バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【一発変換バトン】
1.さいゆうき
サイユウキ
2.どこもだけ
DoCoMoだけ
3.おいでよどうぶつのもり
オイデヨドウブツノモリ
4.さくらづかやっくん
サクラヅカヤックン
5.ぷーさんみっきーえるも
プーサンミッキーエルも
6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
ヤッパコレダネーロッテノトッポ
7.すけばんきょうこ
スケバンキョウコ
8.さんぞうほうし
サンゾウホウシ
9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
オマエニクワセルタンメンハネェ
⑩.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
カエルピョコピョコミピョコピョコ
…までしか入らなかった。
私の携帯は5文字以上になるとよっぽどじゃない限りカタカナ以外に変換出来ない;
ホント不便ですよ。ハィ。
PR
『メールバトン』
★メール好き?
⇒好き…かなぁ。
電話よりは好き。
でも会ってが一番よ。笑
★自分のアドレスの意味は?
⇒希望、かな。笑
★人のアドレス解読しようとしたことある?
⇒ある。できたのもいくつかある。笑
★今のメール受信件数は?
⇒500通?
まだ消してないから。
★今のメール送信件数は?
⇒222通。
250しか残らないの。
★アドレス知ってる人何人居る?
⇒さぁ。((ぇ。
★そのうち女子は?
⇒大半。
★そのうち男子は?
⇒少数。
★メールの受信拒否してる人は?
⇒…いない。
★特別に保存してるメールは?
⇒色々ー。笑
★何でそのメールを保存してる?
⇒納得するお言葉と、嬉しかったメールと、重要なメールだから。
★一番メールしてる人は?
⇒…さぁ。
★その人は自分にとってどんな存在?
⇒さぁ。
★一番最近メールした人は?
⇒あの人((ぇ。
あの人((ぇ。
あの人((ぇ。
今日メールしてる人少ないー!w笑
★一番最近メール来た人は?
⇒上に同じ。
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
⇒…んー。わからん。笑
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
⇒…あれ。(どれ。
送り間違いの。笑
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
⇒……ウーン…w
★今までで一番感動したメール内容は?
⇒私をメールで感動させたのはふたりしかいない。笑
★メールで告白されたい?
⇒…半々。多分8割信じない。(2割はその人の性格で。
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
⇒希望はない。笑
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
⇒告白は絶対しない。笑
★チェンメ来たことある?
⇒昨日きたー。メル友とオフから同じチェンメ。
★どんなチェンメだった?
⇒親友だと思ってるひとに10時間以内に何人か(よくみてなかった;)に送れ。じゃないと友情崩壊、着メロとれないよー。って感じ。
★そのチェンメ、どう対処した?
⇒無視。回してないしね。笑
★自分にとってメールはどんな存在?
⇒便利なモノ。
★メールが突然なくなったら?
⇒…不便だね。
★メールの悪いところは?
⇒相手の表情が見えない。
★最後にメールのいいところは?
⇒私の場合は素直になれる。(爆)
一般的には、伝達が早いし相手の好きな時間に見れる便利なとこ。
★廻す人
⇒
★メール好き?
⇒好き…かなぁ。
電話よりは好き。
でも会ってが一番よ。笑
★自分のアドレスの意味は?
⇒希望、かな。笑
★人のアドレス解読しようとしたことある?
⇒ある。できたのもいくつかある。笑
★今のメール受信件数は?
⇒500通?
まだ消してないから。
★今のメール送信件数は?
⇒222通。
250しか残らないの。
★アドレス知ってる人何人居る?
⇒さぁ。((ぇ。
★そのうち女子は?
⇒大半。
★そのうち男子は?
⇒少数。
★メールの受信拒否してる人は?
⇒…いない。
★特別に保存してるメールは?
⇒色々ー。笑
★何でそのメールを保存してる?
⇒納得するお言葉と、嬉しかったメールと、重要なメールだから。
★一番メールしてる人は?
⇒…さぁ。
★その人は自分にとってどんな存在?
⇒さぁ。
★一番最近メールした人は?
⇒あの人((ぇ。
あの人((ぇ。
あの人((ぇ。
今日メールしてる人少ないー!w笑
★一番最近メール来た人は?
⇒上に同じ。
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
⇒…んー。わからん。笑
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
⇒…あれ。(どれ。
送り間違いの。笑
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
⇒……ウーン…w
★今までで一番感動したメール内容は?
⇒私をメールで感動させたのはふたりしかいない。笑
★メールで告白されたい?
⇒…半々。多分8割信じない。(2割はその人の性格で。
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
⇒希望はない。笑
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
⇒告白は絶対しない。笑
★チェンメ来たことある?
⇒昨日きたー。メル友とオフから同じチェンメ。
★どんなチェンメだった?
⇒親友だと思ってるひとに10時間以内に何人か(よくみてなかった;)に送れ。じゃないと友情崩壊、着メロとれないよー。って感じ。
★そのチェンメ、どう対処した?
⇒無視。回してないしね。笑
★自分にとってメールはどんな存在?
⇒便利なモノ。
★メールが突然なくなったら?
⇒…不便だね。
★メールの悪いところは?
⇒相手の表情が見えない。
★最後にメールのいいところは?
⇒私の場合は素直になれる。(爆)
一般的には、伝達が早いし相手の好きな時間に見れる便利なとこ。
★廻す人
⇒
◆使用機種は?
⇒au
W41S
◆本体カラ-
⇒ホワイト
◆待ち受け画面
⇒金魚が空を游いでる綺麗な絵。
◆着信音は?
⇒音もバイブもならないようにしてますw
◆メ-ル着信音は?
⇒↑なので、多分初期設定のままですね。笑
◆着うた派?着メロ派?
⇒着メロのホウが好き。
◆個別指定の相手・曲名は?
⇒…指定、かぁ。((何。
◆一日の着信回数
⇒0~2、3?
◆一日のメ-ル回数
⇒わかんねー。多いときは送信のみで200近くいった。
少ないときは…20くらい?w
◆アドの意味は?
⇒最後のふたつの単語で、3つの意味があります。
詳しいことは秘密です。笑
◆ストラップの数
⇒3つ。
◆使用期間は?
⇒2ヶ月♪…もうボロボロさ。(爆)
◆気に入った所は?
⇒打ちやすさ、画面の位置。(画面の位置の意味が誰にも通じなくてカナシイ。
私が使いやすい携帯はソニー・エリクソンしかないんだよ!!!((何。
◆気に食わない所は?
⇒miniSDが使えない………orz
◆入力して一番最初に出た文字を書いて?
あ:あります
い:意味が
う:打ちやすさ
え:au
お:♪
か:カナシイ
き:綺麗な
く:詳しい
け:携帯
こ:ことは
さ:最後の
し:しか
す:凄く
せ:設定
そ:ソニー・エリクソン
た:単語
ち:近く
つ:使えない
て:敵は
と:とか
な:
に:には
ぬ:抜けて
ね:ネミィ
の:のに
は:
ひ:秘密
ふ:二つ
へ:辺で
ほ:ホウが
ま:○
み:miniSD
む:無視だ
め:メガマック
も:もう
や:やって
ゆ:夢にも
よ:ように
ら:らない
り:了解
る:
れ:礼儀
ろ:ろうそく
わ:私が
を:
ん:んじゃ
…抜けてる部分はどうしても打ちたくない単語です故ご了承くださ…っ;orz
◆回すひと
⇒
【メロメロバトン】
①めろめろな食べ物。
⇒ナタデココ。笑
②めろめろな飲み物。
⇒Gokuri
③めろめろな場所。
⇒…ノーコメント。
④めろめろな映画。
⇒ウーン…。
⑤めろめろなテレビ番組。
⇒わたしたちの教科書?笑
⑥めろめろな曲。
⇒BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティの曲。
⑦めろめろな一言。
⇒さぁ…。
⑧めろめろな初恋。
⇒…?
⑨めろめろな動物。
⇒ウサギ。
⑩めろめろなスポーツ。
⇒現在バスケ。笑
⑪めろめろな夢。
⇒…さぁ。
⑫めろめろな芸能人。
⇒堀北真希さん♪
⑬めろめろな理想のタイプ
⇒…さぁ。
⑭めろめろな人に一言。
⇒……。
⑮めろめろな友達にバトンを渡してください。
⇒
絵師バトン
◆何歳頃から絵を書き始めた?
幼稚園かな。
漫画絵は、小3から。
デッサンは中1から。
◆鉛筆派?シャーペン派?
デッサン系、レタリング系は鉛筆。
漫画絵はシャーペン。
◆ペン入れに使うものは?
デリータペン。
または、ハイテック。
◆色塗りに使うものは?
色鉛筆。
まれにコピック。笑
◆今の自分の絵に満足している?
あり得ない。
左右バランス悪いし、同じ絵描けないし、雑だし(気をつけろ)、瞳が生きてないし、髪が一定だし、カッコよくないし。
ホントダメ!全部ダメ!!!;
◆尊敬している絵師は?
……思い浮かばない……。
◆デジタル派?アナログ派?
アナログ。デジタルで絵は描けません。
◆アナログ派と答えた方、何使ってる?
何をってー?
◆背景描くの好き?
描かない、描けないorz
◆絵を描くときの環境は?
…ウーン?
◆自分の理想の絵?
瞳が生きてるキャラ。
大人と子供をかきわけられる、左右のバランスが取れてる、カッコイイ絵。
あとパソコンで絵描きたい。。
コピック、絵の具使えるようになりたい。
◆絵を描く上でのこだわりは?
こだわりはないかな。
ぁ、アホ毛。((ぁ。
◆どこから塗る?
顔。肌。
◆使ってみたい画材
筆の色つきのヤツ!
◆コピック派?コンピューター派?
コピック。
◆女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女。
男は描けない。。
◆模写はよくする方?
する。
◆クーピーは好きですか?
あんまり好きじゃないかな。
◆落書きはよくしますか?
ノートについ。笑
◆どの年代くらいを描くのが得意ですか?
……わかんない。中学生描いたつもりでも、大人に見られたり。。
幼い仔が描けない。。
◆下書きから色塗りまでしたら、どのくらい時間かかりますか?
下絵がスムーズに行けば5時間くらい?
◆絵を描くとき、どんなものにするか考えてから描きますか?
あまりそういうことない。自然と手が動く。
◆絵を上達させるためにあなたがしていることは?
兎に角描く。
◆出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
いんや。((ぁ。
◆絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
前髪を描くこと。
顔に被って、その仔が出来ていくのがなんとも言えないwww
◆描けるようになりたい絵は?
男のひとをカッコよく。
あと、70歳以上のひとを上手く。
ほかは…風景。広い大きな物を上手く描きたい。
◆あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
ないですね。笑
◆今までに描いた絵の中で自信作(又は一番時間が掛かった)を見せて下さい
ない。
時間がかかった…?ウーン…キーヤ?
見たことあるひと多し。
◆何かに応募して、自分の絵が掲載されたことありますか?
掲載では無いですが、事務所のひと(?)に呼ばれたことなら有りますね。笑
◆好きな絵の雰囲気は?
ピキーン。(意味不明)
◆絵を描いてる時どんなことを考える?
無心。
◆絵を描く時に参考にしてるものはありますか?
特にないかなぁ。
ぁ、いろんなひとの絵はたくさん見ます。
◆ノリノリで描いたけど没にした絵があれば理由も一緒に教えて下さい
ノリノリで描かないな。笑
つか、いつも納得いかないからねぇ……。
◆CGで描かれる方、またアナログ絵を加工する方、使ってるソフトは何ですか?
加工できないです。
◆絵を描くキッカケとなった作品や絵師さん、エピソードなどありますか?
CLAMP先生の『カードキャプターさくら』、種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』この二作品がアニメ化されていたからですね。
あとは、『ちゃお』の存在。
◆絵は一日どれ程描かれますか?
わからない。まちまち。
描かないときはとことん描かない。
◆得意な構図はどういったものですか?
構図なんてそんな大層な………orz
◆絵の描き順とかあったら教えて下さい
瞳→鼻→輪郭→口→髪。
輪郭から描けなくなりました。…最悪です。
◆絵にまつわる面白いエピソード(or思い出話)教えて下さい
部活のイラストオークションですかね?笑
ジャンケンで買ったひとが先輩の素敵絵もらえるの+゜
◆アナログの人で、トーン買う時とか何を基準で買ってますか?
柄が私の趣味に合うかどうか。
私、トーン集め趣味ですから。(使わないでコレクション(爆)
◆スランプからの脱出法は?
ない。
だから困る。
◆少年系、少女漫画系、青年系、ギャルゲー(萌え)系‥この中で貴方の好きな絵柄は?
全部。それぞれ良さがある。
…でも、私の求める絵柄は青年よりかも知れぬ。
◆苦労させられるパーツは?
手。
★絵を描くときは曲を聞きますか?
無心だから関係ない。
◆画材は直接画材店へ行って買うかネット通販で買うかどっちですか?
画材屋。
ネット通販禁止の家だから。。
◆絵を描くときの音楽は?
好きな曲。
◆次に回す三人
【色バトン】
■好きな色は?
紫。黒。白。
■嫌いな色は?
絵の具茶色。
■携帯の色は?
白。
■車の色は?
モッテナイ。
■カーテンの色は?
青。
■今着ている服の色は?
黒&白。
■あなたの心の色は何色?
茶色に黒混じって青が入って赤が入った感じ。
■回してくれた人の心の色は?
■次の八つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒
桃色⇒
碧色⇒
青色⇒
紫色⇒
空色⇒
白色⇒
黒色⇒
都道府県バトン
1)どの都道府県に住んでいますか?
▽秘密。((ぇ。
2)標準語圏に住んでいますか?
▽オゥ。
3)住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
▽……ディズニーランド。((ぁ。
4)住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
▽そんなんBUMP OF CHICKENに決まっとるやろ?!+゜((ぁ。
5)地元の究極の自慢をどうぞ!
▽地元で自慢出来るとこはない!それが自慢だな!!(意味不明)
6)地元のここだけは許せない!というとこは?
▽何もないとこ。((ぁ…。
ホント…つまんないトコだよ。
7)私の地元に住んだらこんなメリットがある!
▽私に毎日会え(強制終了)
8)地元で一番多い苗字は?(複数回答可)
▽ぁー。ちょっとあっち側(どっち)になるけど、『宇田川』と『峯崎』が多い。
9)ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
▽一番近くて…東京?
10)↑で答えたネット友達にまず回しましょう。その友達を除く5人を指名しましょう。
▽
