バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『クサいよバトン』
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
…私は猫じゃない。((ぁ。
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
朝時間ないから自分でガンバ。
03:「君を直視できないよ…なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
…私まだはげてないよ。
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
じゃぁ地球外の勉強してきてくださいー。
05:「結婚しないか?返事は…ハイかYESで答えてくれ」
答える義理ないよ。((ぁ。
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
死ねってか?
08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と人間比べないでもらえるかな。
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
酒のまないから。
10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
内蔵えぐろうか。((ぇ。
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
世界が滅びるってことは人類も滅びてるわけで、私存在してないから。
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
人前で泣かないし。
13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
ひとりでやってろ。
14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
じゃぁ代わりに自殺して?((ぇ。
15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。
誰か優しい方やってー!
PR
【見た人は必ずやるバトン】
■お名前をどうぞ
由紀
■おいくつですか?
15歳。
■精神年齢はおいくつですか?
5歳。
■虫は苦手ですか?
普通。
■生年月日と星座と血液型は?
獅子座のA型です。(略してる?!
■同じ誕生日の有名人はいますか?
…仲居と1日違い。
■身長は?
さぁ?
■体重は?
さぁ?
■座高は?
さぁ?
■スリーサイズは?
さぁ?
■苦手なものを3つあげて
人間、人混み、この世(解答が終ってる…。
■好きなものを3つあげて
氷、友達、バンプ
■幽霊を信じますか?
ウン。
■今まで恋人がいたことがある?
さぁ…。
■人生で告白された回数は?
さぁ。
■恋人の香は何の香?
恋人はいないからぁ。
■好きな番組は?
…ウーン…。
■嫌いな番組は?
Qさま
■貴方は可愛い系?美人系?
痛い系。
■自分が自慢できることを3つあげましょう
自慢なんかないわ!
■最近仲良しのリアル友達を10人あげましょう
無理やろ。
■今の上司どうよ?
上司……。
■バイトしてる?
…したいよ。
■携帯の機種は?
au
■愛用のトリートメントは?
さぁ。
■髪は何色?
さぁ…。((ぇ。
■持病はある?
ない……かな。
■タバコは何を吸ってますか?
吸わない。
■お酒は好きですか?
呑まない。
■バイクは何が好き?
わかりません。
■車は何が好き?
わかりません。
■ブランドは何が好き?
秘密。
■得意科目は?
国語…?
■苦手科目は?
全部。(矛盾。
■部活は何してた?
美術。
■高校時代の段階評価の平均は?
………。
■大学時代のは?
………;;
■持ってる資格おしえて
なぃ。
■カラオケの最高得点は?
点数はからない。
■尊敬する人は?
父。
■警察にお世話になった事は?
アハ。
■犯罪犯した事ある?
アハハ。
■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
別に?
■レズ・ホモ・バイなんか嫌?
別に。嫌じゃない。
■そろそろ疲れましたか?
ウーン。
■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです。
バィ。
人生バトン
※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。
入院×
骨折○
献血×
失神×
風俗×
万引き○(ぇ。
補導○
アルバイト×
海外旅行×
ギター△
ピアノ△
バイオリン×
メガネ〇
コンタクト○
オペラ鑑賞×
テレビ出演×
合コン×
エスカレーターを逆走〇
自動車の運転×
バイク運転×
エステ×
電車とホームの隙間に落ちる×
徹夜で並ぶ×
金髪×
選挙の投票×
犬猫を飼う×
一目惚れ○(子どもに。((ぇ。
幽体離脱×
リレーの選手×
妊婦に席を譲る×
20過ぎてシラフで転ぶ×
コスプレ×
同棲×
ストリート誌に載る×
学級委員長×
ナンパ×
逆ナン×
コミケ×(?
飛行機○
ディズニーランド○
一人暮らし×
スキー×
スノボ×
サーフィン×
異性に告白?
同性に告白される○
中退×
浪人×
留年×
喫煙×
酔って記憶を無くす×
いつでもシラフ×
公文式×
進研ゼミ○
ケーキを焼く?
歌舞伎×
ビートルズ×(どういう意味…?
サイト運営○
ドラクエ○
ガンダム○
このバトンを回す5人
無駄に色々聞くバトン【2】
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
≪ないです。
●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
≪いいよ。
●お名前と年齢は?
≪略。
●犬派?猫派?
≪猫。
●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
≪ディズニー好きじゃないです。。
●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
≪わかんない。(ぁ。
●好きなおでんの具は何?
≪汁…。(マテ。
●恋人はいますか?
≪いませんよ。
●持ってる服は何色が多い?
≪黒。
●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
≪「涙のふるさと」バンプ
●今日の晩御飯は?
≪知らない。
●一輪車にはのれますか?
≪乗れないんですねぇ。(何。
●お酒は好きですか?
≪飲みません。
●SとMどちらですか?
≪……M…。
●トマトは好きですか?
≪野菜で一番嫌いです。
●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
≪10個くらい。
●子供は何人欲しい?
≪2人。(ぁ。
●自分の名前は好きですか?
≪嫌い。…だった。
●得意料理はなんですか?
≪鶏肉使う系…ならなんとか。
●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
≪銀!
●うさぎりんご作れる?
≪チョウセンしたこと無いです。
●家から最寄り駅まで何分?
≪徒歩7分位。
●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
≪ねこ耳。爆
●そろそろ疲れましたよね?
≪別に?
●・・・。
≪…?
●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
【いじめられっ子バトン】
†まずはお名前と性別をどうぞ
⇒由紀。女。
†……Mですか?
⇒……ウン…。
†自分は痛い子だと思う
⇒ウン。
†よく業者からのスパムメールが来る(出会い系の勧誘等)
⇒…あるパソアドには有り得んくらいくる。
†初めての場所ではとことんなじめない
⇒まぁね…。
†ぶっちゃけ靴を隠されたことがある
⇒ない。
†よく足を引っ掛けられる
⇒ない。
†トイレやお風呂に入ろうとすると、必ず先を越される
⇒別に。
†気付くと迷子になっている
⇒ないかな。
†人ごみで一人になると何もできない
⇒…ウーン…?
†おばけ屋敷ではなぜか先頭
⇒ウン笑
†人懐っこそうな犬に吠えられる
⇒犬には近付かない。((ぁ。
†まわりは数人で食べているのに、なぜか自分だけ一人で給食or弁当を食べたことがある
⇒ある。ってかわざと離れた。
†送ったメールの返事は返ってこない
⇒あるある。笑
†↑についてはどう思う?
⇒かなしい。笑
†お疲れさまでした!では、いじめられっ子6人にバトンタッチ☆⇒
【脈絡のないロングバトン】
◆HNは?
◇由紀
◆じゃ、本名は?
◇さぁ♪
◆昨日のお昼、何食った?
◇カレー。
◆美味かった?
◇ウン。
◆誕生日に誰かから何かもらった?
◇…パンダ…。笑
◆一番最近送ったメール晒して?
◇『いよいよ明日だ♪
ごめんねぇ;』
◆それ誰に送ったの?
◇小学生の頃ぶりに明日会う友達。
◆嫌いな芸能人いる?
◇ユースケ・サンタマリア
◆理由は?
◇嫌なことから逃げてる。
◆恋人いる?
◇いない。笑
◆どこまで進んだ?w
◇いないから~。
◆好きなポケモン何?
◇オオタチ+゜
◆今音楽聴いてる?
◇ウウン。
◆何聴いてんの?
◇………。
◆今お気に入りの服を教えて?
◇黒の……。
◆帽子はかぶる派?
◇最近かぶってない。笑
◆ファッションリーダーは誰?
◇ない。
◆自分の性格はどんな感じ?
◇マイナス思考。根暗。
◆母親の血液型は?
◇A
◆字は綺麗?
◇キタナイ。。
◆一番最近見た映画は?
◇…忘れた。
◆「ティンコ巻き」知ってる?
◇知らない。
◆Vサロ常駐か…
◇違うから知らないんじゃね…。
◆今欲しいものを精一杯アピールして!
◇…ヤだ。
◆これで誰かが誕生日に贈ってくれるね!
◇ムリヤね。
◆心優しい5人にまわしてね
◇
1番好きバトン
※複数回答不可※
†動物は?
◇ウサギ。
†お菓子は?
◇…汗
†料理は?
◇…悩
†缶ジュースは?
◇Gokuriの…。
†インスタント食品は?
◇ラーメン?
†寿司ネタは?
◇寿司嫌い♪
†パンは?
◇チョコチップメロンパン!笑
†ドンブリは?
◇親子丼ー!
†お酒は?
◇当分これからも飲みませんよー!
†TV番組は?
◇…悩;
†洋楽は?
◇わからない;
†歴史上の人物は?
◇アインシュタイン!
†作家は?
◇乙一氏♪
†言葉は?
◇目標なんかなくて良いさ、気付けば後から着いてくる。
…目標は作るけど、なんか気楽になれる言葉で好き。
†マンガは?
◇DEATH NOTE
†映画は?
◇グロイ系?
†お店は?
◇なんだっけな…。笑
†洋服は?
◇黒系。笑
†靴は?
◇運動靴♪((ぁ。
†香水は?
◇有名なのは知らない;
†アウトドアスポーツは?
◇…インドアしかない。
†装飾品・貴金属品は?
◇シルバーネックレスが一番好き。
†季節は?
◇秋♪
†落ち着く場所は?
◇…秘密。
†旅行先は?
◇ロンドン!
†ティシュの銘柄は?
◇近くに無いからわかんない;決まってないと思う。
†色は?
◇紫。
†麺類は?
◇冷やし中華!+゜
†ゲームは?
◇三國無双。(今、←が変換で出てきて感動中。笑
†舞台は?
◇興味ない。
†必ず6人名指しで指名してください。
◇
