忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『クサいよバトン』

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
…私は猫じゃない。((ぁ。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
朝時間ないから自分でガンバ。

03:「君を直視できないよ…なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
…私まだはげてないよ。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
じゃぁ地球外の勉強してきてくださいー。

05:「結婚しないか?返事は…ハイかYESで答えてくれ」
答える義理ないよ。((ぁ。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
死ねってか?

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と人間比べないでもらえるかな。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
酒のまないから。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
内蔵えぐろうか。((ぇ。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
世界が滅びるってことは人類も滅びてるわけで、私存在してないから。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
人前で泣かないし。

13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
ひとりでやってろ。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
じゃぁ代わりに自殺して?((ぇ。

15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。
誰か優しい方やってー!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇