忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前ばとん

もしあなたが名前をつけるとしたら?
漢字を当てはめてね☆

女の子
あい:亞依
あいく:藍玖
あやか:彩華
あさの:麻乃
えりか:依梨佳
くるみ:宮瑠弥
くみ:紅己
ここあ:心亜
さくら:朔羅
さおり:佐織
しおみ:汐未
せいか:世架
まな:愛奈
りさ:理彩
ゆいみ:唯美
なぎさ:薙紗
さや:紗綾
ありさ:亜利莎
しょうこ:梢己
かな:加奈
あいら:藍羅
ゆい:優依
まお:舞桜
れな:零奈

おとこ
えいと:詠都
こうき:晃紀
じん:陣
りょうた:椋汰
しょう:蒋
ごう:昂
かつき:克己
りゅうせい:琉聖
ゆうき:悠祈
たつき:龍騎
ないと:夜騎
ひろ:比呂
しゅん:俊
たける:岳琉
なおと:直人
げん:訝
としあき:利昭
こうや:洸哉
なおひろ:直弘
たくま:拓真
やすき:靖希
ゆうと:優斗
りょう:遼
ふうた:楓汰

お疲れ様でした(*´ω`*)


PR

名字〇×バトン

知り合いにいる名字を〇×で!

【秋田】×
【阿部】○
【安藤】○
【石井】○
【石田】○
【市川】○
【一番ヶ瀬】×
【上田】×
【遠藤】×
【長(おさ)】×
【小田】○
【小野寺】○
【金子】○
【川田】×
【木村】○
【木本】○
【小島】×
【笹原】×
【重見】×
【篠崎】×
【島田】×
【鈴木】○
【須田】×
【田辺】○
【千田】×
【千葉】○
【坪井】○
【手塚】×
【戸田】×
【戸張】×
【並木】×
【西川】×
【野田】×
【花田】×
【濱本】×
【樋口】×
【古川】×
【星野】×
【松田】×
【三村】×
【望月】○
【矢澤】×
【柳】×
【湯之上】×
【湯本】×
【横川】×
【和田】○
【渡邊】○
【林】○
【新川(シンカワ)】○
【新川(アラカワ)】×
【古畑】×
【越前】×
【生田】×
【水嶋】×
【赤西】×
【亀梨】×
【山下】○
【出来島】×
【森】○
【我妻】×
【青柳】○
【小浜(オバマ)】×
【小谷】×
【横田】×
【小泉】×
【丸山】○
【高橋】○
【山田】×
【佐藤】○
【杉浦】×
【門脇】×
【井田】×
【山本】○
【若林】○
【春日】×




血液型バトン

()型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください。

1.あなたのご両親は何型ですか?
→どっちもA。

2.あなたは何型ですか?(AA、BB、AB、AO、BO、OO等)
→両親がAだとAAになるの…?(無知←)

3.(A)型だと言った時の周りの反応はどうですか?
→やっぱり。とかの納得系。笑

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
→いちお。まぁ,血液型のせいじゃないと思いますがねw←

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
→AかO。

6.自分が(A)型だと思う瞬間ってありますか?
→変なとこで几帳面。頭堅い。形式にとらわれちゃう…って性格のだけかな。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
→B。
 AとBは仲悪いっていいますがね…。笑

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
→O…かな。

9.(A)型で良かった、得をしたという経験はありますか?
→面白い伝統を作れたことかな。笑
 歴代部長がO、副部長がAっていう←
 うちの代くじ引きで決まったのに。笑

10.(A)型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
→…「やっぱA型かぁ」は,悪口な気がします。笑

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
→ABですね。

12.次に回す人





自己紹介バトン!

ありのまま書いてね~


●名前は?


●小学校なにかしてた?
→なーんもっ。

●中学校の部活は?
→美術

●高校の部活は?
→漫研…笑

●大学のサークルは?
→絵関係と,写真,興味あるのがあったら入りたい。

●彼氏/彼女はいる?
→さぁ。

●好きなタイプは?
→んー…しっかりしてる人。

●嫌いなタイプは?
→ヘタレ、ギャル。

●好きなアーティスト/曲は?
→BUMP OF CHICKEN/飴玉の唄

●好きな俳優/女優は?
→水嶋ヒロ/戸田えりか

●好きなスポーツは?
→見るならフィギュア←
 体育で(強調)やるなら,サッカー,柔道,卓球,テニス。

●好きな季節は?
→秋。

●好きな色は?
→青紫,ブライドトーンあたりの色。笑

●趣味は?
→絵,本,○○。

●自慢できることは?
→んーw

~最後に一言~
→誰かやって下さい。笑





もしも簡単二択ばとん

◆女性Ver.◆

◆簡単なバトンです。
AかB。どちらかをお選び下さい。

01>>彼氏にするなら…
 A不細工だけど優しい人
 B格好いいけど束縛する人
→A。
容姿はおいといて、束縛は無理。

02>>彼氏にするなら…②
 A不細工だけど経済力のある人
 B格好いいけど借金まみれの人
→A。

03>>「付き合って下さい!」
 A顔が好みな同性
 B顔が好みでない異性
→A〔ぁ.

04>>どちらかしか行けないなら…
 Aこってりラーメン屋
 Bがっつり牛丼屋
→B。
こってりはイィや;

05>>逆チョコ貰うなら…
 Aお菓子
 Bブランドバッグ
→A。
実際ホワイトデーにお菓子もらっちゃったよ;

06>>飼うなら…
 A頼れる番犬
 B癒される子猫
→B!
犬無理。。

07>>父が来た…!
 A「帰ってよ!」とにかく突き帰す
 B「久し振り!」快く迎え入れる
→B。

08>>本当は…
 Aお人形・ゴスロリ趣味
 Bクール系・その他
→B。

09>>お酒は…
 Aワイン・カクテル
 B日本酒・ビール
→Aかなぁ(マテ)

10>>結婚は…
 Aしたい
 Bしたくない
→わからない。

お疲れ様でした。
回すなら指定しましょう。




自分の住んでる所ばとん

☆何県?
千葉県

☆何市?
I市←

☆近くに何がある?
んー……何処にでもあるもんしかない気が…。

☆学校遠い?
そんな。

☆遊ぶ所ある?
電車乗ればディズニーw

☆はっきり言って田舎?都会?
間!

☆住んでる所好き?
びみょ。

☆住んでる所を一言で言うと?
あるようで何もない気がする。




遺言書バトン

これは遺言書を書くバトンです。
自分が死んだあとのことを想定して書いて下さい。


・この遺言書は誰宛ですか?
→わからない。

・処分してほしいものはありますか?
→全て。
 思い出深いぬいぐるみたちは一緒に燃やしてほしい。(ちなみにこれはもうリアルに伝え済)

・処分しないでほしいものはありますか?
→ない。

・見つかったら困るものはありますか?
→あるかもねぇ~。

・もし見つかってほしくないものが発見されてしまった場合、どうしてもらいたいですか?
→見ずに燃やしてほしい。

・棺につめてもらいたいものはありますか?
→ぬいぐるみ。

・どんなお葬式をしたいですか?
→葬式しなくてイィ。
 するなら身内と深い友人のみのこじんまりとしたモノで。(これも伝え済)

・お葬式中にかけて欲しい曲はありますか?
→バンプ。バンプならなんでも。

・友達や家族、この遺言書を発見した方に何か言いたいことはありますか?
→ごめんね…。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇