忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【年齢バトン】
あなたの身の周りの年齢について教えて下さい。


●あなたは何歳ですか?
→17歳

●精神年齢は何歳ですか?
→5歳くらい?笑

●実年齢より高く見られる?低く見られる?
→低く…orz

●歳を取るのを早く感じる?
→…最近は。

●理想の結婚は何歳?
→30歳まで。
 遅いと思います…?笑

●何歳まで生きると思う?
→50まで生きられるかなぁ。

●歳とったと思うことは?
→身体が重い。←

●両親の年齢を知ってる?
→…わかんないかも。

●年上と年下どっちの人とよく話す?
→年下とはあんま話さない。

●このバトンを2人に回して下さい。




PR

いろいろばとん

*あなたの髪の色は?
→くろろ~♪

*学校ではどんなキャラ?
→1つには、真面目に見えて何気にいたずらっ子。
または、クールビューティ。
自己分析では、無口無表情で大人しく近寄りがたい、根暗タイプ!!!爆

*ペット飼ってる?
→買ってないw

*どんな異性に惹かれる?
→カッコイィ人w(見た目がじゃなく)

*一番好きな食べ物は?
→…杏仁豆腐?〔ぇ.

*制服どんなの?
→真っ黒のブレザー。

*文系?理系?
→勉強出来ない系w〔ぇ.

*今現在の習い事は?
→なっし!

*最後に電話した人は?
→一番上の履歴は、クラスメート。でも不在だから…
1分くらい話したAかなっv笑
大切な友達+゜

*尊敬してる人は?
→藤くん。

*一番得意な科目は?
→…ない。

*今日の起床時間は?
→06:30くらい。

*修学旅行どこ行った?
→小学は日光。
 中学は京都奈良。
 来週に沖縄。

*好きなお弁当のおかずは?
→玉子焼きw笑

*お小遣いはいくら?
→さぁ?

*部活は入ってる?
→漫研っ。

*学級委員の経験は?
→ないない。

*部長の経験は?
→副部長なら2回ばかし。

*自分の部屋ある?
→いちお。

*今好きな人は?
→いるっ。

*眼鏡かけてる?
→コンタクトっ。

*○○症ってある?
→携帯依存症…?

*得意料理は?
→料理無理。笑

*今の気持ちを一言で!
→寝なきゃ。〔ぁ.

*回す人




好きんバトン

*まずは自己紹介!

◆お名前は?


◆身長、体重は?
→154、?

◆誰に似てるって言われる?
→似てない。〔ぁ.


*二択から選んでね

◆年上or年下
→年上

◆かっこいいor可愛い
→可愛い!!

◆優しいorクール
→優しい…?

◆真面目orヤンキー
→真面目。

◆がっちりorほっそり
→中間。どっちも好きくない;

◆色黒or色白
→色白。


*次はこの質問に答えてね

◆異性の好きな外見
→小さくて犬みたいか、髪が長くてクールな雰囲気ある人w

◆異性の嫌いな外見
→チャラチャラ。坊主。ガタイがイィ。なよい。。

◆異性の好きな性格
→まっすぐ。

◆異性の嫌いな性格
→自己中。

◆やられたら嬉しい事
→んー…?

◆やられたら嫌な事
→隠し事。

◆もらったら嬉しいプレゼント
→アクセ系。身に付けられるw

◆もらったら困るプレゼント
→嫌いなモノ。

◆異性にこれをされたら惚れる!って事は?
→実はコレ好きなんだよね。みたいな意外だったり幼いもんだったり可愛いもんだったりを、やったり教えてくれて、さらにその時に照れ笑か笑顔があったらマジでヤバいと思う!!(長っ)

◆異性にこれをされたら嫌いになる!って事は?
→束縛。同性も同じ。

◆好きなタイプ
→年上…。〔ぇ.

◆嫌いなタイプ
→チャラ男。


*大体あなたの事分かったよ☆
どうもありがとう!
最後に回す3人を指定してね




(★)好きなタイプゎ年下?タメ?年上?
(☆)断然年上っw 女は年下も全然ありww←
  男女共にタメは微妙ー。や、タイプの話だから実際好きになる人はタメが多いよ。
  出逢いがタメの方が多いからねぇ…。

(★)どんな髪型が好き?
(☆)ロングw
  女はショートも好きっ。←

(★)優しさと面白さどっちが大事???
(☆)優しさっw

(★)メールや電話大事?
(☆)メールは毎日したいなぁ。

(★)毎日会いたい?
(☆)会えるのなら。笑

(★)スポーツやってる人が良い?
(☆)男は、絵とかピアノやってる人のホウが好きw
  女はー…なんでもOKw

(★)メガネ好き?
(☆)縁眼鏡が似合う人は好き!!

(★)血液型にこだわる?
(☆)いーえw

(★)どんなファッションが好き?
(☆)男は、なんだろ…シルバーアクセが似合う格好。(ぇ)
  女は、ワンピとかロングスカート、や…なんでも好き。(まって)

(★)背はどのくらいが好き?
(☆)男なら160~175くらい
  女なら147~160

(★)デート代出してほしい?
(☆)割り勘がいい。
  でも男が払わないと示しがつかない場面とかあるんでしょ?
  日本は大変な国ね。((ぇ.

(★)メイクする子好き?
(☆)ナチュラルメイクならw

(★)付き合うとしたらこれ大事!
(☆)隠さず話してくれる。

(★)どんな時キュンとくる?
(☆)私にだけ別の態度取ってくれたとき。
  友達恋人問わず、嬉しいっw

(★)束縛されたい?
(☆)ある程度。この程度を間違ったら付き合ってられないね。

(★)デートに毎回同じ服着る相手どぉ?
(☆)あんま気にしない~w

(★)誕生日にサプライズとペアリングどっちが良い?
(☆)どっちも嬉しい。でも、サプライズが好き。←

(★)じゃ~これされると冷める!
(☆)…敢えて言わない。

(★)追いかけられたい?追いかけたい?
(☆)どっちも嫌だ…。←冷めてる

(★)ディズニー行きたい?
(☆)いきたい!!や、ただ誰とでも良いから行きたいの!!!←

(★)これをされると弱い?
(☆)…笑顔?←

(★)じゃあぶっちゃけどんな人が好き?
(☆)Y、H、A、Hかな♪笑

(★)理想が高そうな方に回して下さい。
(☆)



~学校編~
◎登校
A時間に余裕を持ち
のんびりと登校
Bいつも遅刻ギリギリな
慌ただしい登校
→C(どっちも…笑)

◎授業中
A質問を積極的に
するなど発言が多い
B質問はしないが話を
まじめに聞きノートをとる
C携帯をイジる・寝るなど
他の事をしている
→C((ぁ.

◎休み時間
A友達とワイワイお喋り
B1人の世界に突入する
C教室を飛び出し
グラウンドで遊ぶ
→A,B

◎体育
A「おっしゃー!」
いつでもヤル気満々
B「ヤダなぁ…」
仕方なく授業を受ける
C「体育嫌ーい」サボりがち
→Bと言いながらサボるw

◎自習時間
A静かに勉強をする
B友達と喋るなどして
勉強をしない
C静かにはしているが
寝るなどして勉強はしない
→C

◎お弁当
A喋る事に夢中で
食べるのが遅い
B聞き役になる事が多く
食べるペースも合わせる
C黙々と食べる
→C((ぁ.

◎放課後
A授業が終わると即帰宅
B学校に残りお喋り
Cブラブラと寄り道をして帰る
→A,C

~自宅編~
◎睡眠時間
A3~5時間
B6~8時間
C8時間以上
D3時間以内
→A

◎自由時間
A PC・DVD鑑賞
など趣味に使う
B暇さえあれば寝て過ごす
→A

~その他~
◎カラオケ
Aマイクをひと時も放さず
握り締め無我夢中で歌う
B自分は盛り上げ担当だ!
C自分だけの世界へ…
→なし…?

◎おしゃべり
どっちかと言うと…
A話しの中心にいる(よく話す)
B聞き役だ
→B

◎行動
A周りを気にせず
思ったままに行動する
B何をするにも周りが気に
なりなかなか行動に移せない
→どっちも~。




≪もし…だったら?バトン≫

Q1 もし1億円あったら?
→家出る。一人暮らし!!

Q2 もし100万円あったら? →旅行費に取っときたいw

Q3 もし1万円あったら?
→なんらかんらとちょこちょこ買ったらすぐなくなる;

Q4 もし100円あったら?
→財布に入れたらいつの間にか無くなってるw

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
→私が生きる世界を、変えてしまうかも。((は?

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
→イギリス!

Q7 もし透明人間になったら何をする?
→好きな漫画家さんの仕事場で、生の技術見まくりたい!!笑


Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
→普通に嬉しいですよ?笑
 次の日にでも焼きますw

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
→んー…家族みんなで数ヶ月かけて頂かせて頂きますw

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
→それ便利?!! ←
 買う!!!Σ

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
→ディズニー好きさんと行くのが一番だよね…やっぱ。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
→んー……クイズ番組?(何故)

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
→言ったらファンの方に怒こられそうなので自重します。

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
→演技出来ないから辞めときます;笑

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
→「ナイフ」「火」「人」((ぇ.

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
→「ナイフ」「火」「人」
 「石鹸」「服」「食料」
 「水」「寝袋」「希望」
 「…ドラえもん(ぇ?!)」

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
→怪しみますな。笑

Q18 もし道でサインを求められたら?
→逃げます(((

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
→感動!!Σ

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
→5歳の頃へ+
 そっから間違えたorz(早)

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
→そうめん。
 炭水化物で、くどくないから。

Q22 もし空を飛べるようになったら?
→超嬉しいんですけど!!*゜

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
→未来を見てみたい。
 地球はいつまで在る?

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
→頑張って食べる。笑

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
→…あんま違和感ないかも?((ぁ.

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
→…引きこもる((ぇ.

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
→町中を混乱させちゃるww(最低)

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
→じゃぁ一番高いモノをww←

Q29 もし地球が無重力になったら?
→…生きていけんのか?

Q30 もしネットを切られたら?
→キツいですねー。
 ってか無理です((ぁ.



カラオケばとん

☆今までカラオケ行ったことある人全員教えて!!
→友達,先輩,後輩,オン友(半オフ友,か?)

☆その中で誰が歌上手かった?
→みんなうまい…。
元中の友達は合唱部多いし,今の部活仲間はみんな神だよ。(真面目に…)

☆可愛い歌い方なのは誰?
→M

☆かっこいい歌い方なのは誰?
→部活仲間のナエッペ。
→Rくん。(BUMP激うま!!感動して言葉出なかったね…)

☆綺麗な声なのは誰?
→部活仲間のミヤッサン。
(サンホラを歌いこなす強者)

☆いつもカラオケで何歌う?
→男性歌手の曲,アニソン。爆

☆最高点何点?
→点数表示しない;(超音痴故←)

☆カラオケBOXに最高何時間居た事ある?
→7時間くらいかなぁ…。当時のいられる最高デシタ。

☆カラオケに今まで行った最高人数は?
→10人くらい…?(中3)
正確に覚えてる最高は6人(高1)
でも基本は2人w

☆これからカラオケ行ってみたい人は誰?
→のぞみちゃーん。笑

☆回す人5人




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇