忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫌がらせバトン


*愛って何ですか?
あたたかいもの。

*神って何ですか?
よく言われる神なら、光のようなモノで、それ自体は何も出来ない…人々の信じる心が創り上げたモノだと思う。

そしてもうひとつの神とは私いわく、尊敬の頂点の人。←
乙一様と、BUMP OF CHICKEN様は神w

*得意料理はなんですか?
一通りは作れますがー…美味しくないから、得意料理はありません。。笑

*あなたの取り柄は?
ない。これだからねー……。。

*子供の頃の夢は?
お花屋さん→漫画家→薬剤師→○○○○○→現在:全くなし

*一番最初に好きになった子の名前は?
タカヒロ。(幼稚園…w)
あれを恋といわないなら、サトル。(小学校)
でも本当の初恋は今だと思ってるからwおなじみのウサギさんと高梨くんに恋してる。笑

*何フェチですか?
声ー!!!

*自分の前世は何だと思いますか?
生きてたんですかね?私実感ナイモノは信じられないので、輪廻転生があるとはあまり思えないです。

*今一番欲しいものは?
金。勇気。気力。夢。技術。

*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
「レイン」
----偽りと空虚で出来てる人間。

*一番最近送ったメールは?
恵子さんに、普通のメール。

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
ロンドン。や…国内なら、四国行きたい。(何故。

*明日何する?
絵かく。必死に…。
あと片付ける。。

*去年の自分に一言
お前後半なにやってたの?
頑張ってるつもりかも知れねぇが何も出来てねぇよ。カスが。

*自分の好きな所を3つあげてください。
ない。
良いところを上回る悪いところがあるから。

*好きな季節は?
秋っ。

*携帯の機種は?
au~WIN~ソニー。

*お勧めの映画作品を1つ!
あんま映画みないー。

*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
…癒し。

*昨日何をした?
日付変わってるよね?
んーと、カラオケ行って定演行ってファミレス行った。

*いくらでヌードになれますか?
なっても意味がないのでなりませんー。
可愛いくないし、スタイルよくないからねー。

*人にいえない秘密をこっそり教えてください。
言えないんじゃなくて言いたくないから、嫌。

*ここで一句詠んでください。
我何時も 口だけ達者 消えゆく光
意味不明な上に字余り。笑

*今年の七夕は何お願いしましす(た)か?
七夕ってお願いごとするんですっけ?
私、七夕にお願いごとしたことないですねー。笑
もしかしたら幼稚園のときとかは、園の行事であるのかもしれませんが憶えてません。

*今日何時くらいに寝ますか?
今1:17なんで…2時には寝たいかな、みたいな。

*照れくさーいセリフを言ってください。
君と一緒なら、何があっても大丈夫。
…意味不明だって。

*余命1週間。何する?
会いたい人みんなに会いに行きたい。

*今の財布の中には何が入ってる?
レシート、ポイントカード、お金?

*オススメのスポット・モノは?
なーい…。

*自分の名前もしくはハンドルネームの由来
すきなんだよ。わるいかー。

*なすとなすびの違いはなに?
違いないんじゃない?
なすびを略してなすになったんじゃない?

*心から愛しているものはありますか?
愛するってどういうことかわからない。

*コーヒーと紅茶、どちらが好き?
どっち嫌い。一杯も飲めない。

*最近何の曲聴いてる?
ラッド。

*自分的流行語大賞をどぞ!
「うへ」orz

*眠いですか?
ウン。

*じゃあ起きてください
や、もうねせてください。。

*次に回す人


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇