忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食物連鎖バトン

Οコンビニで買うおにぎりの種類は?
→焼きたらこ(大好き!!)、ツナ、シャケしか買いませんww

Οコンビニでよく買う飲み物は?
→紙パックのアップルかグレープフルーツしか買いませんww

Ο目玉焼きはソース?醤油?
→塩コショウ+醤油w

Οお寿司で好きなネタは?
→寿司嫌い~。

Οアイスクリームで好きな種類は?
→…チョコミント…。笑
 や、好きじゃないですよw((ぁ.
 普通にバニラが一番好き。

Οいつも買ってしまうお菓子は?
→チョコ系??

Οマックで好きなハンバーガーは?
→フィレオフィッシュ!!みんなにどこが美味しいの?とか言われる;
 マックチキンだっけ…?100yenで買えるハンバーガーの、ポークの前の好きだったー……。

Οミスドで好きなドーナッツは?
→オールドファッション!!チョコついてるのも好きw
 次にエンゼルフレンチw
 ポンデリングはすきくない;

Οお味噌汁で好きな具は?
→具なしでもいけるw(どんだけw)
 ワカメ好きw

Ο好きな中華まんは?
→王道で言えば肉まんw
 なんとかポーロ美味しかったなぁ…。笑
 中華街にある角煮の食べてみたいw

Οご飯が少しあまった。さて、何食べる?
→納豆の容器に混ぜて食べるw

Ο他人に理解されない食べ合わせは?
→理解しないたべあわせはあるけど、されないような変な食べ方はしない。。((ぁ.

Οマヨネーズ好きはマヨラー。あなたは?
→シオラー?…や、ただ塩が好きでそのままでもいけるだけで何にでもつけてるわけじゃないです。笑←

Ο最近ハマっている食べものは?
→玉子豆腐!!!!
 美味しいとことダメなとこ大差あります。←

Οアンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べたい?
→ロールパンナちゃん。←
 …あれパン??((ぁ.



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇