起きたら隣に知らない人が!!
→飛び起きる。
 親友に電話かメールする。((ぁ.

☆異性になってた!!
→メンズ服着て、カワイイコナンパしたい!!(シネ)

☆ひったくりに間違えられた!!
→ひったくったもんなんかいい気しねぇし誰が薄汚ねぇカバンなんかとるか!!って言う。(最低)

☆猫耳がはえた!!
→…嬉しい。((オィ.
 耳を動かす感覚を味わって感動するかも!!!!

☆羽がはえて空が飛べるようになった!!
→飛ぶー!!いけるとこまでいってみたい!
 そしてまた羽の動かし方を…(略)

☆引き出しからドラ●もんが現れた!!
→何処でもドアを1回ためさせて?!!そしてタイムマシーン乗らせてください!!

☆怖そうな人に睨まれた!!
→睨み返す。

☆高速で韓国語を喋る韓国人に迫られた!!
→うっせぇんだよ!!!!って怒鳴る。

☆気がつくと東京タワーのてっぺんにいた!!
→来たかったんだよねー!嬉しいなぁ!!…って、もしかして外の…?

☆見ていたTV番組から出演者が出てきた!!
→焦る。そんでとりあえず写メって、サインもらって…かな。

☆秘密がばれた!!
→しゃーないやん。最近知られたくナイヤツに隠してきた事実がバレて…マジやるせない。

☆宝くじが当たって3億もらった!!
→うそーん。
 信じない。(マテ)

☆何故か透明人間になった!!
→やりたい放題じゃん!!!!

☆地球崩壊残り5時間だ!!
→ウーン…寝ながら死にたいかも。

☆回す人は?


お疲れ様!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43325
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




▼りんごVSなし

→断然梨!!!果物は梨と柑橘類が一番好き!!!!!


▼赤いすいかVS黄色いすいか

→黄色いスイカ食べたことない…!笑
 やっぱ赤がいい!!


▼めろんVSうり

→メロン!夕張メロン好き!!笑


▼わさびVSからし

→カライの嫌いっ。
 ワサビは不可能…!!


▼トロVS赤身

→刺身嫌い……orz


▼ソフトクリームVSアイスクリーム

→アイスクリーム!!*゜


▼ぶどうVSマスカット

→最近はマスカットジュース好きぃ♪


▼たこやきVSいか焼き

→そりゃもちたこ焼き!!笑


▼赤西VS亀梨

→亀かなぁ。
 …以前は。(今はどっちも嘘っぽく見えてしまって、嫌いです)


▼あったかいうどんVS冷たいうどん

→最近はあったかいのしか食べてないのであったかいの!笑
 でも、つゆ別に作るのは…ねー;


▼くっきぃVSびすけっと

→クッキー♪


▼マクドナルドVSモスバーガー

→モスのホウが美味しいとおもう。(モス行かないけど)
 マックはホントに美味しくないよ。パンも、肉も悪い…;


▼刺身:たこVSいか

→どっちも好き!!(刺身でもこのふたつは大丈夫)


▼かにVSえび

→えび…かな?
 まぁ北海道はカニだよねw((は?


▼卵焼きVS目玉焼き

→玉子焼きっ!


▼カップラーメンVSいんすたんとらあめん

→カップ麺のホウが…下手にインスタント作るよりは美味しい。
 商品によってはインスタントは相当不味い。


▼トンコツVS醤油VSみそVS塩

→醤油!!!!断然!


▼寒天VSゼリー

→ゼリー♪好き好き♪


▼かれーVSしちゅう

→どっちも好き!!大好き!


▼りんごあめVSあんずあめ

→杏飴1回しか食べたことないけど、あまり好きくない;
 林檎飴は食べたことない;


▼ちょこあいすVSばにらあいす
→バニラ!
 チョコチップならそっち!チョコチップはパンもクッキーも好き!!!!


▼ぽっきーVSとっぽ

→トッポ♪
 トッポでトッパ☆((何.


▼こんにゃく畑VSゼリー

→ゼリー。笑


▼ガムVSあめ

→飴!


▼パンVSごはん

→難しい。適度に…((ぇ.
 でもやっぱごはんかなぁ。。



・番組名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・いない場合は×を書いてね・最期に番組名を二つ加えてね
・始めに回す人7人の名前を書いてね

[D.Gray-man]→コムイさん*千年伯爵((コムイさんLove!!←
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→×
[鋼の錬金術師]→ロイ*エド
[セイントビースト]→×
[Get Backersー奪還屋ー]→×
[ハヤテのごとく]→ハヤテ*ナギ
[フルーツバスケット]→はとり*ひろ((はとりLove!!!←
[おおきく振りかぶって]→×
[彩雲国物語]→×
[LOVELESS]→敢えて言うなら立夏かなぁ。
[ガンダムシリーズ]→トリィ(マテ)*ハロ(マテ)
[うえきの法則]→うえき*森
[xxxHOLic]→侑子さん*四月一日
[カードキャプターさくら]→小狼*桜
[ツバサ]→小狼*黒鋼
[魔界戦記ディスガイア]→×
[BLEACH]→浦原さん*日番谷くん((どっちもカナリ好き!!
[DEATH NOTE]→L*リューク(Lー!!!!((死神はみんな好き。笑
[金色のコルダ]→×
[コードギアス反攻のルルーシュ]→×
[テニスの王子様]→リョーマ
[今日からマ王]→有利*コンラッド
[NARUTO]→ヒナタ
[ハンター×ハンター]→クラピカ*キルア
[遙なる時空の中で]→×
[Rozen Meiden]→蒼星石*翠星石
[桜蘭高校ホスト部]→森先輩*鏡夜*ハルヒ((3人めちゃ好き。
[銀魂]→銀さん*エリー((エリーは思い入れがあって…。笑
[シャーマンキング]→葉*ハオ様((葉は現実に居たら惹かれるね。
[Schoo Rumble]→天満*はりま(笑。
[スパイラル]→アイズくん*利緒
[D.N.ANGEL]→日渡くん*ダーク
[ONE PIECE]→ルフィ((キャラより物語が好き。
[プリンセスプリンセス]→とおる*みこと
[黒執事]→×(読みいれなかった)
[仏ゾーン]→×
[最遊記]→ハッカイ*悟空
[新世紀エヴァンゲリオン]→×
[封神演義]→×(キャラとか覚えてないよorz)
[涼宮ハルヒの憂鬱]→ハルヒ*キョン((ハルヒも現実に居たら惹かれる。笑
[ひぐらしのなく頃に]→×((ストーリーが好き。
[ドラゴンボール]→×
[ギャグ漫画日和]→×((ストーリー…。笑
[マイメロ]→クロミちゃん
[遊戯王]→遊戯
[舞-HIME-]→×(アリプロやね~♪
[PEACE MAKER鐵]→すすむ((大好き。
[ケロロ軍曹]→ケロロ
[鋼鉄三国志]→×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×(有名なんだ?!笑)
[蒼穹のファフナー]→×
[セーラームーン]→×
[天元突破グレンラガン]→×
[のだめカンタービレ]→千秋
[カウボーイビバップ]→×
[スレイヤーズ]→×(古っ。笑
[サイボーグ009]→×
[レッツ&ゴー]→×(古いって。笑
[テイルズシリーズ]→トクナガ((ぇ.
[魔法騎士レイアース]→モコナ
[犬夜叉]→七宝?*かごめ
[ポケモン]→オオタチ
[魔神探偵脳噛ネウロ]→ネウロ
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→霧氷
[さよなら絶望先生]→糸色望(笑
[仮面ライダー電王]→×
[ヤッターマン]→×
[サムライチャンプルー]→×
[Mr.FULLSWING]→×
[ドロヘドロ]→×
[逆転裁判]→×(ストーリー?が好きー。
[ペルソナ]→×
[戦国BASARA]→×
[戯言シリーズ]→×(友達に借りる予定~)
[お迎えです。]→×
[ネバギバ]→×
[BAMBOO BRADE]→×
[ARIA]→あかり*ありあ社長(てか全員スキだし、ストーリーもスキだし。
[ものの怪]→×
[BLACK LAGOON]→×
[甲賀忍法帖バジリスク]→×
[シャドウハーツ2]→×
[FFシリーズ]→モーグリ((ぁ.
[創聖のアクエリオン]→×
[スターオーシャン] →×
[ポップンミュージック]→ジズ(可愛いw
[クロノクルセイド]→×
[闇の末裔]→×(スキくない)
[プライベート・アイズ]→×(知らない)
[サクラ大戦]→×(細かい内容知らない)
[すばらしきこのせかい]→ネク*シキ
[らき☆すた]→×(みんな可愛い)
[KH]→ソラ
[咎狗]→×(知らない)
[Lamento]→×(知らない)
[ヴァンパイア騎士]→×(知らない)
[十二国記]→×(キャラ名覚えてないー;)
[ふしぎ遊戯]→×(キャラ名が…)
[スラムダンク]→×(…ウン)←
[NANA]→ナナ
[幽☆遊☆白書]→×(細かい内容知らない)
[ストレンジプラス]→×(知らない)
[RAVE]→プルー!!*ハル
[あまつき]→×(知らない)
[少年探偵犬神ゲル]→×(知らない)
[彼氏彼女の事情]→ゆきのん*有馬(ヤバいね。この作品愛しててる。ゆきのんは私の憧れ。
[スーパーロボット大戦]→×(見たことない)
[Fate/stay night]→セイバー(見た目だけ)
[桃組プラス戦記]→×(読んだことない)
[オールマイティ10]→×(知らない)
[銀河英雄伝説]→×(知らない)
[三国無双シリーズ]→趙雲!!!
[忍たま乱太郎]→×
[スプリガン]→×
[BANANA FISH]→×
[輝夜姫]→×
[九龍妖魔学園紀]→×(…これが入ってるとは思わなかった…)
[幕末機関説いろはにほへと]→×
[姫ちゃんのリボン]→ひめちゃん*ライオン(名前忘れたorz
[少年陰陽師]→もっくん
[X(クランプ)]→神戒ー?
[隠の王]→×(キャラ名覚えてない)
[すもももももも]→×(嫌い)
[うたわれるもの]→×(あの双子可愛いよねー。
[聖闘士星矢]→×
[北斗の拳]→×
[トライガン]→×
[ジョジョの奇妙な冒険]→×(読みたい。笑
[すごいよ!マサルさん]→×
[でろでろ]→×
[魔法先生ネギま!]→ネギ先生*明日菜
[ゼロの使い魔]→×(好きなキャラいない)
[忍空]→×
[キングオブファイターズ]→×
[バーチャファイター]→×
[ストリートファイター]→×(キャラとか覚えてないし…w)
[ロックマン]→×
[キン肉マン]→×
[ピューっと吹く!ジャガー]→ジャガーさん
[るろうに剣心]→剣心(真面目なとき限定)*佐之助
[魔法少女リリカルなのは]→なのは
[地球へ…]→×
[YES!プリキュア5]→×
[CLUSTER EDGE] →×
[焼きたて!ジャぱん]→東和馬(笑
[灼眼のシャナ]→シャナ
[メルへヴン]→スノー(あの男の名前思い出せない;)
[トリニティブラッド]→×(結局DVD借りてないなぁ)
[ラストエグザイル]→×(懐かし…笑)
[烈火の炎]→×(この人の絵好き)
[みかん絵日記]→×
[英國恋物語エマ]→×(好きなキャラはいない)
[アイシールド21]→セナ
[ドラゴンクエストシリーズ]→×
[クラナド]→渚
[クレヨンしんちゃん]→ウサギの人形orz
[名探偵コナン]→新一!!(現実にいたら惹かれる)
[薬屋探偵妖綺談シリーズ]→×
[ハリーポッター]→×
[交響詩編エウレカセブン]→エウレカ
[しゅごキャラ!]→×(キャラは好きじゃない)
[クロノシリーズ]→×
[ハレグゥ]→グゥ!!笑
[ヒカルの碁]→ヒカル*アキラ
[クイズ!マジックアカデミー]→…名前知らない!!笑 あの幽霊の!!
[tactics]→ハルカ
[ラーゼフォン]→×
[ウルフズレイン]→×(懐かしい~。
[モノクロームファクター]→×(キャラの名前覚えてない~。
[君と僕。]→×
[No.6]→ネズミ
[I'll]→柊*茜
[幻想水滸伝]→×
[もやしもん]→菌みんな!!!!←
[サモンナイト]→×
[S・A]→…スペシャルAでイイのか?あのアニメ化決定の?んだら、光と慧!
[神風怪盗ジャンヌ]→×(キャラはみんな暗くて嫌い(死((種村作品は大好きですよ?!
[ライチ光クラブ]→×
[ササナキ」→×
[無限の住人]→×
[レヴァリアース]→×
[刻の大地]→×
[DOLLS]→キャラ覚えてない♪
[BACCANO!]→×
[僕になった私]→×
[トリックスターズ]→×
[紅茶王子]→×
[ラブ☆コン]→大谷
[みなみけ]→×
[クレイモア]→×
[VOCALOID2]→×
[電脳コイル]→さっちゅん!笑
[ガンダムOO]→×
[ZONE-00]→×

追加
[噂屋]→名前知らない…!(死)
や、この作品を知ってる人に出逢いたくて!(ならバトンじゃなくブログで言え)




【心理テストバトン】

※私はまだ診断結果を見てません!

01. あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

小さな女のコが騙され、殺される話。((ぇ….


02. 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
  それは全体のどの部分にあると思いますか。

前よりの途中。


03.物語の結末は、どうなったと思いますか。

少女は死ぬけど、新しい芽(命)のストーリーに繋がる…みたいな。(意味不明)


04. あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。

1センチくらい。
スゲー光ってる。


05. あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

自分。((ぇ?


06.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。

ウーン…。
輝きを増した、かな。


07. あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

『沙羅』。


08. あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

細道裏道通って、上り坂登る道。笑


09. 街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらい。
男の子って感じ。


10. あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

「…大丈夫かなぁ…;」


11. 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「自分の仕事全うしろや。」


12. 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

表に感情や性格を出さず、人をにくんで生きている。
痛みつけて殺す…死ぬまで激痛が長時間に渡って走ってるような殺し方をする。(意味不明)


13. この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人。


14. この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

見てはいけないモノを見てしまった、チョウドイイ実験台。((ぇ.


15. この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

閉じ込められてる女のコの心の綺麗さに。





☆結果☆

1・あなたが、こう生きたいという願望

…ぇー?w
死ぬ方法しか書いてないような…w


2・あなたに転機が訪れる年齢

20歳くらい?


3・あなたの人生の結末

子供うんで死ぬの…?


4・自分自身の評価

意味わかんない。笑


5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

………w


6・自分の才能に対するあなたの評価

ハッ。
大半が輝くって思うだろーが。


7・自分に対して呼んで欲しい愛称

…ぁは。((ぁ.


8・あなたの青春時代

……青春時代って、いつさ?


9・あなたの精神年齢

10歳w
わーぃ、若い!!笑


10・あなたの初体験の感想

…意味不明w


11・ふられた時に言う言葉

ぇー?ぇー?ぇー?


12・あなたが認めたくない自分自身の性格

ふっ。
別に認めてるよ?笑
や、大丈夫。一般人はにくまんから。


13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

…フム。笑


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

…意味不明w


15・あなたの支えとなるもの

…心の綺麗さ…?




【本当にどうでもいい事バトン 】

☆名前は?

・由紀


☆名付け親は誰ですか?

・のぞみ♪


☆自分の事は何て呼んでる?

・オンでは、私、自分、僕、ウチ。
 オフでは、ウチ、自分、私、極稀に俺。


☆思い出深い日付はありますか?

・2005年03月19日
・2006年08月30日
・2007年03月30日


☆口癖は何ですか?

・『眠い』。←


☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?

・省略((ぇ.


☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?

・ヤンキー先生。(※選挙で)←
・mycoさん(歌手)
・種村有菜先生(漫画家)
・宮脇ゆきの先生(漫画家)
・五十嵐かおる先生(漫画家)
・佐々木いさお…?

…俳優さんとか歌手なんて会いません。
私は凡人ですから…ッ!!!!←
漫画家さんなら、ちゃお、りぼん関係ならもっと小学生の頃見てるハズ。


☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?

・爽健美茶(私がこれ読むと発音が疑問系らしい)


☆自宅から1番近いコンビニの名前は?

・セブンコ(セブンイレブン)


☆ふとん派?ベッド派?

・ふとんっ。


☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?

・未成年なんでっ。


☆今、財布にいくら入ってますか?

・財布使ってない(財布が…汚れた?から)から、財布の中身はカード一枚も入ってないですよ。笑


☆24時間中、1番好きな時間帯は?

・前は、やること終わった夜だった。
でも今は、ない。
朝も夜も昼も嫌い…。


☆よく行くファミレスはどこですか?

・よく行くってのはないなぁ…。
サイゼ、バーミヤン、すかいらーく、ガスト、ドンキー、デニーズなら1年以内に行ったーっ。
一番好きなのはデニーズ♪一番美味しいv
一番行きたいのは…北海道の。


☆そこで必ず頼むメニューは?

・オムライス!マジ美味しい!
ぁ、デニーズはドリンクバーあり得ないね。(自分で取りに行くんじゃなく、店員さん呼ぶの)


☆目は一重?二重?

・一重。別に二重になりたいとか思わない。笑


☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?

・全部お願いしまーすw


☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?

・その手の話題パースw
でも私はねー、歳上(9歳上まで)と縁があるみたいデスネ。
や、付き合った人…ではないけどね。


☆好きな数字は何ですか?

・3
・24


☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?

・3→仲のイイ友達っ。
・24→携帯持ってないから家電のみ登録されてる友達っ。


☆今現在の服装は?

・ジャージにYシャツ。
上寒い…;←


☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

好き:氷(マテー)・オムライス・アセロラジュース(マテ)
嫌い:寿司。


☆免許はありますか?愛車は?

・ないよーんw
愛車はダークがいる!(自転車((ぁ.


☆昨日の夜は何を食べましたか?

・えっと…。ウーンと…………。一昨日のしか思い出せない;(何故だ)


☆今近くに誰がいますか?

・ヒトリです~。


☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?

・頭痛。


☆今朝見た夢の内容は何ですか?

・ゲームやってました。バーチャルゲームだったのかも。


☆ラーメンは何味が好きですか?

・醤油v


☆よく読む雑誌は何ですか?

・こ(強制終了((早。
とくに読まないデス;


☆自分を動物に例えると?

・いないです。((ぁ.
気まぐれな面では猫ですが、犬になりたいです。(何故)


☆通勤(通学)時間はどのくらい?

・1時間弱。


☆一番最後に送信したメールの内容は?

・ブログに、『最近待ち受け変えまくってる~』って内容。笑


☆このバトンは誰に回しますか?

・やりたいかたっ。



『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。


BLEACH
⇒日番谷くん・浦原さん・ギン

D.Gray-man
⇒コムイさん・伯爵・ラビさん

NARUTO
⇒サスケ・サクラちゃん・カカシセンセ

コードギアス
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒ヒソカ!!・キルア・クラピカ

鋼の錬金術師
⇒ロイ・エド・アル

最遊記
⇒ハッカイ!・三蔵・悟空

金色のコルダ
⇒×

銀魂
⇒銀さん・沖田さん・エリー

おおきく振りかぶって
⇒×

ONE PIECE
⇒ルフィ・エース・ゾロ

サムライチャンプルー
⇒×

家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒×

歪みの国のアリス
⇒チェシャ!!・廃棄くん・白ウサギ

エヴァンゲリオン
⇒×

テニスの王子様
⇒不二・手塚・リョーマ

封神演義
⇒×

今日からマ王!
⇒有利・・ママ。笑

SLAM DUNK
⇒×

遙かなる時空の中で
⇒×

カードキャプターさくら
⇒李くん・ケロちゃん・さくら

エア・ギア
⇒×

KYO
⇒×

犬夜叉
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒森先輩!!・鏡夜!!・ハルヒ!!

名探偵コナン
⇒怪盗キッド・新一・服部
 思ったの!私、新一がリアルでいたら惚れてるかも!カナリタイプかも!!←

LOVELESS
⇒×

ケロロ軍曹
⇒みんな好き。笑

ローゼンメイデン
⇒蒼星石・翠星石・真紅

戦国BASARA
⇒×

DEATH NOTE
⇒L!!!!!・リューク・松田!笑

るろうに剣心
⇒カッコイイ剣心(なよい剣心は一番嫌い)・佐之助・薫

ドラゴンボールシリーズ
⇒×

PEACE MAKER(鐵)
⇒ススム!!・沖田さん!・鉄

pop'n musicシリーズ
⇒ジズ・ししゃも・なな

ガンダムシリーズ
⇒アスラン・ラクス・トリィ

×××HOLIC
⇒侑子さん・わたぬき・もこな

結界師
⇒×

シャーマンキング
⇒葉!!!・ハオ様!!・あんな様!!笑
マンキンは大好きな作品だ。
葉がリアルにいても惚れる自信ある。(爆)

フルーツバスケット
⇒はとり!!!(愛)・透・紅葉ー♪

Get Backers-奪還屋-
⇒×

幽☆遊☆白書
⇒×

FINAL FANTASYシリーズ
⇒7のメインキャラはみんな好き。((黙れー。

彩雲国物語
⇒×

あひるの空
⇒×

ZOMBIE-LOAN
⇒×

烈火の炎
⇒×

テイルズ シリーズ
⇒×


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇