忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《友達バトン》

▼あなたにとって友だちとは?
┗癒しであり支えであり宝物+゜

▼友だちは多いほう?
┗少ないですが何かww笑

▼嫌なことがあると友だちと縁を切る人?
┗よっぽどのことがない限りは切りませんなっ笑
 てか…切られたってことは嫌われてたのかなぁ。
 恨むぞ~Hくんww((ぇ.

▼友達とは広く浅く?狭く深く?
┗狭く深くですなw
 数だけの友達とか要らんしww

▼異性の友達はあり得る?
┗男は基本信用しなぃ。

▼友だちに欠かせない条件は?
┗対等であり,尊敬しているところがないと,やっていけないと思う。

▼ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
┗ぇー…w
 守りたくなるような女の子w(誰)

▼友だちの頼みはあり得る?
┗もちっ(´∀`*)

▼友だちの頼みは断れる?
┗内容によるw
 私基本めんどくさがり←

▼初対面ですぐ友だちになれる?
┗んー…相手による。

▼親友は何人いる?
┗3人…かなぁ。
 あの仔を…親友と称していいのかな?一方的だったら親友じゃないしなぁ;

▼あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
┗1人…かな。

▼知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
┗ある一点を越える共鳴をしたとき(*´д`*)笑

▼友達に一番期待することは何?
┗人間に期待しないよ★←
 あえて言うなら、理解を。

▼友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
┗『大好きっ』…かな?笑

▼友達に言われて一番悲しかった言葉は?
┗『意味わかんない』…かなぁ。

▼尊敬する友達を一人!理由は?
┗秘密ー。

▼友達と恋人どちらが大事?
┗どっちも大事…だよね。

▼友達とケンカしたらどうする?
┗小学生のころしか喧嘩したことない;

▼最愛の友達にメッセージをどうぞ!
┗大好きだよw(ぶっ)←
 我等友情永久不滅★
 (↑この言葉、親友に送ってもらってから、すげぇ好きになったんよぉw笑

▼バトン回す友達5人
┗やって下さいw


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇