忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対回答バトン

見てしまった人は必ず回答して下さい


●一番幸福な事は?

⇒わかんない。((ぁ。
 …ウーン。日常を時間にしばられないこと?


●一番いて欲しい人は?

⇒ぇー…?


●一番後悔した事は?

⇒ひとつに決められないです。
 ぁ、産まれてきたことでしょうか。


●一番寂しい事は?

⇒虚しいことならあるよ。。


●一番嫌いな人は?

⇒ぇ。自分?((ぁ。


●一番憧れてる人は?

⇒藤原基央さん、mycoさん、種村有菜さん、乙一さん、Mさん…かな。(ひとりじゃないんかい。


●一番嫌いな数字は?

⇒書きづらい面で嫌いなのは、『3』『5』『8』。
 製図の文字で書いてみて下さいよ…。。


●一番叶えたい事は?

⇒約束。


●一番痛かった事は?

⇒窓に指先を思いっきりはさんで、指が腐り始めるくらいまで我慢してたコト。
 (親に告白して病院行ったら『此処まで我慢した子は初めてだ。もう少しで指を切断するコトになってたよ。』って言われ、爪を抜いた。
 ↑肉体的苦痛にはホント強いみたい。笑


●次に回す人




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇