忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見た人強制!
あなたの悪さわ
どれくらい!?

1:学校無断で休む○
2:部活無断で休む○
3:授業崩壊×
4:授業中脱走×
5:先生に暴言×
6:親泣かす×
7:友達泣かす○
8:校則破る○
9:先輩とケンカ×
10:学校の公共物を壊す×
11:夜遊び△
12:火遊び△
13:タバコor酒×
14:掃除さぼる○
15:先生の言うコト無視○
16:携帯持参○
17:お菓子持参○
18:授業中喋る○
19:廊下DASH○
20:呼び出し○(教師にね)

…★結果発表★…
〇が0ー4個 真面目ッ子
〇が5ー9個 やんちゃッ子
〇が10ー14個 悪ガキッ子
〇が15ー17個 不良ッ子
〇が18ー20個 ヤクザッ子



PR

【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?
⇒せまい。

■ずる休みしたことある?
⇒ある…w

■カンニングしたことある?
⇒悪い子だから。

■金より愛だと思う?
⇒結局はお金なんじゃないかな。。

■外見より中身だと思う?
⇒ウン。

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒ケースバイケース。
 でも、いじめる側の感覚とか考え方が原因でイジメは起きると思う。

■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒秋。

■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒無理。

■空気読めるほう?
⇒KYですが何か?

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒褒められてw

■食べても太らないほう?
⇒わかんない。

■盗難等の被害にあったことある?
⇒ない…かな?

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒イィじゃん。笑

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒無理。。

■異性の友情ってアリだと思う?
⇒結局は、ない気がする。

■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒男。

■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒いる。自分★←

■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒愛ってなんだろー?

■今まで先生と付き合ったことある?
⇒ないない。

■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒ないない。

■死んでもまた生き返ると思う?
⇒生き返るって表現、おかしくなぃ?
 ゲームじゃないんだから生き返りはしないよ。

■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒思った場面は何度か。笑

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。





自分の名前バトン

■名字
⇒全国5位内のよくある名字。

■名前
⇒○○み

■漢字
⇒○美

■名前の由来
⇒簡単な名前にしたかったらしい。
 男だと思ってたらしく、カナリ適当に女の名前つけられた感がある。

■誰が付けた?
⇒多分母親。

■画数考えてある?
⇒ないんじゃない?

■気に入ってる?
⇒男の場合の名前が良かった。

■兄弟と名前に関連ある?
⇒ない。

■自分の子供にはどんな名前
付けたい?
⇒男→誠治
 女→澪

■どんな名前がすき?
⇒○○き、○○と、変わった名前←





あなたの一番好きなものバトン

※複数回答可※

■動物。
→ウサギ

■お菓子。
→パイ菓子

■料理。
→難しい質問だ…。〔ぇ.

■缶ジュース。
→夏みかん

■インスタント食品。
→赤いきつね

■寿司ネタ。
→寿司嫌い…。

■パン。
→最近はレーズンパン。

■どんぶり。
→最近は親子丼。

■お酒。
→呑まない。

■TV番組。
→最近のなら、ブラッディマンデイ、スキップビート。

■洋楽。


■芸能人。
→藤木直人v

■歴史上の人物。
→アインシュタイン
 松尾芭蕉
 この二人は私の中で凄く凄く偉大。

■作家。
→乙一
 西尾維新

■言葉。
→嫌いなもんは嫌々やれ、好きなもんは好きにやれ!

■雑誌。
→あはは〔何.

■マンガ。
→最近読んだのは…ヘタリア。爆

■映画。
→ウォーリー!!

■お店。
→マイナーなお店しか…;

■洋服。
→最近好み変わってきたんだよなぁ。。

■靴。
→コンバース

■香水。
→柑橘系で、イィのがほしい。

■アウトドアスポーツ。
→嫌い。。

■インドアスポーツ。
→嫌い。。

■装飾品・貴金属品。
→指輪。常に着けてる。

■季節。
→秋。

■落ち着く場所。
→らんらるー♪〔ぇ.

■旅行先。
→行ってみたいとこなら、ロンドン。

■インターネットサイト。
→たくさんあるよー。

■ティッシュの銘柄。
→特にこだわりなし。

■キャスター。


■思い出深い曲。
→粉雪(悪い意味で思い出)

■色。
→紫

■麺類。
→冷やし中華!!!

■アーティスト。
→BUMP OF CHICKEN

■必ず6人名指しで指名して下さい。




自己主張バトン(学生編)

包み隠さず質問に答えろ!!


<自分編>

★名前は?


★年齢は?
┗17

★趣味は?
┗絵

★好きなものは?
┗癒し

★嫌いなものは?
┗邪魔をするモノ


<性格・友達編>

★自分ってぶっちゃけどんな性格?
┗ネガティブ

★友達を選ぶ時、どんな性格を重視する?
┗さらけだしてくれる人
 (自分は出せないけどorz)

★ぶっちゃけ、人前でキャラ作ってる?
┗作ってないよ。
 だからこそ嫌われるw
 作り方、忘れちゃった。

★どんな友達が自分には合ってると思う?
┗何でも話してくれる、理解しようとしてくれる、気長。
 じゃないと、無理だった。

★ぶっちゃけ君、エロい?
┗イィエ。
 エロい人きらいですから。

★好きな異性のタイプは?
┗藤くん系か、高梨くん系。

★自分の癖は?
┗わかんない。

★自分の性格好き?
┗大嫌い。

★友達何人いる?
┗わかんない。

★オン友何人?
┗オン友とメル友って別…?
 なら、勝手に6人って思ってる。
 もう友達じゃないのかな…って人も含め。。

★これだけは許せないという行為は?
┗裏切り。

★親友(または候補)を1人
┗恵子さん。一生、親友でいたい。


<恋愛編>

★好きな人誰?(いない人は芸能人等でも可)
┗高梨くん、でw(※恋愛感情なし)

★その人と仲いい?
┗イィエw
 一方的にみてるのが、幸せなんですw

★その人と付き合ってる?
┗まさかまさか。笑

★その人はどんな人?
┗犬っぽくて、ぴょんぴょん跳ねてる子w

★その人のことはいつから好き?
┗高1の5月。
 結構早いのw

★その人のどこが好き?
┗あの元気な姿、表情が…私にとって「癒し」なんです。

★その人との1番の思い出は?
┗ショッキングな出来事なら…体育祭での、ケガ…ですね。。

★何回告白したことある?
┗さぁ…。

★何回告白されたことある?
┗さぁ…?

★何回付き合ったことある?
┗さぁ。。

★結婚したら子供何人ほしい?
┗3人。
 一人っ子は嫌、2人は私が嫌。

★デートはどこに行きたい?
┗高梨くんとなら、手つないで遊園地…とか、ステキかも。笑
 ま、私は高梨くんと付き合う気なんて1000%ありませんから、高梨くんと誰かの、私的理想のデートプラン、ですね。笑

★その人への愛をつづってください
┗高梨へは、愛はないのでパスです。
 ただ、癒しとしての「好き」なら、語れますが。笑


<その他編>

★好きな歌手、芸能人誰?
┗BUMP OF CHICKEN

★好きな曲を5曲
┗たくさん

★好きなスポーツは?
┗きらい。。

★将来の夢は?
┗ない。。

★得意な教科は?
┗テストの結果を見るなら、物理。

★憧れてる人っている?
┗いますね。

★クラブ何かしてる?
┗漫研。

★下のお菓子で連想する人をあげよう
・苺ショートケーキ
・ガトーショコラ
・抹茶シェイク
・ソフトクリーム
・ビックパフェ
・ポテトチップス
・エクレア
・どら焼き
・アップルパイ
・ガム
・苺大福
・三色団子

上に出てきた友達にこのバトンを回すこと!!




★本名は何文字?
→7文字

★言葉は、何弁?
→標準語やよw

★最近買ったCDは?
→最近買ってない。。
 ネットから落としちゃう←

★愛用の香水は?
→好きな香りがなくて…;

★好きなキャラクターは?
→今はダッフィーに熱が!!←

★ブログしてる?
→中2からしとりますよw
 あの頃はブログやってる人少なかったなぁ…。

★次の休み何する?
→寝ます。←

★目はいい方?
→悪いですー。。

★部屋は綺麗?
→超…汚いorz

★好きなDVDある?
→DVD持ってないデス。

★これから何するの?
→勉強します。

★明日は何するの?
→学校です。笑



●「危ない」と思うのはどんな時?
:)頭狂ってるとき←

●「今日はついてる」と思うのはどんな時?
:)朝から信号に捕まらず電車のタイミングもよく、学校近くなってTくんに会えたとき←

●「幸せだ」と思うのはどんな時?
:)時間を気にせず寝れるとき!!

●「便利だ」と思うのはどんな時?
:)何でも持ってる人を見たとき。笑

●「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
:)迷って結局ダメに終わったとき。

●「やばい」と思うのはどんな時?
:)常に思ってる気がするなあ…。

●「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
:)お昼の公園で遊んでる子供を見たとき。笑

●「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
:)非常識な子供を見たとき。

●「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
:)しつこいとき。

● ひょっとして天才? と思うのはどんな時?
:)全問正解したとき。笑

● 生きててよかった! と思うのはどんな時?
:)やりとげて、達成感を味わってるとき。

● よし!がんばろう と思うのはどんな時?
:)心がある程度安定していて、何かバネになることがあったとき。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇