忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記ばとん

日記をバトンにしちゃいました!
友達にも回しちゃお~♪
でゎ始めるょ

☆今日何時に起きた?
10時過ぎ。

☆最初に話した人は?
誰とも会ってない。

☆朝ごはんゎ?
トースト。ぁ、昼飯でもあるけど。笑

☆ぉゃっゎ?
食べてなぁい。

☆今日主に何した?
まだ始まったばかり!←
予定は~、片付け、洗濯、買い物、勉強、絵。

☆今日いっぱい話した人は?
多分誰とも話さn…←

☆今の時点で最後に話した人は?
ぇー?!←
昨日…アイツと?

☆今日嬉しかったことは?
…昨日のことで。
照明機材動かすの楽しかった!

☆今日悲しかったことは?
特にない。笑

☆今日メール何通した?
昨日…10通くらい?w
丸一日つぶれてたしな;

☆今日何時に寝るの?
12時くらいに…ねれないわ。←


お疲れ様でしたっ
明日も1日頑張りましょう!


PR
いろいろばとん

 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃あなたのこと知リ隊┃
 ┗━━━━━━━━━┛

■まずお名前をどうぞ
>>

■友達何人いる?
>>友達と知り合いの差はなんだろ?

■恋人何人いる?
>>これで2人って答えたら問題やん笑Σ

■最近ハマッてることは?
>>HSM+゜

■友達の誕プレいくら位?
>>モノによる。
 リクエストがあればそれだし、値段関係なく似合うモノがあればそれにしちゃう。
 一番最近あげた人のは…2000円ちょぃ?

■お決まリの遊びコースは?
>>カラオケ~。

■今一番欲しいものは?
>>才能。爆

■一番楽な格好は?
>>んー…。

■恋人の条件3つ
>>頼りになる
>>理解してくれようとする
>>一緒にいて苦じゃない

■嫁(旦那)の条件3つ
>>お互いが大好き
>>共通の趣味か好きなモノがある
>>何でも話せる
…嫁ってネタに走ったけどいんだよね?〔ぁ.
だってリアルだったら旦那が先に書くよね?!〔ぇ.
嫁ほしーいw←

■得意料理は?
>>んー、料理無理´`
 野菜炒めはすぐ出来るよ←

■就きたかった職業は?
>>過去形ならば~、漫画家、○○師、○~○師、アニメーター…等々。

■好きな有名人は?
>>今はザネッサvV

■好きなお酒は?
>>

■入浴時間は?
>>10分~40分
 長風呂出来ない。。

■全巻揃えたL1漫画やアニメ、DVDは?
>>HSM!

■子供って好き?
>>嫌いかなぁ。。

■最近ハマッてるTV番組は?
>>アニメ←

■このバトン楽しかった?
>>ウン!変わった質問多くて。笑

■回したい人をどうぞ
>>やりたい方



ケータイバトン

▼ケータイ使い始めて何年?
4年目。

▼どこの機種?
au。

▼色は何色?
赤。

▼今のケータイは何台目?
4台目。

▼気に入ってる?
KYOCERAは二度と使わないw

▼ケータイ、デコってる?
ウウンー。

▼ストラップは付けてる?
いちお。

▼ちなみに何のストラップ?
カピバラさんのクリーナー、LOVEちゃんの干支の…!

▼メアドの意味は?
好きな人やモノをいっぱい略していれてありますv

▼サブアド持ってる?
もってるっ。

▼電話着信音は何?
常にサイレントだからわかんない~。笑

▼メール着信音は?
だんご大家族w

▼待ち受け画面は何?
気に入った画像ら。
綺麗系多いw

▼お気に入りの画像と着信音は?
んー。

▼どんな画像持ってる?
色々~。

▼フォルダ分けしてる?
してるー…必要なのだけ。

▼今欲しい着信音は何?
別に~。

▼今欲しい待ち受け画像は何?
特に~。

▼ブックマークはどんなのをしてる?
んー、友達関係、イラストサイト、素材屋さん←

▼毎月の携帯料金はどれくらい?
7000前後?わかんない。

▼パケ放題?
ウン。

▼好きな顔文字は?
(=`ω´=)最近コイツ。

▼好きな絵文字は?


▼メールは1日くらい何通くらい?
最近5~120。

▼誰と一番メールする?
みんな変わらず~。

▼電話着信はどれくらい?
月に5~10くらい?←

▼お疲れ様でした!三人に回してください!



☆携帯バトン☆


★機種は?
W53K

★何代目?
4代目!

★使ってどのくらい?
もうすぐ1年っ。

★メール着信音は?
サイレントモードが基本だから…、あるグループ設定しか覚えてない。笑
それは「だんご大家族」☆笑

★電話着信音は?


★最新の着信履歴誰?


★最新の電話かけた人誰?
履歴からまちがって親←

★最新受信メール誰?
メルマガ?笑

★最新の送信メール誰?
さぁ?

★写メはどんなものがおおい?
課題←

★歌いっぱいはいってる?
あんまり。

★電話帳メモリーNo.00は?
家かな?←

★No.15は?
ヒトじゃない~。←

★No.23は?
↑に同じ~。

★No.30は?
元生徒会副会長

★No.49は?
メル友。

★No.56は?
幼稚園一緒で、中学校で再会した人。

★よくメールする人は?
最近あんまMailしてない。。

★よく電話する人は?
あんましないけど、残念ながら頻度が多いのは親…。。



究極の選択ばとん_!゜

%...質問に答えてね!
※絶対に1つ答えること


1:異性で友達になるなら??

②極度のナルシスト
③超暗くて無口
④オタク

⇒②


2:一緒に暮らすなら??

②家賃を払ってくれない人
③暴力ばっかり振るう人
④家事を一切してくれない人

⇒④


3:住むなら??

①北極
②砂漠
③人通りの多い公園

⇒②


4:食べるなら??

①金魚
②犬
③ダンボール

⇒③


5:付き合うなら??

①超不潔で毎回同じ服の人
②おじさん、おばさん
③冷たくて何もしてくれない人

⇒③


6:結婚するなら??

①暴力ばかり振るう人
②子供に無関心の人
③浮気経験豊富な人

⇒②


7:絶対に捨てなければならないとしたら??

①一生懸命に自分を育ててくれた家族
②いつでも一緒だった最高の親友
③結婚も考えていた最愛の恋人

⇒①


8:100万円で買うなら??

①一生使える鉛筆(HB)
②絶対に折れないものさし
③消しカスの出ない消しゴム

⇒③


9:経験するなら??

①全裸で渋谷暴走
②公園で1人暮らし
③重い病気

⇒②


10:このバトンはどうだった??

①楽しかった
②まあまあ
③つまらなかった

⇒②




\自己紹介ばとん/

質問に答えてね(∩ω゜)
ではすたーと⌒#

Q.おなまえは?


Q.呼ばれ方は?
→呼び捨てとか~。

Q.何て呼んでほしい?
→呼び捨てでw

Q.何人家族?
→さぁ。

Q.お仕事は?
→高校生っ。

Q.趣味は?
→無趣味。←
んー…リアルにないなぁ。

Q.特技、資格は?
→色彩、レタリング各3級。
トレース2級のみ。。

Q.身長、体重は?
→153くらい、ヤバい。←

Q.髪型、髪の色
→黒のセミロング?

Q.自分の性格を一言で
→マイナス思考半端ない。

Q.好きなタイプ
→ふふ。

Q.嫌いなタイプ
→はは。

Q.好きな食べ物
→あんにんどーふっ。

Q.嫌いな食べ物
→すし~。

Q.好きな音楽、アーティスト
→BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ

Q.好きな曲(何曲でも^^)
→BUMP OF CHICKEN全般
雫×2
テルーの唄
時の歌?

Q.好きな俳優、女優
→ザック/ヴァネッサ/水嶋ヒロ/山崎樹範

Q.好きなスポーツ
→見るならスケート。←

Q.ブランド
→あまり興味ない。。

Q.ファッション何系?
→普通な…←
お洒落じゃないからなぁ…。

Q.愛用の香水
→無名のしか持ってないッス。

Q.好きな映画
→HSM!!

Q.好きな漫画、本
→乙一全般/よろずや/フルバ/カレカノ

Q.好きなキャラクター
→LOVE

Q.携帯の機種
→W53K

Q.好きな絵文字、顔文字


Q.1日のめーる平均何件?
→最近めっさ少ない;

Q.1日の着信、発信何件?
→0~1くらいー。

Q.回数ランキング1位誰?
Mail→今ならあやめかなぁ。真優も結構。
TEL→今なら親だな。毎月5000円以上は話してるからねぇー;

Q.よく読む雑誌
→読まない~。

Q.好きな花
→チコリ。

Q.好きな季節
→秋。

Q.好きな動物
→ウサギッ。

Q.どんな財布使ってる?
→白×黒×ピンクの、チェックの。
長財布は苦手~。

Q.レシート捨てる派?
→なんか捨てられないorz

Q.好きな人いる?
→んー?

Q.これ読んでると思う?


Q.好きな人に一言


Q.誰に回す?




Your lifeバトン

あなたの日常生活を聞いていきます..★
質問に答えて下さい

‥…Start…‥

朝)))
□:朝起きたらまず、何する?
■:お風呂に入ります。

□:何時に起きる?
■:最近は…6時50分くらい。

□:歯磨きは朝食の前?後?
■:あと。

□:朝食は食べる派?
■:食べまふっ。

□:朝食は洋食?和食?
■:まぁ…和食?

□:着替えは何分ぐらい?
■:1分ぐらいで出来…ません?←


職業)))
□:職業は何してる?
■:華の女子k(ry)

□:それは楽しい?
■:びみょっ。

□:ちゃんとできてる?
■:一応ねぇ~。課題ヤバいけどにぇ。


昼)))
□:昼食は外食?弁当?給食?
■:弁当っ。

□:誰と食べる?
■:仲良い二人と。笑

□:何を食べる?
■:…弁当?笑

□:昼は何してる?
■:食べ終わったらお話とか…携帯かなぁ。

□:昼寝はする?
■:しないねぇ~。笑

□:おやつは食べる?
■:あんま。笑


夜))
□:家に帰ったらまず何する?
■:ぐだーって←

□:夜は出掛ける?
■:ウン~。←

□:夜遊びする?
■:しなくなりました。笑

□:夜行性?
■:そやねぇ。

□:オールしたことある?
■:もち~。

□:晩御飯は何時?
■:7時~半くらいが基本。

□:いつも何食べてる?
■:高確率で納豆。

□:寝る時間は?
■:最近は2時とか3時とかorz

□:睡眠時間は?
■:4時間~6時間。


休日)))
□:休日は何時に起きる?
■:10時とか。

□:何してる?
■:基本出掛けます。笑

□:楽しい?
■:んー…課題が頭から離れずあまり楽しめない最近←

□:夏休みは好き?
■:好きだけど憂鬱。

□:春休みと夏休み、どっちが好き?
■:春休み。だって課題が一切ないもんw

□:休日はお金使う?
■:まぁ,使うときは使うさね?


その他)))
□:テレビは何時間見る?
■:5時間ぐらい?

□:週何回見る?
■:毎日…。

□:暇な時何する?
■:メールとかビデオ見たりとか…課題orz

□:何が一番忙しい?
■:課題。

□:何でリラックスする?
■:…寝ること。

□:お風呂はシャワー派?
■:シャワー!

□:最高何時間入る?
■:1時間…も,入ってられないかな;

□:どこから洗う?
■:頭っ。

最後に!!
□:これからの目標は?
■:あはは。

‥…End…‥

お疲れ様でした★



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇