忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年バトン


2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゜)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

>>2008年どんな年でした?
◆何も出来なかった年でした。

>>2008年やりたかったことできた?
◆まったく。笑

>>2008年を漢字で表すと
◆『同』…とか?

>>1番の思い出は?
◆修学旅行

>>楽しかったこと3つ
◆ディズニー
◆文化祭
◆修学旅行

>>嬉しかったこと3つ
◆暴露出来る友達になれたこと。
◆検定受かった。
◆秘密。

>>悲しかったこと3つ
◆サヨウナラ。
◆見くびられてた。
◆理解されなかった。

>>むかついたこと3つ
◆自分に。
◆自分に。
◆自分に。

>>恥ずかしかったこと3つ
◆テストの点。
◆駅。
◆電車。

>>1番笑ったこと
◆なんだろ…美耶子でわらったのは確か。笑

>>1番泣いたこと
◆さぁ…。

>>1番悔しかったこと
◆テスト…かな。

>>1番頑張ったこと
◆課題。

>>1番緊張したこと
◆…んー…?

>>後悔してること
◆テストの点。

>>恋した?
◆新しい恋はしてない。

>>何回?


>>付き合った?


>>告白した?された?


>>ふられた?


>>ふった?


>>太った?痩せた?
◆変わってない…?

>>何きろ?
◆さぁ。

>>はまったこと
◆ダッフィー。←

>>はまった食べ物
◆なんだろ…なんかあったっけな。

>>はまった芸能人
◆市原隼人

>>1番行った場所
◆ディズニーとディズニーシー。自分的に今年が一番行った。

>>1番一緒にいた人
◆…わかんない。
 どっちなんだろ。考えたくないな…。

>>1番聞いた歌
◆ぇー…?笑

>>1番見たテレビ
◆どれも同じくらい?

>>言われて嬉しかったこと
◆忘れた。

>>言われて悲しかったこと
◆去年の12月に言われた言葉がここ最近一番心にきた。

>>2008年自分の流行語


>>2008年1番のドラマ
◆ブラッディマンデイ…かなぁ。でも終わり方が激しく微妙だったからなぁ。

>>2008年1番の映画
◆ウォーリー

>>2008年1番感謝したい人
◆2人いる。

>>2008年出会えてよかった人
◆今年は…いないかな。

>>2008年反省すること3つ
◆テスト
◆普段からの行動
◆いい加減に生きてきたこと←

>>どんな月だったか
一言言ってね(゜O゜)

1月>>バイト→新学期ぃorz
2月>>雪だぁぁ!
3月>>忙しくて…悲しい月でした。
4月>>新学期…何も変わらずstart。
5月>>球技大会。
6月>>検定ー。。
7月>>夏休みだぁ。
8月>>北海道行ったぞw
9月>>修学旅行!
10月>>体育祭。
11月>>文化祭。検定。ディズニー!
12月>>あっという間だったなぁ。バイト。

>>2009年の目標
◆後悔はしたくない。
◆教師の思惑通りにはなりたくない…けど、変わってやるから。


お疲れ様でした★!



PR

詩バトン

あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。
どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)
良ければコメント付けて下さい。


@愛してるって
→心から言えるまで待ってて下さい。

Aあの青空に
→想いを重ねて祈ります。

B何度でも何度でも
→君にまた心から笑ってもらうまで頑張るから。

C僕はそんな君が
→大切で仕方ないんだよ。

Dこれからもずっと
→約束で繋がらせて下さい…。

Eもうこれ以上
→僕に近づこうとしないで。

F空の下で
→あなたを想い、応援します。

G花びら舞い散る
→その季節、また会いましょう。

H大好きだった
→君の面影。

Iほんとはね、
→もっと素直になって、君と楽しく過ごしたかったよ。

Jありがとうとさようなら
→また会える日まで。

K今更だって
→わかってるけど止められないよ。

Lきっと明日は
→楽しい一日になるでしょう♪

M君と僕らの
→最後の約束。

Nこれが最後だとしたら
→また最初から、始めよう。

お疲れ様でした
何人でも良いので回して下さい!





好きなものバトン


◇◇◇るーる◇◇◇

◇あなたの好きなものについて、このバトンを通して教えて下さい。
◇嘘やスルーは辞めて下さい。
◇ではスタート.


〇あなたの名前は?


○あなたの好きな人の名前は?
⇒秘密。

○あなたの今好きな食べ物は?
⇒杏仁豆腐。

○あなたの好きな飲み物は?
⇒爽健美茶?笑

○あなたの好きなお菓子は?
⇒トッポ

○あなたの好きなスポーツは?
⇒スケート見るのは楽しい。

○あなたの好きな曲は?
⇒BUMP OF CHICKEN

○あなたの好きな映画は?
⇒ウォーリー

○あなたの好きな本は?
⇒戯言

○あなたの好きな言葉は?
⇒嫌いなことは嫌々やれ
 好きなことは好きにやれ!

○あなたの好きな芸能人は?
⇒山崎さんw

○あなたの好きな色は?
⇒紫。

○あなたの好きな数字は?
⇒26とか?

○あなたの好きな絵文字は?
⇒(´-ω-)

○次に回す人を指名して下さい





プライベートバトン


★昨日食べた夕ご飯は??
→ロールキャベツ!

★朝食はパン派?ごはん派?
→ごはん。

★休日の過ごし方は??
→寝てます。←

★学校(会社)でのランチは弁当派?食堂派?コンビニ派?
→弁当っ。

★移動時(車・電車・バス等)で音楽聴く派?
※聴く派の人は聞いてる曲を
→とある一般のサイトの、一般の人に作ってもらった曲を最近リピートして聞いてます。6曲くらい。
 一般ってもプロじゃないってだけで、凄い人たちだけどね。笑

★今,現在財布に入ってる金額は?
→さぁ。

★使ってる化粧品のメーカーは?
→化粧してないです。

★初めて買ったCDは??
→mycoさんの。

★好きな芸能人は??
→山崎さん。いっちー。のっく。

★好きな歌手は?
→BUMP OF CHICKEN

★バイト経験はある??
※ある人は歴代のバイトを!
→自営業のラーメン屋。郵便局。

★海外に行った経験がある??
※ある人はその国の名前を!


★あなたの部屋にあるものは?
→机、TV、ビデオ、水槽、タンス、クローゼット、エアコンとか…?

★使ってる携帯の会社・機種・色は?
→au W53K ワインレッド。

★携帯にストラップ付けてる?
→ホワイトさんとLOVEの北海道限定のヤツw

★待ち受け画像は??
→10種類くらいあるから;

★着信音は??
→なんだろ?(常にサイレント)

★右利き?左利き?
→みぎ。

★今主張したいこと!!
→眠いです。

★お疲れ様でした!
バ㌧を回す人を!!






終業式バトン

学年が終わる頃に
1年を振り返ってみよう

◆名前は?


◆クラスは?


◆出席番号は?
→20

◆委員会は?
→図書

◆いつも誰といる?
→最近は真優と美耶子。

◆何でも言える人いる?
→いない…かな。
 結局はうわべ、なのかも。

◆体育祭たのしかった?
→いんや。

◆文化祭たのしかった?
→まぁまぁ。

◆その他楽しかった行事は?
→修学旅行。

◆部活は?
→漫研。

◆学校以外で楽しかった事は?
→真優と美耶子でディズニー行ったこと。笑

◆好きな人できた?
→いんや。

◆いま好きな人いる?
→いるよ。

◆その人に伝えたい事ある?
→ないです。〔ぁ.

◆あるとしたらそれは何?


◆好きな教科は?
→ない。

◆嫌いな教科は?
→全部。

◆戻りたい月、時期ある?
→9月。

◆戻りたい理由は?
→ひみつ。

◆今のクラス好き?
→激しく微妙。

◆友達に言いたい事は?
→うわべはやだなぁ…っても、私が自分を出せてないんだけどね。

◆次は何組になりそう?
→クラス換えなしw

◆精一杯がんばろうね?
→…そうだね。

お疲れ様でした(・∀・




これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。


※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。



1.今日は
◆大掃除だけですw

2.明日は
◆やっと休みです!!

3.いつも
◆常に眠たいです。

4.自慢
◆今んとこ成績トップです。

5.人より
◆全てに置いて劣っています。

6.ダメなとこ
◆マイナス思考だとか後悔しやすいだとか。

7.好きな物
◆杏仁豆腐☆

8.嫌いな物
◆お寿司。。

9.ところで
◆クリスマスのオススメスポット知りません?←

10.もっと
◆まともに生きたかった…。

11.おっと
◆乗り過ごすところだったじゃねぇですか!〔は?

12.ちょっと
◆お腹痛くなってきたんですけど…。

13.あっ、こんなところに
◆100円玉が…?!

14.冒険から帰ったら
◆とりあえず現実を忘れて寝ましょう。

15.古池や
◆蛙飛び込む 水の音……だっけ?
 ちがかったら恥ずかしいw

16.中学生の頃
◆振り返りたくない思い出です。

17.高校生の頃
◆忘れたい現在です。〔ぇ.

18.グハハハハ、貴様は
◆此処で死ぬんだよ!!〔誰.

19.困っちゃう!こんなに
◆みかんがあっても!!〔は?

20.普通にしてれば
◆まわりに溶け込んで、目立つことはないんだよ。

21.日本国民に告ぐ
◆全国のピーッさんを●せ←

22.へいへい
◆わかりやしたよーって。

23.結婚するならやっぱり
◆現在的にね★〔ぁ.

24.もし総理大臣になったら
◆なりたくもない;

25.もしカブトムシになったら
◆密吸ってー、飛ぶ!

26.mixi
◆の規約には利用年齢に関する矛盾があるんですよね?(あれ落とし穴があるんだっけ?)

27.このバトン
◆面白いですね。笑

28.最後までしてくれて
◆ありがとう?

29.ありがとう
◆どういたしましてw

30.次にこのバトンをやるのは
◆やりたいかたw





友達の名前バトン


知り合いの名前
いたら○
いなかったら×
男女もかいてねー
暇だったら名前を漢字で!
想像でもおっけー★
あとアド知ってたら
何番目かとか
かいちゃおー


あい○
あいな×
あいり×
あや×
あやの○
あやか○
あやこ○
あやな○
あやね○
あおい○
あみ×
あんな○
あきら×
あきひろ×
あき×
あけみ×
ありな×
ありさ○
あかり○
あさみ×
えみ○
えりか×
えり×

かいと×
かおり○
かずき×
かえで○
けいた○
けいこ○
けい×
こうすけ×
こうじ×
こうき×

さら×
さき○
じゅんこ×
じゅん○
じゅんき×
じゅんや×
じゅんじ×
しゅん×
しゅんや×
しゅんき×
しょうた×
しょうこ○
しょう×
しずる×
しおり×
せいら○

だいすけ×
たくみ×
たくや×
たかひろ○
たいき○
たかき×
たかふみ×
たかや×
たかし×
たけし×
ともや×
ともき×
ともえ×
ともこ×
ともか×
ちあき×
ちひろ×
ちい×
ちか○
ちさき×

さつき×
さや×
さやか○
さあや×
さつこ×

なつみ○
ななみ○
なな×
ななこ×
なみ×
なお×
のぞみ×
のぞむ×
のりこ×
のぶこ×

はるか○
はるこ×
はる×
ひかり○
ひろえ×
ひろき×
ひろ×
ひろよし×
ふみひと×
ふみや×
ふうた×

まほ×
まな×
まなみ○
まなか×
まりな○
まりこ×
まいり×
まい○
まゆ×
まゆこ×
みずき×
みどり○
みか○
みさ○
みさき○
みき×
みゆき○
みゆ×
みゆう×
ももこ×
もも×
もえ×
ももか○
ももえ×

やよい×
ゆめ×
ゆめの×
ゆめこ×
ゆめな×
ゆき×
ゆきな○
ゆきこ×
ゆきの×
ゆい○
ゆいか×
ゆいな○
ゆうか×
ゆうき○
ゆうこ○
ゆう×
ゆづき×
ゆうや○
ゆうた×

らいと×
りょうた×
りょうこ○
りょう○
りゅうた×
りゅう×
りい×
りお×
りえ○
りな○
れお×
れん×
れんり×
れいか○
れいこ×
れい×
れいな×
れな×

全員いたらすごい!
頑張ったねー



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇